ADMIN TITLE LIST


入り口♪

脱水状態が落ち着いたと思ったら年に一度は来る過呼吸ちっくな症状がw
次から次へと うちの体ってば忙しいですねぇ( *´艸`)クスクス
気分転換に、と勧められたので前々から行きたかった三春のハーブガーデンに昨日いちきました
お料理に添えるハーブ、いちいち買うのがめんどいのでいっそ育てようと思ってたんです(*´∀`*)


はじめて一人で三春までドライブ
時間にして1時間もかからないとこで前の職場よか近いくらいなんですけど方向音痴のうち、初めての道は緊張します~(><)
しかも自分の車はまだ雪タイヤはいてるんで他人の車なんで余計にw


地図をみながらなんとか無事に到着ヽ(´ー`)ノ
園内をぐるーりと見てほしかったハーブの苗に鉢も買って満足満足
初ハーブ
この子達がちゃんと育てられたらもっと増やす予定352 頑張ってお世話するぞー


しかし あとから気づいたんですけどうちが行ったのってハーブガーデン内のお店だけだったのですよねw 実際ガーデンはもっと広くあるみたいだったんですけどでっかい畑があるなぁってくらいにしか認識していませんでした(つω`*)テヘ 目の前のものしかみえないのであります356


そんでもって気がつけば11時半
ずーと気になってたガーデン内のバイキングレストランもオープンしたべしGO!!


この時、まだモノは食べれなかった状態
前日はおむすび半個のみしか摂取してないのによく行こうと思いましたよねぇw
お店の中にはいるといい感じいい感じ♡ 
お皿とかも木(?)の模様でできてて、茶碗もばらばらだったりでなーんかあったかいのですよ411


さてさて、なにを食べましょうか? 
いきなり重いものは胃がびっくりするだろしなぁとうろうろすること数分




ばいきんぐ♪

主食に油モノ多数w 胃に全然やさしくなーい(´゚艸゚)∴ブッ
いや、もっと胃にやさしいものはいっぱいありましたよ? 芋の煮物とか、こんにゃくいためとか漬物とか野菜和えとか麦飯とかとろろとか善哉とか♡ 

しかし目の前にこんなにおいしそな好きなのが並んでたら取らないわけにはいきませんw
目が食べたいって言ってるんだからきっと食べれますわ、とのんきに考えてた10数分後。。。




おかわりw

おかわりしてるし`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 
しかも懲りずに油モノてんこもりw いやぁ、マスタードグリーンのてんぷらがさくさくでおいしくっていくらでも食べれちゃうのですよ(´・з-)(-ε・`)ネー 


たしかにあぶらっぽくってキツイはキツイのですけど美味しいし♪ それに飲み物も選べるんですけど色々~なお茶があったのですよ^^ うちは無難にミント入りのお水を選んだんですけどこれがさっぱりーとお口のなかを掃除してくれるもんだから入るわ入るw


お店でミントもちゃんと買ったことだしおうちにミントうぉーたー常備しとこうかな?
二日酔いにもいいみたいですし うちにぴったり(・∀・)ニヤニヤ 


カレーだいすき♪

こんなのまで食べてますしc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
ほんとにアナタ食欲なかったの?て感じですなw でもいつもの自分にしてはかなーりボリュームないほうなのですよ??


最後はちょっとうぷっと来ながらも隣に座ったチビちゃんを眺めてにやにやしておりましたw
今日は入園式だったみたいで胸には「入園おめでとう」のお花、ぴかぴかの制服
そしてぴかぴかの制服など気にしない食べっぷり!見事に袖が汚れてました( *´艸`)クスクス


ハーブティーで・・・

ハーブティーも選べます^^ 
不眠とか疲れにきくとゆうのでレモンバームをチョイス
はじめて飲んだけどさわやか~ヽ(○´▽`)ノ  これなら寝る前にちょっと飲んでみたいかも♪


ココは本当おいしいかった♡ 
なにが?って言われたら全部って答えたいくらいw 雰囲気もおいしいしいいとこです♬
時間制限もないっぽいし、今度は調子いいときにきてみよ^^


最後に・・・
レーズンパン

レストランで食べたソフトフランスパンがあまりにもおいしいかったんでお土産に392
てゆっても じじさま&ままちゃんはレーズン好きなのでレーズンブレッドを選びました

これね、国産小麦で白神のこだまちゃんを使ってる手作りなんですって
いやー、弟子入りしたーーーい!てくらいおいしい
パンもすっごいすっごいいい香り。はじめて食べたこの美味しさ。。。

うちってパンは作るの好きだけど食べるのはそんなに好きってほどでないのです
でもコレはすき! なんてゆうか美味しさが違うのです!
袋もかわいいしこれはいいですな・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


うーん、おいしいものは誤魔化す部分なんてないからどう撮っても絵になりますなぁw

比較w

比較、比較。 こんなにおっきいの^^


そして まだ続きがあるのでした。 待て次号!なのですw

明日は約一ヶ月半ぶりの料理教室。楽しみだ~♡


 


スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記





すっごく美味しそう!!
こんなの目の前に並べられたら
確かに具合悪いのなんて吹っ飛びますなぁww
やっぱり食べなくちゃ元気がでないもんね♪
食べ物として元気を分けてもらってるんだもんね♪
ハーブ園なら過呼吸にもいいかも。
ゆっくり息をするのですぞ。keitaシャンなでなで。

tabasaもハーブだーい好き♪
しかし家のベランダ君は見事に西向きなので
全滅させた経歴があるのですよww
イタリアンパセリとかバジルとかちょっと摘めるといいもんね♪

レーズンブレッド大きい!
クリームシチューと一緒に食べた~いv-343
tabasaも行ってみたいなぁ。
今度はtabasaがkeitaシャンのトコロに出張しようかなw
【2007/04/13 22:48】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 22:57】 | #[ 編集]

うんうん、おいしかった おいしかったw
自然食のバイキングって紹介されてて 食べれないの結構あるかなぁ?とか思ってたらこんなに美味しそうなのいっぱいあって嬉しい悲鳴♡
この時ばかりは苦しいのちょっと吹き飛んでましたわ(つω`*)テヘ
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 食べて栄養になって元気になるのですものね。ちゃーんと食べなきゃ、とは思いつつも今も一日一食w でも多分今までの経由から行くと明日からはいつもの2倍量を食べるような悪寒ですはい。

ハーブ園はすっごい空気よかったですよーv-411 ラベンダーのあたりなねすっごい深呼吸ができたのです。今度から苦しくなったらまずココに来ようかな、とか思っちゃいましたもの。
o(*・ω・)ノ ァィ なるべくゼハゼハしないで息するよに心がけます。たばちゃんのなでなで久々v-343 たっぷりなでられておこうっとw

クリームシチューとあわせて、、、いいかも!すっごい美味しそー♡ 普段和食!な毎日だからそんなおされな食卓思いつかなかったですわ。さすがたばちゃん。そのアイデア、盗ませていただきますだ(。-∀-)ニヒ♪ 

(*ノωノ)キャー 出張大歓迎でっす♡ ほんとに何もないトコですけど一緒に行きましょ、そんで食べまくりましょw
そう考えると部屋の片付け、頑張れちゃいますv-352
【2007/04/14 23:17】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
