ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私はまだ高校生で、知識も全くありません。

でも、ただ1つ分かるのは、健康なアナタの体が必要です。

…言い方変だな。

 

えっとですね。

ブログという、不特定多数の人が見る場に、こんなことを書くのは

あまりよくない気もしましたが、逆にそういう場所だからこそ

書いて意味のあることのよな気もするので、あえて書きます。

ヒマがあれば、よんでください┏oペコッ

 

実は、私は「再生不良性貧血」と「白血病」を併せ持っています。

両方、血液系の病気です。

元々、再生不良性貧血という病名で入院していたのですが、

検査をすすめていくうちに、特殊型であることが判明し、

白血病細胞も、あることが分かりました。

結構大きな病院であるにも関わらず、初めて見るタイプということで

どっちつかずな治療しかできず、結局 どちらの治療にも使われる

「骨髄移植」という手段をとることになりました。

 

しかし、今、骨髄移植をするにも型の合うドナーがいません。

そこでお願いしたいのが、あなたの協力。

もちろん、私のために…だなんて言いません。

でも、実際に私を含め、骨髄移植が必要なのにも関わらず

合う相手がいなくて、先の治療に進めない人が多くいるといいます。

さい帯血をつかって治療する方法もあるそうですが、

やはり骨髄移植をするのが一番イイらしいのです。

 

実は、私のリアルでの友達にも再生不良性貧血の人がいます。

同い年で、吹奏楽を通じて知り合った友達です。

その人も、ドナーが見つからず困っています。

あまりよくなる病気でもないのに、同じ時期に同じ学年の友達が

なるなんて珍しい話ですが本当です。

二人して、ドナーが見つかることを心待ちにしています。

 

……。

もし、あなたが健康な体を持っていて、ドナー登録できる条件を満たしているなら

登録、していただけませんか?

高校生の私が、拙い言葉で説明しても、分かってもらえないかもしれませんが…。

あなたや、あなたの近くにいる人の協力。

待っている人がいるのです。

 

 

この記事の内容を、どなたか自分のブログで取り上げて下さると嬉しいです┏oペコッ

 

この記事は、リンスネットによる作成です。

(たくさんの方がスクラップして下さって、嬉しいのですが

挨拶して回ってたら、どうもそのブログ主の記事だと間違われる方が続出みたいなので^^;)

 


http://www.donor-no-wa.com/  骨髄バンクに登録した方の体験記などがかかれています。

http://www.jmdp.or.jp/        骨髄移植推進財団のサイトです。

スポンサーサイト





スクラップありがとうございます┏oペコッ
この場を借りて、より多くの人の目に留まると嬉しいです(〃ノωノ)
【2004/10/07 16:58】 URL | リンスネット #79D/WHSg[ 編集]

みんなが知って欲しい問題だよね。
【2005/07/05 19:25】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

リンスさん>こちらこそスク許可&挨拶回りありがとです┏○ペコッ
てかお礼遅くなりすぎて申し訳ないです~(><) ドナー登録してましりました(`・ω・´)ゝ
ベオちゃん>(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン 今はセカチューとかで随分皆目ぇ向けてるみたいだけどもね。。。もっともっとお願いします!!なのです(人´_`*)
【2005/07/09 18:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。