ADMIN TITLE LIST


sketch7339839.jpg 

今日から新しいコンタクトに変更いたしましただ~(*>з<)

keiはめっちゃくそ目が悪いのです。裸眼ぢゃほとんど見えてないし、コンタしてても運転免許のにぎりぎりかなぁ~?ってな感じ。だから更新の時はびく?(´・Д・`;)

 

んでっ、今回なぜ新たにご購入したかといいますとっぉ。。。

 

いっつもね、視力測定の時って頑張っていつも以上の目ぇ使ってたり勘で答えたりしてたから、あんまし合ってなかったんだぁ(なぜなら見えないって言う事が悔しかったから)。んだけども、合ってないのずっと使ってたら頭痛はひどいし吐き気までしてくるし@だぁから思い切って買っちゃうことにしました。

 

おかげで今日は視界爽やか♪でした^□^ 

 

 






(*・o・)オォー  σ(・_・ )オイラもすご~く悪いよw
0.07とかだもん><
普段は眼鏡なんやけど、コンタクトにサングラスってこともあるw
【2004/10/08 00:11】 URL | でかたん #79D/WHSg[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-良かったね爽やかで♪σ(ω・ )もコンタクトなり(σ≧∀≦)σ YO!
見えにくいって不便だよね~~w
【2004/10/08 01:16】 URL | ★★azu★★ #79D/WHSg[ 編集]

でかたん>>うちも眼鏡にサングラスよくやるー^^色つき眼鏡は高いし、、、ってな理由で(>▽<;) ★★azu★★さ>>ゎーぃ♪あずさんと一緒だぁ^▽^本当見にくいって不便?↓ですよに。
【2004/10/08 05:30】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

目は本当に気をつけないとね。テニス仲間の先生に診てもらったら私の目の細胞は80歳ぐらいだって・・・めがねにしなさいと勧められたけど、やっぱ気になる。今はテニスの時だけコンタントにしています。
【2004/10/08 10:41】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

えぇ?!目の細胞にも年齢なんて出るのですか?Σ(゜Д゜;

【2004/10/08 21:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

眼鏡っこがいいのにーw ○| ̄|_ =3 ブッ  
【2005/07/05 19:27】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

今はめがねっこです(σ・∀・)σYO んだけどもずれまくってるからやっぱコンタにしたーーぃ。誰かお金めぐんで щ(゚Д゚щ)チョウダイ!!
【2005/07/09 18:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
