ADMIN TITLE LIST


sketch6561785.jpg 

ブログさん...

今では違うけど、昔はずっと信じてたって話ありますか?ブログさんは、よく食べると良く育つって言葉・・・この言葉を信じて失敗だった。

 


 

【昆布を食べると髪が黒くなる】

 

うちは小ちゃい頃は赤っぽい髪の毛してたんですって。

そんでばぁちゃんが「これはいけない!異常だ(`Д´)」と騒いでて黒くなる、とゆう物はすべてやらされてました。小学生時はなぜか育毛剤も(笑)

 

そんなばぁちゃんの一番のお気にが【昆布】でした。

うちは昆布大っ嫌いなのに毎日?食卓に出て、おでんでは昆布9にその他1の割合で食べさせられてました(;_;)

そんな幼少時代のエピソードを友達に話したらば一言。

 

「昆布食べても黒くはならないよー、髪には良いだろーけど」

 

なんですとぉぉぉぉぉΣ(゜Д゜;;;)

 

それを聞いた日、悔しくて眠れませんっした。信じてたの我慢してたのに(涙)

 






私も 昆布大嫌い・・・・ 「都こんぶ」っていうお菓子?みたいなのは食べれるんですが・・・・(笑
【2004/10/09 21:09】 URL | sachibou #79D/WHSg[ 編集]

あれはチャレンジしてないのです。こんぶはもぉ一生分食べたぞぉーー。
【2004/10/09 21:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

今だったら赤っぽい髪はオシャレなのにね
【2004/10/09 21:59】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ですよね(´_`) 今はお金出して赤くするのに~
【2004/10/09 22:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

他のブログぢゃ「サンタ」なんかけっこー多いんだケド・・・昆布デスヵΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
確かに昆布はミネラル豊富だから髪の毛にとってはとても( ・∀・)イイ!
ケド黒くなるかっつーと(*´д`;)…σ(o・ω・o)だったらまずばぁちゃんを疑うかとw
【2004/10/10 04:26】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

とにかく絵が可愛いwwww和む♪
【2004/10/10 05:11】 URL | ★★azu★★ #79D/WHSg[ 編集]

うちでは【サンタ】なんかいないんだぁぁ!!!と教えこまれてたもので(^_^;)
プレゼントは勿論ありませんっした(涙)
【2004/10/10 09:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

昆布はいろには関係ないもんねw

【2004/10/10 09:39】 URL | りょうあゆ #79D/WHSg[ 編集]

昆布・・・おにぎり好き。おでんとおせちの昆布・・・嫌い。
【2005/07/06 11:13】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

りょうさん>(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ソレを知ったときはショックでしたwなんのために頑張って食べてたの??Il||li_| ̄|○il||li ソンナ・・・状態w
ベオちゃん>同じくおにぎりとかにあるしそ昆布は好きなのですょ♪ おでんとかのはこれまた同じく( ・Д・)キラーイ。
一体何がちがうんでしょねぇ?自分のことながら不思議不思議w
【2005/07/09 18:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
