ADMIN TITLE LIST


sketch92414711.jpg  

ま~たやっちゃいました。今度はやらないぞーと想ってたのに( -Д‐)ハゥ

見栄っぱりkeiのまたやっちまったこと、それはコンビニにて。

 

 

店員「いらっしゃいませ~。ピッ、ピッ、ピッピッ、ピッ・・・。****円になりまーす。お箸は何膳おつけします  か?」

 

けい「えっと、、、、三膳で^^」

 

店員「はい。ありがとうございましたー」

 

 

 

 

馬鹿馬鹿馬鹿~~!

 

その三人前相当のお弁当達は全部うちの腹の中に入るのに~~~(>_<)

 

お箸三膳もいらないんだよぅっ!!!一膳で十分なんだってば!

なのに恥ずかしくて一膳でいいですと言えないkeiなのでちた・・・↓。環境破壊に一役買っております。。。 次こそはっ!






あるある。
私もあるよ!!
【2004/10/10 21:19】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

やーーー>< 仲間がいた♪あぶりーなさん ありがとぉ↑
【2004/10/10 21:55】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

次こそは割り箸20本を目指して!(違
【2004/10/10 22:27】 URL | 真池龍 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ、一膳よりも勇気がいりますなぁ☆今度罰ゲームに使ってみまっす(^∀^)♪
【2004/10/10 22:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あっはっは うんうん!!!ありますぅ~(笑
【2004/10/10 22:57】 URL | sachibou #79D/WHSg[ 編集]

わい☆また仲間が♪ うちだけじゃなかったのね~~(嬉)
【2004/10/10 23:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ウチの近くにある某コンビニでは( ̄□ ̄;)ナント!!お箸はお金がかかるのでスヽ(`Д´)ノ
その額一膳5円w もぉアフォぢゃないかと・・・此間弁当2つ買った時も箸は一膳でしたょ(;・∀・)
【2004/10/11 05:00】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

うちの会社の売店も一膳五円、です。」けちくそですよね~(`ε´)
【2004/10/11 19:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

絶対意味ないょアレ・・・(*^-ェ-),ムー
【2004/10/11 20:40】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

五機さんどこいったんでしょうか・・・。
【2005/07/06 11:16】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

本当・・・(´・ω・`)モキュ
まぁそのうち帰ってくるべ~と気長に待ってますです♪でもやっぱ淋しいのは本音(*・ノェ・)ボソッ
【2005/07/09 18:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
