ADMIN TITLE LIST


sketch9142332.jpg 

 ブログさん...

どうしても愛着があって必要以上にほしくなる物ってないですか?ブログさんはカラフルできれいなペンを集めて、筆箱がはちきれそうになっています。

 


 

 

ブログさん、、、日本語勉強してから出直そーーーぅ↑

 

しつけぇぞい。よっぽど自慢したいのだなぁ(-ω-)oO○

 

そぉいや24色以上の色えんぴつ保持者は、よく自慢してたなー。。。






壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆イラスト最高!!!!!
【2004/10/19 12:41】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆同じくみこちゃwσ(ω・ )も笑えたwww
【2004/10/19 13:10】 URL | ★★azu★★ #79D/WHSg[ 編集]

古代米「黒米」古代から作られ食べられているモチ米でビタミンE、ミネラル、繊維質が豊富に含まれてます!この「黒米」、収量がふつうのおコメの3分の1ほどしかなく、脱穀にも手間がかかるンで、価格も若干高価なものになっているそーです。
アレ、関係ない?w
【2004/10/19 16:45】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

(゜▽゜=)ノ彡ブログさんおかしーーヨネ☆絶対。。。
【2004/10/19 17:30】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃ、あずしゃ>どもでっす★描きながら笑ってた人σ(・ω・)
五機ちん>黒米、、、食べたい!!!
もしょこさん>絶対!変ですよぉねーー(´Д`;)
【2004/10/19 19:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ブログサンは喰ったら腹壊すンぢゃ・・・w
【2004/10/20 01:41】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

当たらないよに高温熱処理しっかりしてから食べますさーw
【2004/10/20 04:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

36色はいった色鉛筆もってたよ。めっちゃ宝の持ち腐れだけんどもw
【2005/07/06 11:41】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱ自慢しまくってたのですか?(・∀・)ニヤニヤ
宝の持ち腐れにしないよに今からお絵描きスタートダ━o(*´▽`*)ノ━!!
そんでそれをくるるんにうp♪
【2005/07/09 19:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
