ADMIN TITLE LIST


のりたまクン
0417,07
レシピ のりたまトースト   by とろです

今日はお昼に桜めんを食べよう!と思ってたのですが本日の福島は肌寒め
あったかいおうどんにすればいいんでしょうけど、そしたら折角のぴんく色がもったいない~

どしよっかなー?と悩んだすえにあったかいトーストに決定♪
写真の子はうちの中で定番になりつつある とろさんののりたまトースト(。・ω・)ゞデシ
たまごと海苔とチーズ、びっくりな組み合わせでしたがコレがおいしーのです
簡単にできちゃうのも いいところです(*´・ω-)b ネッ
そいえば お絵かきしたのりたまクンはUPしたことなかったなぁとあっぷしてみました366

じじさまはチーズ嫌いなんでトーストにジャムのせて
あったか~いホットミルクとともにランチをいたしました273 うーん、からだぽかぽか343

パンは市販の食パンくん。 ままちゃんがパスコの点数シールを集めてたので我が家にはパスコ商品てんこもりw ほんとにあふれる位にパンがどぉっさりありました( *´艸`)クスクス
もうすこしでよーやく市販パン消費完了♪ そしたらまたパン焼きしよーっと410


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記





keitaしゃん~TBありがとう~~!感涙だよぉぉぉうぉ~←ちとうるさい?
しか~も、食パンマンさま~☆すごいすごい!
keitaさんイラスト上手だな~って思っていたけど、海苔でこんな風に描けるなんて!すばらしいね!!感激です!
かわいくって食べるのもったいないね~~(^m^)ありがとう!
【2007/04/17 14:40】 URL | とろです #VPV1NLhM[ 編集]

海苔でこんなことできちゃうなんてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
美味しそうなだけじゃなくて たのしそうだなー^^
【2007/04/17 16:52】 URL | miyu #-[ 編集]

食パンマン!かわいい~♪
のりで、出来るんですね~、知らなかった・・・
ウチのお子チャマ達にみせたぁ~いっ!って作ってあげなさいよって感じですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/04/17 21:44】 URL | フワぼうし #-[ 編集]


とろしゃん>>
いゃん、全然うるさくなんかないですよー。むしろ嬉しくてうちこそうるさく叫んでしまいそうな勢いですw
食パンまん様に見えます?作りながら「あれ~?こんな顔だっけ?」とはてな顔で作ってたのですよ( *´艸`)クスクス  
海苔でお絵かきはおむすびでやってたらはまってしまいましてw 焼きおむすびであんぱんまんくんをしょっちゅう作っておりますw こぉすると食欲あんまり無いうちのじじさまもひょいっとつまんでくれるんで面倒だけどオススメdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
そんなに褒めてくださってありがとごぜますだ♬ 照れちゃいますぜw
勿体無いけど食べちゃった♡ ライ麦パンとかゆうのでかみ応え十分!あご疲れましたwww


みゆちゃん>>
おむすび作ってたときに海苔でお絵かきはまっちゃったのですよ~^^
焼くとちょっと縮んぢゃうんですけどソレを予想して作るのがまた楽しいのです~v-341
みゆちゃんもやってみる?やってみる?v-352


フワさん>>
(つω`*)テヘ 成型でおえかきパンの前にこちらをアップw
海苔でお絵かき、意外とできちゃうのですよ♪ 前にハンバーグにもお絵かきしたことあるんです~^^
http://myhome.cururu.jp/keita32/blog/article/21000860542
v-154コレコレ♪
焼くとちょっと縮んぢゃうんですけど おもしろいですよ~ヽ(´ー`)ノ
お子ちゃまたちに是非見せたげてくださいな♡ もちろんフワさん作のをw

【2007/04/17 22:02】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

食パンマンだなんてアイデアだね♡
これ意外な組み合わせだけどおいしいよね~♪
ひさしぶりに食べたくなっちまったけど食パンがなぁいil||li _| ̄|○ il||li
残念だわ_| ̄|´_ゝ`)
【2007/04/17 22:16】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

うまそぉぉぉ!!!
卵には味付けするの???
【2007/04/17 22:25】 URL | 深雪sora #dS9wZEVY[ 編集]

食パンマン超可愛いですね☆我が家の坊も大喜びしそうです☆
カナは不器用だからこんなにかわいく作れ無そうです・・・。

イタリアン教室に通われてるんですか??カナも通ってみたい~。最近教室にはまってるので、料理教室、お菓子教室は絶対通ってみたいですね~♪
【2007/04/18 08:53】 URL | カナ #-[ 編集]


ぷぅちゃん>>
おむすびあんぱんまんをやったらパンでは食ぱんまんかなーと^^
発想は貧困だけどもかわいいからいいですよね?w
うんうん、最初『海苔?』ってびっくりしたんですけど 美味しいのですよねぇ♡ パンが無ければ作るのだ!ぷぅちゃんならあっとゆう間にできますw


深雪ちゃん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 黄緑色のメニュー名クリックするとレシピのとこに飛んできますよ^^
レシピではマヨとかで味付けしてあるけど卵の味は好みでいいと思いますよー。うちは今回はパルメザンチーズと塩コショーで味付けでしたしw


カナさん>>
きゃー。カナさん遊びにきてくださってありがとございますー。すごく嬉しいv-278
ってカナさん不器用なんですか?v-405 あんなに素敵なパンいっぱい作ってるのに。。。嘘は泥棒さんの始まりですよ~?w
是非是非坊ちゃまに作ってあげてくださいませ^^

o(*・ω・)ノ ァィ イタリア料理教室とパン教室に通ってます~。他にも色々通ってはみたいのですがお財布さんがソレを許してくれないのでw
お菓子教室は通ってみたいですね~。

【2007/04/18 11:31】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

食パンマンかぁいぃ~♪
のりたまトースト!何だか凄いけど美味しいのかぁ。
今度やってみちゃいましょw
ちなみに家では納豆トースト作ったりしますw
納豆の上にマヨネーズかけて焼くのだ。
結構美味しいの~♪やっぱ日本人よねw
【2007/04/18 16:59】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

卵とチーズが好きな人なら美味しいと思うですよー^^
とゆうわけでチーズ嫌いなじじさまは目もくれませんw

納豆トースト、納豆はだいすきなんだけどご飯以外にのせるのって何か抵抗があっていまだに試したことがありませんー。でもでも焼いたら香ばしいしおいしそう。なによりたばちゃんが美味しいって言ってるんですし、、、勇気を出して一歩ふみだしてみようかな、うん。女は度胸!
【2007/04/18 23:41】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

けいたしゃん!昨日のクック日記でこの写真を載せさせてもらっちゃった~事後報告でごめんちゃい!すごくうれしかったので携帯で撮って、保管してるよ~!!
【2007/04/19 09:06】 URL | とろです #VPV1NLhM[ 編集]

゚+.(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そ、そんな!とろしゃんのクック日記に登場させてもらえてるだなんて光栄です~。
携帯でも写真、うれしい~。そんなに喜んでいただけちゃうなんて♡ 今度あんぱんくんシリーズでつくれぽ占領しちゃおうかしら?( *´艸`)クスクス
【2007/04/19 13:22】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ブログにもトラックバックさせてもらったよぉ~(^m^)ありがとうね!!
けいたさんイラスト上手だよね!!かわいい~
【2007/04/20 10:10】 URL | とろです #VPV1NLhM[ 編集]

わぁい♪ トラックバックまでしてくださって ありがとございますーv-343
すっごいすっごい嬉しいですだ^^
イラストはヘタの横好きですがそう言っていただけるととっても嬉しい!ありがとございますです、ってボキャブラリーが貧困で同じ言葉しか出てこない自分が悔しいw
【2007/04/20 13:23】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



<font color=yellow size=4>のりたま</font>トーストトースト一枚でボリュームのあるものです!子供も大好きな味。海苔とチーズってあうんですよねっ*材料*(2人分)食パン      2枚海苔       0.5枚卵        2個とろけるチーズ 笑う門には、とろ来たる【2007/04/20 10:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
