ADMIN TITLE LIST


こぉの「馬鹿者!!!」って意味。

 

・・・じゃあないみたいなのさ?o('□'o) 昨日お客さんに聞いて初めて知った真実。

ぅん十年「ばか者!」だと信じてたのに・・・。

誰かちゃんとした意味分かります???そのお客さんは教えてくんにのです(=ε=+)ブゥ

 

ちなみにσ(・ω・)のパパさんは応用(?)で

「この、でれすけまんたんちゃらすのけがっ!!!」

と怒ります。

はっきし言って威力80%はダウンヽ(゚Д゚)/↓↓。

後腐れなく怒鳴りあうのにはお勧め・・・かも????

 

 






┐(^-^;)┌さぁ・・?わからん、ばかだw ぱぱさん最高(・∀・)bイイ!
【2004/10/26 21:56】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ソレはどこ語なんかな・・・マジでわからんil||li _| ̄|○ il||li
keiチャン友録ありがとd(・ω・*)ネッ♪σ(・ω・ )もさせてもらった(σ・∀・)σYO
【2004/10/26 21:56】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>ちなみにこの言葉はパパさんの口以外っから聞いたこと、ありません!!!?('Д';) natsuしゃん>多分福島語。応用編はパパさん語・・・??友ロク返しありがとでっす\(^◇^)/♪
【2004/10/26 22:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

福島恐るべし、一度味わっとかんといけないなw
旦那さんかわいいね♪
【2004/10/26 22:46】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

あはは パパの言葉 なにを言いたいか全然伝わらないところがイイ!
【2004/10/26 23:50】 URL | 不倫君 #79D/WHSg[ 編集]

カイエソさん>味わったら逃れられないじょー(´∀`)イヒヒヒ ってか旦那ぢゃなくって普通にパパさん★お父さんお父様オヤジ父親、、、のパパさん♪ 不倫君>訪問感謝~☆実の娘のσ(・ω・)にも伝わってきません。言うだけ無駄な感じがひしひしと・・・。
【2004/10/27 00:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

覚えるのが大変じゃなぁ~ 舌かまんようにせんといかんなぁ~ 他の地方でも変わった言葉ってあるんでしょうねェ~ 
【2004/10/27 00:18】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

確かに地方のじぃちゃんとか何言ってるかどーしても理解できなぃ言葉発する時あるネw
(;・ω・)ゞアレレ?σ(・ω・*)は今までずっと【でれすけ】は【だらだらしてる人】だと思ってたょ~ぅ!『だら』が訛って『でれ』になって『○助』みたぃなカンジが合わさって【でれすけ】ちゃうんカナァ~(-ω-;)ウーン
【2004/10/27 03:22】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>だと思いますよ~。県内でも分からん言葉いっぱいあるし★うちのお義兄ちゃんの言葉は未だ全ては理解不可能。なのにそんなおにいちゃんになまってると言われるσ(・ω・;) 五機ちん>オォ!!! アリガッチョーーー(*゚▽゚)感謝?(*- -)(*_ _)ペコッ 
【2004/10/27 10:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ここまでくると全然わかんねです。
【2005/07/06 11:57】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

わかってください(るらい様風にw)
【2005/07/09 21:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
