ADMIN TITLE LIST


sketch2736144.jpg 

ブログさん...

もしこんな能力が自分にあればいいのにって思うものは何かある?ブログさんはミュージカル俳優みたいにダンスが出来る能力欲しいなぁ

 

ありきたりだべけど瞬間移動!!!

どんな遠い会場にだってひとっとび~♪交通費節約(^▽^¥)

ついでに事業起こすばい★★宅配も移動もお任せ、だず。ピラミッドの中央とか歴史発掘にもご協力ーー☆

 

でもさ・・・、σ(・ω・)方向音痴だべし簡単には目的地には辿りつかなさそ。

 






瞬間移動もいいけど、ドラえもんの4次元ポケットほしいね≧(´▽`)≦アハハハ
どこでもドアで瞬間移動も出来るし、なんでもできる(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2004/10/26 20:12】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

何となく捨てられないアレもコレもソレもナニもぽっけに入っちゃうしねー♪ほしーなぁ(´∀`)
【2004/10/26 21:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

イラストかわいい^^すごい才能だw
瞬間移動できたら、かなり便利だねd(゚-^*) ナイス♪
【2004/10/26 22:05】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!方向音痴なのか~瞬間移動してもそこから迷ったりして
ププッ ( ̄m ̄*)
【2004/10/26 22:07】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです!!あはは 4次元ポケット欲しいなぁ~(><)

【2004/10/26 22:09】 URL | sachibou #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>照れちゃいますぜぃ(///▽///)カァァァ ともぶ~!さん>多分瞬間移動する時点で迷いそぉσ(・ω・;) sachiちゃん>お久々~\(^◇^)/手に入れたらスペアぽっけちょーーーだい♪いよいよ明後日???
【2004/10/26 22:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

イラストすばらすぃ!!あっぽすばらすぃばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いあいいセンスだよ。まじで(*≧m≦*)ププッ
【2004/10/26 22:44】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

宝くじのあたり番号が予知できる能力がほしい~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2004/10/26 23:51】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

カイエソさん>なんっかコバカにされてるよぉな・・・??( ̄_ ̄;) 熊さん>それイイ(゚▽゚*)今回外れましたー。。。
【2004/10/27 00:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

瞬間移動いいねェ~ 透明人間しか頭に浮かばなかった(u_u*)ウフッ
【2004/10/27 00:21】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

んでもけっこーブログ回ると瞬間移動系とか多いデスょヽ(´∀`)ノ
メッチャ早く移動できるとかドラえもんの『どこでもドア』とか(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
σ(・ω・*)はマンガチック路線で行くとやっぱ時間を止めるとかです((b´∀`))ネ♪w
【2004/10/27 03:25】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>透明人間とゆう人の目的は大体一緒でしたなぁ(´∀`) 五機ちん>やっぱ多かった?どこでもドアとかはσ(・ω・)も見た~~。時間を止める。。。いっぱい寝れるね(*゚▽゚) イイかも★☆★☆
【2004/10/27 10:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

瞬間移動というのは現実的でないな。
自転車をマッハ10くらいのスピードで24時間漕ぎ続けることができる能力で補填しましょう。
【2004/10/27 11:55】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

チャリキ壊れちゃってるからその能力は今のσ(・ω・)には不必要。。。てかその能力も現実味はあんまし・・・(^_^;)
【2004/10/27 12:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

このころはあまりコメントしてなかったな σ(・c_・`狼)
【2005/07/06 11:58】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ベオちゃんとこにコメント書いてもあんま返されてなかったそね。って記事に対してコメントしてくださぃ(σ・∀・)σYO
【2005/07/09 21:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
