ADMIN TITLE LIST


って漫画が集英社さんから出てんだけどもσ(・ω・)の言葉を理解したきゃこれ読むべし!!!

作者がうちの母校のOBなのです☆★

主人公の喋り方は、かな~~~りσ(け^▽^い)の喋り方に近い!!!

そしてちょこまか地元民にしか分からないネタが出てきてお気に入りです+.(o´∀`o)゚+.

でもある日邪魔だからって売り飛ばした(笑)






おいおい、売り飛ばしちゃったの?
【2004/10/29 23:23】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

地元民にしか分からないのぉ~ ┐(-。ー;)┌
【2004/10/29 23:42】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>置く場所が無かったもので♪
正露丸さん>でも楽しめっとは思いますょ(^◇^)
【2004/10/30 04:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

漫画大好きのσ(・ω・*)は余裕で知ってますょーヽ(´∀`)ノw
鈴木 央サンですょ(-ω・。)bネッ ファンレターなんかも書いた事アリマスょ(●´ω`●)ゞエヘヘ
実はこの人が書いたヤツは全部持ってたりする(ノ´∀`*)
【2004/10/30 05:07】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

そぉそお(´∀`)ばっちょ先生★ ファンレターかあ。σ(・ω・)は文才ないんでマダ書いたこと無し!!!
【2004/10/30 12:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ゴルフのやつだったっけ?
【2004/10/30 13:03】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

そぉそぉ(^∨^)w
【2004/10/30 13:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あー、ココでコメントしてるやん。
【2005/07/06 12:07】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

そそそwアリア先生(*´▽`)(´▽`*)ネーw
【2005/07/09 21:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
