ADMIN TITLE LIST


50の質問シツモンもしょこバージョン♪
  質問シツモン コタ
 1 マエをドゾ!

 けい太でし★

 2

性別セイベツは。。

 ♂寄りの♀

 3

誕生日タンジョウビ(o^∇^o)

 1981,08,18 のお昼@

    1と8がポイントd(*⌒▽⌒*)b

 4

星座セイザは?

 レオ'座(=・皿・=)ガォー

 5

血液型ケツエキガタナニ

        @

 6 家族カゾク構成コウセイオシえて!

 今はママさんと妹と3にん暮らし

 隣にじじ様ばば様が二人っ暮らし★

 7 出身シュッシンケンは?  ふくしまだべ
 8 すんでるとこドコ?  東北だず
 9 きなホンナニ  今は「NANA」って漫画♪
 10 きなモノりたい。  お米(固めを所望いたす) お芋
 11 キラいなモノりたい。  茄子!!!!(`ε´+)
 12 きなイロ  ぴんく
 13 キラいなイロ  どとめ色。響きが嫌。
 14 最近サイキンりのゲームは?

 ハンゲの*クロスワード*

   目指せ!超人です

 15 ムカシはまったゲームナニ  テトリス。ぷよぷよ。Xi。 パズル系だにゃ
 16 になる芸能ゲイノウジンは?  十二単(ФωФ)bグ☆
 17 宮崎ミヤザキアニメできなのは?  んっん~。むずい。ナウシカかなあ??
 18 ごちそうといえば?  米 + おかず + お味噌汁 + デザァト
 19 勉強ベンキョウするときにきたくなるキョク♪(歌手名と題名だけd(^ー^*)ネッ)  無音(集中すると何も聞こえません)
 20 ユメナカでキングスライムにあいました!どうする?  触感確かめる。王冠ひっぺがしてみる。
 21 今日キョウ日曜日ニチヨウビナニ予定ヨテイはないしなにしよう?

 前:寝だめ。姫ちゃんとお散歩♪らっぱ吹き

 今:ハンゲ。ブログぶらぶら。 トカ

 22 動物園ドウブツエンました。一番イチバンハジめにたのは???  ラッコ。いるかな?('_'?)
 23 エビチリをべました。ナカハイっていた意外イガイなものとは?  ガラス
 24 マエにぶーぶークッションとイスが。。さてどうする?  盗む!売る!
 25 きなおサケは?  カルアミルク♪あったら必ず飲む(´∀`)
 26 大好ダイスきなキャラクターは?  ぷーぁ? 姫の影響だ・・・
 27 イマチョットツカれた?  ダイゾブp(*^_^*)q
 28 一日イチニチナカ一番イチバンきな時間帯ジカンタイは?  二度寝の瞬間。oO○ZZZ
 29 きなタイプ!

 ちまくてツボで守ったげたくなるよなコ♀

 オヤジっ腹のしと♂

 30 キラいなタイプ!  バカ
 31 きな動物ドウブツ(^・(I)・^)  赤ん坊 にゃんこ 
 32 コワ動物ドウブツo(^・x・^)o   虫類(;-_-)
 33 愛用アイヨウ香水コウスイは?

 愛用のはクレアチュール・アンジュ(ジェ?)  カボティーヌ

 でも仕事場は香水禁止~。。。(涙)

 34 携帯ケイタイ機種キシュは?  ドコモのD251i 背面がぼっ壊れ?o('□'o)
 35 りのチャクメロは?(歌手名、題名だけd(^ー^*)ネッ)  Resolver(普通用) レントゲン(好きな人用) 
 36 今日キョウきたフクは?  高校時代の赤じゃーじ(笑)
 37 アサきて一番イチバンナニする?

 体温測定しながら起きようと頑張る(--)

 38 マエナニする?  トイレで放尿 チャパーーーーーーーー
 39 毎日マイニチ何時ナンジくらいにる?

 前:夜九時。早番時は昼三時。

 今:夜11時近く。。。

 40 平均ヘイキン睡眠スイミン時間ジカンを。。  前:10時間 今:4時間 ソロソロヤバィカモ
 41 風呂フロ所要ショヨウ時間ジカン

 頑張らないと15分。(着替え時間含む)

 やっぱじっとしてらんないの(´_`;)

 42 風呂フロにあるおもちゃといえば。

 プレーヤー。漫画。

 ↑↑頑張る時の時間かせぎのものですね。

 43 部屋ヘヤナカ見渡ミワタしてナニく?  ごみ
 44 アナタのパソコンはナニ  NECのノートパソコン。詳しくは不明★
 45 一度イチドうハンコインはいくら?  未購入(・△・)゛ 買うなら1000円とかかな?
 46 アバをうときにナヤ時間ジカンは?

 優柔不断だからめちゃかかりそう!!

 でも至福の時だべな~~♪

 47 かきするトキにかかる時間ジカンは?平均ヘイキンで。。  10分くらい?はかった事ないかもξ
 48 ブログさんき?キラい?  どぉでもイイ。かな?まぁまあ好きにしとく
 49 ブログしてて一番イチバンかったことは?

 皆に会えました!!!

 色々おべんきょできました!

 50 最後サイゴにこの質問シツモン感想カンソウを。。  普段の生活見えちゃいますに(///▽///)カァ

 

 もしょこさんとこから頂いてきました☆

 結構真面目に答えてみたぞい。お暇な方はどぉぞご覧あれ~~~d(*⌒▽⌒*)b






自分のブログぢゃないみたいで帰ってきてびっくりしてた人σ(・ω・;)
【2004/10/30 22:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ずいぶん、模様替えしたなぁ思った人σ(o^_^o)
がんばって、いっぱい答えたね^^
【2004/10/30 23:03】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ぅん。一ヶ月記念だべし!と頑張りまひタd(*⌒▽⌒*)b
【2004/10/30 23:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 47番・・・そんなもんで出来るの??? 尊敬(=ΦωΦ=)キラーン☆
【2004/10/31 01:19】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

コレの元になってるのは「管理人サンに聞きたい100の質問」ってヤツ。
最近HPやブログでよく使われてる(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
まぁσ(・ω・*)はメンドぃからやんないケド(ノ´∀`*) ウヒッ
何々・・・♀よりの♂?((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
NANAはσ(・ω・*)も好きデスょーぅヽ(´∀`)ノ
ブーブークッションは売れるモンではナィゾゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
中にガラス入ってたら死ぬっつーの!w 楽勝で逝けるネ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
好きなタイプ・・・妙なシュミしてンネ(;´Д`)(*´Д`);`:;+*ブッ
まぁコレからも精進せぇょー((*´∀`))ウキャキャ
【2004/10/31 04:37】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )クロス覇王(。 ・∀・)ノ゛ ダー・・・弱いけどil||li _| ̄|○ il||li
【2004/10/31 10:25】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

暇なんで σ(・c_・`狼)もやってみようかな。
【2004/10/31 11:01】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>適当ですから(@´∀`)アヒャヒャ 何かもちょぃ頑張っかな~。と思案中
五機ちん>σ(・ω・)もたまに見かけっけど100もあるとは知らんかったれす?o('□'o) 五機ちんやってみたらば楽しっそーー+.(o´∀`o)゚+.
質屋にならクッション売れますよぉ☆ 精進頑張るデス!
natsuしゃん>うちも弱いけど魔人(´∀`)覇王?!ムムムム・・・。頑張るじょ!
ベオ★さん>どぞどぞ(^^)やっときは本家さんに一言お願いします♪楽しみしてまっさ~~~

【2004/10/31 13:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

w川・o・川w オォーーー!! ちなみに俺、福島出身で23歳でA型(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

【2004/10/31 19:28】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

あららっ?? んじゃらば同じだばい(*・з・)(^∀^*)ネーw
【2004/10/31 19:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

んとんと・・・二個年下、うんうん。クロスワードはまってたのか!だからあんなに強かったんだべな。愛用の香水・・・あるん?ノーパソなんだ、へぇへぇへぇ。赤ジャージ♪萌え~( ´艸`)ムププ
【2005/07/06 12:17】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ちゃんと全部に目を通してるベオちゃんえらいねぇw
こないだベオちゃんと対戦してからまたクロスへの熱が復活してただいま修行中~(*´ェ`)ルン♪今度はこてんぱにやっつけてやります(・∀・)ニヤニヤ
愛用の香水一応ありますょ~。特別なときとかライブのときにこっちょりつけますです。
あら?ノートだって言ってませんでしたっけ?(。´-ω・)ン?
赤ジャージは夏なので最近卒業!
【2005/07/09 21:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
