ADMIN TITLE LIST


sketch8591464.jpg 

ブログさん...

ブログさんはお風呂上りにコーヒー牛乳を一気飲みするのが大好き! みんなはお風呂上りに何飲んでる?

 


 

お風呂上りですかっ?keitaもブログさんと同じでコーヒー牛乳を一気!!(`▽´))■=3

、、、、とっ、行きたいとこなんだけどもーっ!

先日牛乳はカロリーが高↑いと知り仕方なく『麦茶』に変更☆

 

でも二日に一回はコーヒー牛乳で(笑)

何とも意志薄弱なkeitaなのですた~m(-_-)m↓

 






(´ρ`)ヘーコーヒー牛乳が好きなんだ^^
可愛いね
【2005/02/25 00:34】 URL | abe☆彡 #79D/WHSg[ 編集]

大好きなのです? どんな食欲無くてもコーヒー牛乳ならぐぐぃっと飲めちゃいます(*'∀')(^∀^*)ネーw そぃやカロリー高いから我慢しよぉとしてたんだった☆忘れてたっす( ´艸`)プププ
【2005/02/25 05:25】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ホントはビールのくせにぃ。
【2005/07/05 19:10】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

((・・ )( ・・))ウウン 真面目にお風呂あがりはコーヒー牛乳☆
最近は貧乏でそれすらかなわないのですが・・・(゜ДÅ)ホロリ
【2005/07/09 18:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ささやかな 幸せ  なにか別のものを節約してでも
毎日 のみなさぁーいw
【2005/09/06 17:35】 URL | 岡田明和 #79D/WHSg[ 編集]

別のものを節約。。。パソコン?((>< )( ><))無理無理!!
節約なんかよりもいい方法あります(。・ω・ノ)ノ【YO】
それは優しい岡田サンに食糧援助してもら(ry
【2005/09/06 21:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
