ADMIN TITLE LIST


たばちゃんのなっとーすと♪
0420,07
愛するたばちゃんが美味しいよーと言っていた納豆トースト

うちは納豆好き好き♪ あるある騒動で納豆が店頭からいなくなった時は本当に困ったくらいw

ただ、それはあくまでご飯に対しての話
納豆スパ、納豆トーストはどーーっしても挑戦する勇気がありませんっした(´・ω・`)
うちの大好きな
この本でも納豆トーストはオススメはしてるけども うーーんって感じでした


でもでも、たばちゃんが美味しいって言ってるんだもん、挑戦してみるっ!217
と、いうわけで未知のゾーンへと足を一歩踏み出したワタクシ

大好きなツナ納豆にして マヨネーズぶっかけていざ挑戦!


どきどきどきどき   ぱくっ



 


・・・美味しいΣ(゚▽゚*)




さくさくトーストに納豆ちゃん、かな~~り合うんですけど~343
一口食べたあとは もうがぶがぶと食いつきまくりw あっとゆう間にごちそうさまでしたー421


欲張って納豆乗せすぎたせいで 食べてるうちに納豆がこぼれ落ちてきそうになりましたがソレも愛嬌です(*´艸)(艸`*)ネー
こんな美味しいかったんならもっと早く挑戦すればよかったですわw

たばちゃん、一歩踏み出す勇気をどうもありがとございますなのですアリ(*・ω・)(*_ _)ガト♪


スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ





納豆トーストさっそく試してもらえたのね♪
きゃー!うれすぃ~♪
美味しかったでしょでしょ?w
納豆トーストの世界にデビューおめでとう♪
むふふ♪
【2007/04/20 17:28】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 18:10】 | #[ 編集]

納豆トーストは試した事ないんだけど絶賛なら食べてみなくちゃ♪
私は納豆茶漬けが好きなんだけど家族には不評です。なぜだぁ~
【2007/04/20 19:29】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

私も納豆大好きです、納豆パスタはよくするのですが、納豆トーストはまだ食べたことないですね~。うわさには聞いたことありましたが。。。
えっ、そんなに美味しいの?では私も食べてみよう!!
【2007/04/20 21:06】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

う、うちのおばあちゃんがよく作ってました(;´ー`)
でも、けいた姉ちゃんが作るとお洒落料理に見える(笑)
これ、食べた事があるけれど、美味しいですよねd(゜ー゜*)
納豆パスタとか納豆ご飯とか色々あるけれど、パンもぐっとです!
【2007/04/21 09:28】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


たばちゃん>>
早速作りましただーヽ(´▽`)ノ 食べる瞬間までドキドキものでしたが素直においしーv-366 
ご飯炊かなくてもいいし、ご飯茶碗洗わなくていいから楽だべし、何より美味しいしはまりそ~w 


じゅんさん>>
そん時は金山納豆でどうぞお試しあれ~( ̄m ̄〃)ムププ さすがにもう残ってないですかね?w
納豆茶漬け? ほほう。初めて聞きました~。納豆ご飯に普通にお茶をぶっかけるのですか?んむむむ、ソレはうちもちょっと勇気がいるかもですw

【2007/04/21 10:08】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]


フワさん>>
一足早くに噂のブツ、試してみましたw んとですねー、トーストがさくさくっとしてて、納豆がやわやわで、食感も面白いんですけど 香ばしさがご飯納豆とはまた違った美味しさなのです(*´ω`σ)у口
食べるときはこぼれないようご注意くださいw
ちなみに納豆パスタはおいしいです?ドキドキ


林檎ちゃん>>
ほー。林檎ちゃんて関西だから納豆あんまり食べなさそうなイメージがあったのですが偏見でしたね、ごめんなさい(´・ω・)(´_ _)ペコリ
お洒落料理に見てくれてアリガトw
林檎ちゃんにとって納豆トーストはおばあちゃんの味、なのですね^^
おお。林檎ちゃんも納豆パスタ食べたことありです?美味しい?美味しい?ドキドキ

【2007/04/21 10:14】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

納豆好きですよ~('-'*) うまい棒の納豆味とか(笑)
(´-`) ンー 美味しいですね。 でもやっぱり人によるかも。
わたしの食べた納豆パスタは『うき蕎麦』のイメージ。
おすすめですわよんv-271
【2007/04/21 23:43】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]

どどどど・・・どうだった?σ(・・*)アタシも納豆は嫌いじゃないけど
納豆巻きとかは苦手で 納豆にゴマ入れて混ぜて食べるくらいしか
あんま食べた事無いんだけども・・・。
おいしかったなら やってみようかな♪
【2007/04/22 12:11】 URL | miyu #-[ 編集]


林檎ちゃん>>
『うき蕎麦』が分からなくって必死に検索かけたけど沖縄のソウキ蕎麦ばっかしヒットしてしまいましたw でも見つけました~、有喜そば、なのですd(´д`o)ネ♪ ふわっふわん美味しそう。あそこまでふわふわだとかき混ぜるの大変そですがオススメもしていただきましたし今度挑戦してみます~^^ ありがとございますだ♡


みゆちゃん>>
うちは納豆大好き、の人だから美味しく食べれちゃいましたが元々苦手だとどうかなぁ?(。=`ω´=)ンムー 一応焼くから納豆のくさみってゆうのかな?それは取れて香ばしく美味しくって苦手な人にこそ食べてほしい!って本には書いてありましたが、焼いてる間納豆の香りが部屋中に充満してたんで苦手だときついかも。。。
納豆にゴマはやったことないなぁ。うちがまねっこしちゃおうかしら?( *´艸`)クスクス

【2007/04/23 23:51】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
