ADMIN TITLE LIST


ちょうちょ♪
0420,07
06,12月LESSON 手打ちパスタのファルファッレ


久々の手打ちパスタデ―d(゚▽゚o)―ス! 
一度 復習してたのですが、その時はパスタマシンが行方不明になってたため散々な結果に…
(散々な結果はコチラでw)
んで、無事にマシンもめっかったぞ、てことで作ってみました、ファルファッレ♪


ぶきっちょなため本物の形とはちょっと離れちゃいましたがw 
でも、ちゃーんと形にはなったべし大失敗した前回よっかはいい感じ(´・з-)(-ε・`)ネー
あ、ホントはこんなん形をしております155

154見えます? こんな感じな蝶々とゆうかリボンのよな形をしてるショーとパスタなのですよ^^
ちなみにBarilla製品大好きなわたし、家にあるショートパスタは全部Barilla製品でつ♪
近所のスーパーにも普通に売ってるのでパスタ製品が安くなる特売日にまとめ買いw


さてさて こちらのパスタちゃんで何を作るかと言いますと…


 


早速トマトソースを!のパスタ
0420,07
゚・*:.。. サーモンのトマトソースクリーム .。.:*・゜

前回作ったトマトソースを早速使用の第一弾!パスタちゃんです 
こちらもトマトソースと同じ
北イタリアの食卓のレシピを参考に作っています

うん、おいしー410 
鮭にトマトソースにクリームにパスタにうちの好きなもんばっか入ってますし美味しいわけですw
ソースも美味しいけど久々の生パスタ、不恰好ですがちゅるんちゅるんっとうまうまです♡

あ、市販の麺を使えばもっとリボンの形がはっきりしてかわいく仕上がりますよ
実際本の写真のはかわいくって美味しそうw


今から病院にいっちきまーす。ネムイー





かわいいカタチのパスタって、作ってるトキから幸せ~v-238
で、keitaシャン手作りのファルファッレはどこに行けば売ってます?ww
クリームトマトソースにすると、すっごくまろやかになるから
tabasaも大好き♪
そろそろパスタでも食べに行こうかしら?w
【2007/04/26 01:25】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
うんうん、楽しいしかわいいし作ってるときも食べてるのも幸せ~v-343 ただ崩れちゃうのが残念、でしたがw
keitaシャン手作りファルファッレ、言ってくれればいつでも作りさ行きますよ~(*´▽`)ノ ただし交通費が別途かかりますwww

おお。トマトソース、クリームのにすればたばちゃんも食べれるのねv-410 うひひひ、いいこと聞いた♪
おいしいパスタ屋さんめぐりの旅?そいえば最近お外でパスタって食べてないかも。。。あ、考えだすとどんどん食べに行きたくなってきたw
【2007/04/26 15:01】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



サーモンとイクラのフェットチーネ 鮭のシーズンですね イクラも新鮮で美味しく頂けます。ぜひお楽しみ下さい。... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/10/04 10:23】
de speelgoedwinkel met goed en goedkope toys! toys【2011/04/03 19:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
