ADMIN TITLE LIST


sketch6468519.jpg 

ブログさん...

みんの理想の住まいってあるのかな?どんな家に住んでみたいのかよかったら教えて!ブログさんは大きな庭のある家がいいな。(一部修正)

 


 

やっぱ大っきいお風呂!!!がある家だべな♪

ウチのお風呂は体育座りせにゃ入られぬのです。。。

あとは現在の家みたく変な設計ぢゃない奴とかかな?

 

あ!!!(!! ̄□ ̄)

 

デリバリーが来るオウチ☆ イイナァー

 

けいたんちさ配達してくれるお店、、、1件位しか無いです↓。

近所に馬鹿高いデリバリピザ屋さんはあんだげっぢょもネ。。。

近すぎて(歩って3分)配達してくれません(;Д;)イミナーーイ!!

 

ポストにそぉゆう広告が入る街に住みたいわー(´∀`)

噂に聞くセールスマンも体験してみっぢい♪






大きいお風呂いいねぇ~。うんうん、追加しておこう。
【2004/10/23 13:55】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

どぉせなら銭湯並のえおどっどーーーんと!!\(^▽^)/ 夢はでっかく!
【2004/10/23 14:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

確かに!!大きい風呂はいいね!
ほとんどシャワーだけで済ませちゃうんだけどね^^;
【2004/10/23 17:16】 URL | 自然愛 #79D/WHSg[ 編集]

しゃーねぇ!そろそろ掘り当てるしかなぃべ?w 温泉ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪
keiタンなら逝ける (*ゝ∀・)b
デリバリーは週一で頼ンでるナァσ(゚∀゚ )でもセールスマンはきた事ないな(-ω-;)ウーン
【2004/10/23 17:19】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

デカイお風呂か~・・・たしかに理想的だよねw
あまり都会すぎってのもお勧めしないよ~・・・
うざすぎだってwww
【2004/10/23 17:52】 URL | でかたん #79D/WHSg[ 編集]

自然愛さん>σ(・ω・)はシャワーだけだと風邪っぴくのです↓。 五機ちん>昔温泉めざして掘ったことありますよ★公園の砂場をw かわいかったゎな~(´∀`)何故か水は出てきた でかたんさん>ほどよく都会が理想☆せめて電車が30分に一本とか・・・◎
【2004/10/23 18:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

田舎より、都会のほうが好みなんだね^^どっちかに分かれるよね。
田舎だけど、デリバリーが来るオウチがいいなぁ^^ピザがうちまで来てくれない
(/_<。)
【2004/10/23 20:41】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

んー。どっちかってゆったら文句たれてっけども田舎派☆なんですσ(・ω・) ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ピザが来てくれないのは悲しいですよね(;Д;)
【2004/10/23 20:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

引っ越した友人の家に行く時は,大きなピザを持っていくのが恒例になってます。デリバリーは無いけど天然素材は豊富ですね。。。
【2004/10/23 20:51】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さんが配達員? 福島までピザ一枚よろしくデス!(・ω・)ゝ
【2004/10/23 20:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

大きいお風呂は。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!  賛成w
【2004/10/23 22:22】 URL | @モカ@ #79D/WHSg[ 編集]

いぇい♪w
【2004/10/23 23:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こらこらw自分で可愛いゆーでなぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでもその時ベンチで座ってじっと舐めるよーに見ていたオッサンが・・・ナンテイベントはなかったかw
【2004/10/24 03:55】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

外人さんならいたさー(´∀`)
【2004/10/24 08:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

風呂の壁に女体でも書くべw
【2004/10/24 12:02】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

女体かぁ。。。どぉせなら可愛い子がいいな☆
【2004/10/24 22:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ピザ好きくないもん!
【2005/07/06 11:53】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

んじゃσ('ω'*)一人でいただきまーーーすw
【2005/07/09 21:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
