ADMIN TITLE LIST


sketch6829525.jpg 

LIVEさ行ってきました~~~

 

(≧▽≦)  

 

今さっき無事家に到着☆

お目当てのバンドは30分位しかやんなかったけど、満足(´∀`)でした♪

おかげで新宿駅で迷子んなった苦労も忘れたぞい

 

 

またまたかっこかわゆくなってて、もぉ息ができなくなっかと・・・(*´Д`)ハウゥ。。

これからも楽しみだにゃ~~◎

 

そしてもひとつ嬉しい事が!!!

何とナンパ成功したのです♪

お相手は小学校2年生のS君

ライブ開始前から終わるまでσ(・ω・)になついてくっぢ、もぉめちゃくちゃ愛しかったです

後にメンバーの弟とゆうことが発覚(驚)

 

 






ナンパと言うから誰だと期待したのに~~ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
でも歳の差で何かあったりなんてしてみたのでは?
【2004/10/25 03:09】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

30分でもコレからに期待ッッ!! 良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
にしても新宿駅か・・・時間によっちゃkeiタンに会ってるカモw
今日は新宿駅で待ち合わせて飯喰いに言ったから((b´∀`))ネ♪
?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ナンパ成功だとぉぉおΣΣ(・ω・lil)
小2・・・Il||li_| ̄|○il||li イケ・・・イッチマエ・・・ダキシメトケーヽ(`Д´)ノ
【2004/10/25 04:19】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ともぶ~!さん>友達契約は結びましたぞぃ☆もっとも最後の頃にはσ(・ω・)の名前忘れてたみたいだけども...(´Д`) 五機ちん>駅で待ち合わせてたんすか?待ち人と会えましたー?あそこでわ人が多すぎて一人でキレテましたσ(・_・+)抱きはできねがったけどガムもらったぜぃ♪
【2004/10/25 06:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うーんと年の差15かな?問題ないじゃーん。私は20だもん。へっ!!なんでもないよーん。
【2004/10/25 07:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

( ̄- ̄)ンー・・小学生かあ~σ(・ω・ )は高一以上ならおK!d(-ω☆)グッ
【2004/10/25 07:55】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

俺、23時半くらいまで新宿に居ましたよ?w
【2004/10/25 08:50】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)wナンパ成功いいじゃんいいじゃん♪私は歳の差11だわww( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ライブ良かったね~ww  
【2004/10/25 11:04】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

最近ライブいってないなぁ。学生の頃はよくいったもんだ。老朽化が進んでます、ボク。
【2004/10/25 12:43】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(?ー?) フフ、小学生では自分の子供でないかーw
かわいい、男の子マジにホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2004/10/25 14:07】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり同い年だぁ(*'∀`) 同じふたご座なんでw >あぶサン
次は探しましょーヵ?w >ねぎサン
ソレはどっちの意味での欲しい何デスヵ?(;・∀・) >みこしゃん
ガムイイ━━d(。ゝェ・´)━━!!! 懐かしいナw もぉ数年噛んでないカモ・・・ >keiタン
【2004/10/25 17:00】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

小学生かぁ・・・おぬしも中々やりますな~(´▽`*)ww
【2004/10/25 19:59】 URL | kitamiseizi #79D/WHSg[ 編集]

小学生にナンパされたのかと思ったがなぁ~(=^m^)クスクス
【2004/10/25 20:29】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>小2は射程外でし!許せて小1までかなー(´∀`) natsuちゃん>うちは30歳以上なら(ФωФ)bグ☆ ねぎさま。>うちは六本木にいやした☆新宿は迷子ってた所。:゚(。ノД\。)゚・ noaしゃん>えがったですよ~~~♪ べオ★さん>年取るごとに若者のぱわー吸取るために行くのだσ(・ω・) みこしゃん>あーーんなかぁいい娘さんいて何を言いますかぁー。( 'ノз')コッソリ<さらっちゃいますよー 五機ちん>ガムは噛まずに飲むものでス★ kitami君>幼稚園児までならちょい自信ありσ(^^) 正露丸さん>似たよなもんかも(´∀`)すごーーく見らっぢたから話しかけてみたのデス!! 
【2004/10/25 22:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

2人の間に愛は芽生えたのでしょうか?
【2004/10/26 00:20】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

小2を獲物で狙っているって事は・・・・・捕まるって事? 食ってから捕まりよ!
僕もそれを企むかな!
【2004/10/26 10:13】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

エロサムライさん>もちろんでっす(ゝ∀・)♪ blueさん>ほっぺたまでしか食べた事なーーい(´∀`)
【2004/10/26 16:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

後ひといきだ! 何かの勢いで! 僕は20の子が食べたい!(変態みたいな内容になってしまった) 
【2004/11/02 20:39】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

30才以上のかっけえお方なら誰でも・・・(☆ω☆)ンフフフフ
【2004/11/02 20:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もしかしたら足ならカッケかも!
【2004/11/05 22:02】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

脚気はまだなってませーん(´ー`*)
【2005/07/09 21:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
