ADMIN TITLE LIST


sketch7737859.jpg 

ブログさん...

思い出に残っている先生っている?ブログさんは優しい保健室の先生が大好きだったよ!

 


 

先生とゆうとまず思い浮かぶのは高校ん時の数学の先生(当時58歳♂)

大っ好きでした~?

イギリスな紳士ってな感じでなのですよね。紅茶とヴァイオリンが似合う感じ(´∀`)

σ(・ω・)は当時小さい文字にはまってたのですが「これぢゃあ読めないよ^^;」

ってはにかんだ笑顔がもぉ最高で(?△?)ポ ワザといつも小さく書いとりましたね(笑)

愛の力(笑)でそれまで赤点ぎり?だった数学はいつもトップクラス!

ケアレスミスさえなきゃいつも満点でしたさ(;--)

 

あとは中学ん時の部活の先生♪(当時彼氏無しの29歳♀)

情熱系でしたね。まじでフラメンコとか似合いそぉ。。

σ(・ω・)は吹奏楽部だったんだけっぢょも、

今思うとよくあそこまで練習に付き合ってくれたなぁ、と。

皆で先生に彼氏作る暇与えませんでした(´ε`)ウフ

本当はその先生は合唱部やりたかったらしんですが本当一生懸命あってくれたのデス!

天ボケ入っててからかうの楽しがったなぁ。

そんで大会時のドレスががいつも凄がった+.(o´∀`o)゚+.

 






((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・o(*^▽^*)o~♪
【2004/10/31 15:42】 URL | σマールσ #79D/WHSg[ 編集]

二人とも音楽関連だったのですよ♪ぁぃ。マールさんこれもメモメモ~☆
【2004/10/31 16:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keiチャン、58才って、定年間近なんじゃ・・(;´ρ`) でも愛の力?で数学トップクラスなんて スゴ━━━゚*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。━━━イ!!!
【2004/10/31 16:31】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

私も吹奏楽部だったじょー♪o(*^▽^*)oアハッ うちの吹奏楽の顧問もメッチャ情熱系だったなぁw夏休みも毎日練習してたぁ~ 音楽家ゎ情熱系なんだネヽ(´∀`)ノ
【2004/10/31 17:24】 URL | ■小梅■ #79D/WHSg[ 編集]

natsuしゃん>σ(・ω・)の愛の前に年は関係ありませぬのーー(´∀`*)
小梅しゃん>ゎーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ♪仲間発見!!小梅しゃんも情熱系でしか??
【2004/10/31 17:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

いい先生にたくさん巡り会っててうらやますぃでつ♪
【2004/10/31 18:33】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱ、紳士ってカッコイイなぁ~
俺もカッコイイ大人になりたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
【2004/10/31 18:47】 URL | レゲエ参謀 #79D/WHSg[ 編集]

カイエンさん>んや。その先生以外は、、、(´∀`;)
レゲエさん>カッコいいでっせぇ(´∀`)しかし全員紳士な日本もおっかねかも★
【2004/10/31 18:49】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

すごい^^年上も好きなのね、小学生が好きだとばかりwww
当時彼氏無しの29歳♀の先生、好感もてますねぇそういう先生(・∀・)bイイ!
【2004/10/31 22:11】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃんそれ誤解~~★ σ(・ω・)は純粋なオジ趣好ですよう=з小学生はどちらかとゆぅと苦手部類。扱いが分かりまへんの(´∀`;)幼稚園児あたりまでなら何とか・・・?
ぅん。今でもその当時29の先生大好きです♪無事に結婚したと聞いたときは嬉しかったあ+.(o´∀`o)゚+.
【2004/10/31 23:00】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

そーだょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー keiタンはオッサンシュミだから(;´Д`)
何でこんな偏った♀になっちゃったンだろぅ・・・ε=(>ε<) プーッ!!w
何を隠そうσ(・ω・*)も小学ン時と中学ン時は吹奏楽やってますタΣ(`・ω・)ゝ
まぁキッカケは友達に誘われて・・・別に♀が多いからとかそゆー理由ぢゃn(ry
にしても音楽を扱う先生って確かに激しいd(。ゝω・´)bネッ♪
σ(・ω・*)の先生は頭もハゲしかったケドヽ(´∀`)ノ
【2004/11/01 15:41】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

しょおしょお(´∀`)なーーんでこんなんなったんだべさ??(:'_')ξフム・・・。ま、考えてもしゃあないべ☆
あら!五機ちんも吹奏楽だったんだ(☆▽☆)キラッ やっぱ♀として入部したの??
σ(・ω・)の好きだった先生(当時58)は静かだけどハゲしかった♪
【2004/11/01 19:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

小学校の頃金管楽器のクラブはいってた。口のまわりのお肌が荒れ荒れですた。
【2005/07/06 12:19】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー そだったのですかぁ。ちゃんとリップしなっきゃ駄目です(σ・∀・)σYO
【2005/07/09 21:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
