ADMIN TITLE LIST


sketch1884076.jpg 

ブログさん...

みんなはどこの国に行ってみたい?ブログさんはエジプトに行ってピラミッドが見たいな!

 


 

前は迷う事なくハワイでした。

中学校の英語の教科書の最後に載ってたでぇえぇっかいハンバーガーに当時成長期真っ盛りのけい太の胸を直撃!!!+.(o´∀`o)゚+.

 

                   誰か 「どっか行きたい国ある?」

                     そんな質問には迷わず

                   けい 「アメリカ!!!」

                   誰か 「ぢゃあ英語頑張らなきゃね(^^)」

?アo('□'o)そっか!英語話せなっきゃでかばーがーが注文できない!!セットで欲しいもんなぁ。

うちは英語は嫌いだべしぃぃいぃ。どーしよ?(´_`=;-Д-)ウゥーーン

そんな悩んでたある日。テレビでお正月はハワイは日本人でいっぱい♪みたいな番組やってました★

日本語対応できるお店も多いとのこと。

 

(☆▽☆)キラッ ハワイもアメリカの領土なはずだしでっかいハンバーガーあるよね。。。??

 

そんな訳でσ(・ω・)の行きたい国はめでたくハワイとなりましたのでした!!!

でもつい最近までうちん中でのハワイはオーストラリアとごっちゃでしたの(-ω-)

正確にゆうとオーストラリアの事をハワイと呼んでた(笑) オーーバーーーカーーーー






OH バーガーw
σ(・ω・*)も前ハワイいった時アッチのサイズはすごぃなぁ~と思ったよ(;´Д`)
まぁ余裕で食べきったケド アヒャヒャヒャヒャε=ε==ε=ヾ(゚∀゚)ノ
σ(´∀`●)は英語そんなにできんケドメニュー指差しながらやったら簡単だったょ♪
keiタンだったら眼光のみで相手に訴えれるンぢゃナィカナ?w
バーガータベタイ(☆Д☆)・‥…━━━★ピキューン!(゜∀。)イエッサー!
【2004/11/02 19:51】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ほぉーーおお。なるほど?φ(・_・。 )メモチョ
うし! デカバーガーセットお土産待ってます五機ちん>>>ビィムζ(・∧・´)
【2004/11/02 19:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

初めて外国行った時に「コーヒー」と頼んだら・・・
「コーラ」が出てきてな・な・なんだとΣ( ̄口 ̄;;と思った。
がしかし・・・何もできずに飲んでました(; ̄ー ̄A アセアセ
ハワイ行きたい(ノ_<。)グスンッ
【2004/11/02 20:11】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

σ(o^_^o)はフィッシュバーガーが食べたかったのに一生懸命言っても、分かってもらえなかった(T-T) ウルウル あきらめて、ハンバーガーっと言ったら(*'-')b OK!っとすごいスマイルをしてくれたε=(。・д・。)フー
【2004/11/02 20:12】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

あーきゅんさん>「かふぃーー」だったら来たかも??
みこしゃん>その店員さんバーガー売りのノルマがあったとか??(^◇^)わざと分からないふり~~~。みこしゃん災難!!
【2004/11/02 20:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

確かに日本語対応できるところおおいけど、ちょいと田舎に入ると全然だよ。それに、やっぱり病気とか、事故とかになるとやっぱり日常英会話は必須!!食べ物はまぢーいし、あんまり期待していくと、えらい目にあいますよ。なんて、それでもハワイが好きなあぶでした。
【2004/11/02 20:33】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

おぉ、あぶしゃん!アドバイスてんきゅうう(ゝ∀・) それでもデカバーガーのユメだけは捨てらんないσ(・ω・)なのでした★
【2004/11/02 20:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

グアムのバーガーもすごかったぞぉ~ グアムに詳しい友と行った店。デカイ皿からはみ出るバーガーに通路も塞ぐデカイ家族 それ見た自分ら一行SmallSmallと注文したのらった。。。
【2004/11/02 21:28】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ハワ~イはええよね♪デカバーガーは自分でつくりゃいんだけどw
あそこの人たち大好きさwルーズな俺でもやってげるなと実感した土地だった!!
【2004/11/02 21:58】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>グアムですか??ホウホゥφ(・_・。 )デカバーガーさええ食べれりゃどこでもイイんで候補地に入れてみます(ゝ∀・)予定は無いけど♪
カイエンしゃん>おかーえりなさい~(´∀`)カイエンしゃんやってけんならσ(・ω・)もやってけっがしら??★★
【2004/11/02 22:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

びゃははは (≧ω≦)bオーストラリアも行きたいけど、ハワイがいいよね^^俺も同じく!!日本人でいっぱいだから英語話せなくても大丈夫!かなっ?;
俺は英語一番苦手でさっぱしわかりません・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
【2004/11/03 00:06】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

ΣΣ(・ω・lil)オレニッッ!?
ァァァ・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
【2004/11/03 03:55】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

vipさん>σ(・ω・)は日本語すらよっく分かっておりません(´∀`)ナハ
五機ちん>うん(´∀`)♪ウフフフ
【2004/11/03 10:34】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

外国やだ!日本からでないもんね!
【2005/07/06 12:23】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

でれない、の間違いでゎ?(*'ー'*)フフフ
【2005/07/09 21:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
