ADMIN TITLE LIST


sketch4490653.jpg 

ブログさん...

みんなは自分の子どもになんて名前を付けたい?子どもがいる人はなんて付けたの?ブログさんは今からすごく悩んでいるよ。

 


 

はなチャン

 

太郎君

 

 

本当は女の子だったら「ひなた」って付けたかったんだけども姪っ子ちゃんが似たよな名前だから諦め。。

そんで好きな芸能人から頂いちゃおうかな?と+.(o´∀`o)゚+.あんな可愛いコになってくれたら・・・?と。

女の子での方のコダワリは絶対に「ハ行」をつけること。

一番発音簡単なのが「マ行」、難しいのが「ハ行」なんだって~~d(*⌒▽⌒*)b ♪

イジメ??んやんや、自分の名前なら嫌でも発音できるよになるだろーとゆう優しい親心なり

 

男の子のは古風な名前付けたかったから「たろー」♪

「いちろー」と悩んだけどこっちのがめんこぃ!!ので決定。

どんっな手のつけらんない馬鹿にはなっても愛されそぉな名前でなーーぃ??d(*⌒▽⌒*)b

 

しかし姉上に「もっと子供の将来考えてやれ!!」と猛反対され中。。

ま、まずは生まなきゃはじまりませんけど★☆★ うめるかなぁ????

 






これプラス
じぃちゃんみたいに一生相手を愛してくれる人。
ぱぱさんみたいな手の人。
おにぃちゃんみたいに何でもできて馬鹿で格好イイ人。 
   ナドナド。こんなんぢゃ相手見つかる訳無し(≧▽≦)アハハハ
【2004/11/03 12:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

私、3男だ・・・
【2004/11/03 14:04】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

ありゃま(´∀`@)メモメーーーモ
【2004/11/03 14:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaちゃん!!みつかったじゃん。メモしている場合じゃぁないよ。
【2004/11/03 17:20】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
どれも当てはまらなかったヽ(´∀`)ノ
にしてもkeiタンは家族大好きだぁネ(ノω`*)ノ" ンフフッ
何かょく言うよね 「娘は父親似な人を好きになる」って♪
【2004/11/03 20:36】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

太郎 に はな^^ある意味新鮮でいいかもww
【2004/11/03 20:42】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

我が家で飼っていた愛犬は「タロー」でしたよ(`・ω・´)
【2004/11/04 00:14】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>んやんや。他の条件も当てはまらないと(笑)
五機ちん>せぇぇぇっふ!!!当てはまらなくって残念だったねえ♪てかσ(・ω・)の好きになる人はパパさんみたくハゲてないじょ。ア、ユッチャッタ。
みこしゃん>難しい名前が流行ってっから、かえってかゎいいですよね♪
びっつさん>σ(・ω・)犬も対象者に?!! ウーーーン 考えさせてくらさぃ(´∀`)
【2004/11/04 00:31】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

周りとのこともあるからねェ~ 付けたい名前を付けれるといいね!
【2004/11/04 11:14】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

我が要求を突き通します(☆ω☆)
【2004/11/04 19:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たろちゃん♪うんうん、いい名前。
【2005/07/06 12:27】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

でも漢字一文字も捨てがたいのですよねぇ。寝や(`Д´)ノ彡☆びちんびちん とこです(;`-ω-)ウーーーーン
ってまずは相手ですな( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
【2005/07/09 21:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
