ADMIN TITLE LIST


sketch1563013.jpg 

(≧▽≦)ノ

ナゼナラ妹のノルマ達成のために普段滅多に連絡しない人にもメーールしてたら

「おめぇから連絡来るなんて滅多にねえ事だべし久々だし飲むがーー!」

てなったから。しかもその飲み会約束した大半の人は買ってくんねえべし(´д`)ブーー

その飲み会の数。今の時点で約10!!調整中のとこが2つ。。。

普段なら月に1~2回なのにねぇ(´∀`;)

そんで早速今日もいちきます★

嗚呼。お金が飛んでゆくIl||li_| ̄|○il||li






妹思いでいいね~。おつかれ~
【2004/11/03 13:46】 URL | きむちマイウ #79D/WHSg[ 編集]

いってらっしゃーいヾ(llllll`□´llllll)/
お金たくさんないとツライねー!あたしもとんでくーーう。
【2004/11/03 13:49】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

きむちさん>後でお返したっぷりしてもらう計画なんで★(´∀`)エヘ
もしょこさん>ありゃま、いらしゃいませませーーー+.(o´∀`o)゚+.席はまだまだ空いてますゼ!お金ないのは辛いです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
【2004/11/03 13:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

全部こなしてみてくださいな。アル中と酒気帯びドライヴには気をつけて。
【2004/11/03 14:03】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

アイ(☆ω☆)やると決めたら頑張りますゎ!!酔っ払い運転は前はやってたけど今はもぉ絶対やりまっせーん(´∀`)人轢いたら責任とれませんもん。
【2004/11/03 14:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うらやましい~。私も若い頃は・・・なんてそっか今はミツグなんていないもんね。ましてやアッシー君も。おっと申し訳ない。死語を使ってしまいました。
【2004/11/03 17:22】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

おおぉ~♪飲み月デスカ!でも運転手とゎ、つらいですなぁ^^;年末も近いし、諭吉が羽をつけて飛んでいく季節ですねw
【2004/11/03 17:26】 URL | ■小梅■ #79D/WHSg[ 編集]

(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪ いいおねーさん♪
でも 飲める♪ でもお財布さみしいぃぃぃーーーーーな ドンマイッ!(o・_・)ノ"(ノ_<。)
【2004/11/03 18:26】 URL | @モカ@ #79D/WHSg[ 編集]

飲み月かぁ~来月も忘年会とかなにかと出費がかさなるね。。
楽しんできてね^^
【2004/11/03 20:17】 URL | みなもっち #79D/WHSg[ 編集]

>妹のノルマ達成のために
何かの仕事?w
とりゃーぇず今月のkeiタンのブログは荒れる…っと((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
(・∀・)ニヤニヤ (○゚ε゚○)プププーw
飲み会~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
おもろぃ土産話期待してまっせ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!w
【2004/11/03 20:39】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

本当に仲良し家族ね^^いってらっしゃい~ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
【2004/11/03 20:45】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうな月じゃねーか(*≧m≦*)ププッ
家族を大事にするってすんごくいいことだと思うけどね♪
【2004/11/03 21:50】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>あっしー君はσ(・ω・)の周りで使う人いますじょー★いっぱい貢がせてたのですかぁ??(^皿^)
小梅しゃん>運転手辛いれす(--;)せめてウチの市の方で飲み会してくっれーーー。てな感じすね(´∀`;;)
モカしゃん>普段イジメてっからこゆ時くらいは(^◇^)
みなもっちさん>来月は意地でも不参加表明!!(*´・д・)(・д・`*)ネーw
五機ちん>「年賀状はいらねか~?」と連絡回し♪
おもろぃお土産話・・・。ンーーー(゚、゚)今日は隣に福助さんがいます、くらい??
みこしゃん>仲良くないれすよーー。同じ家ん中いても会わないですし(汗)
カイエンさん>σ(゚、゚)はあんま大事にしてねぇな・・・?o('□'o)
【2004/11/04 00:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

金は天下のまわり物! 全部σ( ̄ω ̄) 我輩に集まれ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2004/11/04 11:16】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

イッパイ飲ませてぐでんぐでんに酔わせたトコロで買わせちゃえ( ?ノェ?)コソーリ
酔うと人間って気前よくなるかも??
【2004/11/04 17:10】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>σ(・ω・)にも集まれ~~~ぃ+.(o´∀`o)゚+.
natsuしゃん>おぉ!イイ考え(☆▽☆)キラッ 早速使わせてイタダキマス!!
【2004/11/04 19:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

最近は呑み会やってんのかな?
【2005/07/06 12:28】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ぜーんぜん。体調崩してから飲み会なんて一回もやってませんIl||li_| ̄|○il||li
まぁお金ないから丁度いいっちゃいいんだけどもねw
【2005/07/09 21:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
