ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nutella

みーーーぃつけたっ♡


去年のイタリア料理教室のレッスンでこちらを使ったドルチェをならいました^^
こないだ買ったばっかの北イタリアの食卓 うちの食卓にもこの子をを使ったタルト登場!

すごいすごい作りたい~、買おうかな~、でも通販になるよねぇと悩んでたら近所のスーパーで見つけたとの情報入手、早速買ってきちゃいました(つω`*)テヘ マナせんせ、情報ありがとです♡


こちらのnutellaチャン イタリアでは定番中の定番の人気者なんだそです
クリスマスシーズンには3キロサイズの大物が登場するとかw 
売るのもすごいけど買うのもすごいですわ( *´艸`)クスクス

こちらの本でも イタリア人の男性に聞いた大事なものランキングでは1位がマンマ、2位がnutellaとゆう結果が出たとゆってるくらい405 日本でゆうと納豆みたいなものかしら?うーん、ちょっと違う?w


ぬてら~♪

まずはトーストにつけてお味見を♡  



余談ですが…

 ミルクとへーゼルナッツがたっぷり!! NUTELLA 400g 

154
スーパーにあるって情報が無ければココで買おうかな?と思ってたところ(。・ω・)ゞデシ

いつも買ってる製菓材料のお店にもnutellaチャンは置いてあったのですが、ココの店に決めたのはコチラ155を一緒に買おうと思ったからなのデス



Calbee ポテトチップス うすしお味 735円

えっ?!Σ(-`Д´-;)!! ポテトチップひとつに735円? ぼったくりぢゃないの?356
と思ってページに飛んでみてビックリ&納得w

普通の大きさの約5倍らしいパーティサイズなのですってw ポテチ一袋も食べきれないんで絶対無駄にはなりそーなのは分かってるんですけど欲しい!食いしん坊の血が騒ぐのです!!
コンソメ味もあるから ソッチにしようかなーとか思ったりw

もひとつnutellaとこのでかでかポテチ売ってるお店あったのですが東北に住むうちには送料がバカ高かったのでこっちを選択w


まぁ、一番の目的のnutellaは手にはいったんで暫くは買いませんけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
買ったらみんなでパーチーしません?392 
こんなに食べたら胃がやられそうだから各自胃薬持参でw

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





nutellaってどんな味なのかしら?
色からするとチョコソースみたいだけど、
ナッツって書いてあるからピーナツバター?
。。。つくづく日本人を感じるtabasaですw

ポテチはねぇ料理にも使えるんだよww
tabasaがよく作るのは
【たまねぎにスライスにポテチを砕いてトッピングサラダ】w
マヨネーズで食べるとうまうま♪
うす塩も美味しいけど、コンソメもなかなかのお味♪
コレならkeitaシャンの胃も痛くならないかもw
【2007/04/26 01:22】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]


たばちゃん>>
うーーーん、ピーナツバターにチョコを入れた感じ、かなぁ?食べてると両方の味がするんですけど どっちか言ったらピーナツの味が後味として残るかも、デス。一言で表現しろ、て言われたら『甘い!』ですがw

たまねぎサラダにトッピング、、、いいかも♡ 砕いちゃえば食べすぎの心配もなくて胃にいいですな♬ ちょうど今新たまちゃんがいぱい家にあるから今日はサラダ作ってみようかなー^^ あ、ポテチ買ってこなきゃ無いわw
いつも一工夫教えてくれてありがとございますですーヽ(´▽`)ノ
【2007/04/26 14:56】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

最近このでかポテチをうちのお姉ちゃんがUFOキャッチャーで
取ってはりました(´-`)結構でかいっすよー。
でも中身は、見た目ほど在りませんでしたが(笑)
【2007/04/30 09:34】 URL | 林檎 #6XGrrLw2[ 編集]


林檎ちゃん>>
お姉ちゃんスゴイw けい太クンはUFOキャッチャー苦手でまったく取れませんのでお姉ちゃん尊敬いたしますわー。
あら、中身は見た目ほどないの?www んでわ購入ちょっと控えてみますー。これでちょっとは出費おさえられたわ、林檎ちゃんありがとー^^
【2007/05/01 10:02】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 久し振りにイタリアのアパートでのことを少しお話しましょう。今回は4軒目のアパー イタリアの思い出とアルバム【2007/04/30 19:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。