ADMIN TITLE LIST


sketch7789585.jpg 

ブログさん...

不純物の混ざっていない水は振っても泡立たないって知ってた?みんなも「へぇ~」っていうような雑学を教えて!

 

 

 


 

 

σ(・ω・)んちのすき焼きはぢゃねくっで!!!

高校の修学旅行で京都さ行って夕飯にすき焼きが出たんだけども

そん時「こっちの方は牛なの?(・・?)」と言って大笑いさっぢ初めて普通は牛肉なんだと分かったのさ。

「へぇ~」ってか「あっそっ」な知識ですに(´∀`*)ウフフ

 

 






関東が豚で関西が牛! スーパー関係もそれに比例しているはず!

【2004/11/04 20:09】 URL | blue彗星 #79D/WHSg[ 編集]

豚すきはおいしいよねー
【2004/11/04 21:07】 URL | 不倫君 #79D/WHSg[ 編集]

豚のすき焼きは、けいの地方では当たり前なの?「へぇ~」
【2004/11/04 21:08】 URL | 自然愛 #79D/WHSg[ 編集]

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
【2004/11/04 21:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

blueさん>ほぉ(゚●゚*)それは知らなかった☆
不倫君>おいしぃよネd(*⌒▽⌒*)b
自然愛さん>うちの地方では牛が当たり前、かな?σ(・ω・)のパパさんが牛嫌いだからと貧乏だからけいんちでは豚なのだ(´∀`)
あぶしゃん>あくまでσ(・ω・)んちだけですょ~~~。北海道は豚スキが主ってはこないだやってたげっぢょも。
【2004/11/04 22:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

水道水振ると泡立つけど、店で売ってる天然水振っても泡立たないよね^^
ちなみに俺はカルピス作る時は必ず天然水(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
【2004/11/04 22:24】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

水道水は不味すぎ!!!なので浄水器つけまひた★それだとどぉなるのかな??(´∀`?)
【2004/11/04 22:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

|-`).。oO(我が家のすき焼きは牛肉です・・・)
by 千葉県民
【2004/11/04 22:54】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
豚の食べたことない!!!    by群馬県民
【2004/11/04 22:59】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

関西ですき焼きが豚肉だったりすると「貧乏なのか?!」って目で見られちゃいます(-ω-;)
【2004/11/04 23:00】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

家は牛は好きでないから,殆ど豚です。地域によって,それぞれだからね~ 好きな食べ方でよいのですよ! 個人的にはですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2004/11/04 23:06】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

どっちもうまいじゃんwかまへんかまへん♪
でも関西風と関東風だったら関東風の方がぜったいうまいと思う。うどんも食えるしねw
【2004/11/05 00:28】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

どっちも喰った事あるょん♪
カイエソサンが言うとーりうまけりゃいーのさ (*ゝ∀・)b
しかもσ(・ω・*)は豚のほーがサッパリしたカンジで好きデェスょ(ノ´∀`*)
ちなみにワニのすき焼きってのも食った事ありマスケド普通でした(-ω-;)キタイシタンダガ・・
【2004/11/05 03:49】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

びっつさん>なんっか【千葉県民】ってまぶしいカモ(>Д<)
みこしゃん>σ(・ω・)はその反対で牛食べた事がありませんっした☆ナカナカです(σ・∀・)σYO
natsuしゃん>「貧乏なんだヨ」と開き直る人σ(・ω・)
正露丸さん>そぉですよね!(´∀`)何かゆってくる人は無視無視無視無視
カイエンしゃん>うどん???入れたこと無~~い ( ・∀・)つ〃∩ ホォォ
五機ちん>σ(・ω・)はどっちか言ったら牛スキは今までに2回しか食べたことないからやっぱ豚かなぁ(´∀`)てかすき焼き自体年に2回くらいのごっそだし♪
ワニスキ?o('ω'o)どこで食べたのですか??
【2004/11/05 04:17】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

すきやき(・∀・)イイネ!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 〇| ̄|_ハラヘッタ
豚すきってなに? 埼玉県人゚д゚;)ハッ!!
【2004/11/05 04:47】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

壁│ω・)<んと。。。牛ヌキすきやきのこと★(´∀`)
【2004/11/05 05:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

豚すきかぁ!知らなかったょ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 私は鳥すきやったりするょ(′ε `σ)σ
【2004/11/05 09:10】 URL | ■小梅■ #79D/WHSg[ 編集]

鳥しゃぶもどきならやる(σ・∀・)σYO
【2004/11/05 12:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

わたしはすき焼きの肉が何かよりも、イラストの「豚肉をナマで食う人」に衝撃です・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
豚肉ってナマで食べちゃいけないんではなかったかと・・・・(^_^;)
【2004/11/05 21:19】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

たしか食べちゃ駄目ですょ(○'ω'○)?んだから、こっそり♪
誰もつっこまないから生で食べてもイイのかと思い始めてた★★
【2004/11/05 21:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

豚の方がうまいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
【2005/07/06 12:28】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

貧乏人なもんで牛は高くて萎縮しちゃうのですょ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
どっちも美味しいけどσ('ω'*)は豚さんのがシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
【2005/07/09 21:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
