ADMIN TITLE LIST


sketch9713550.jpg 

今日は頑張って早起きして友達の分も朝ごはん&おじぎり作りました!!

途中海苔がめっかんないとゆぅアクシデントもありましたが

(↑普段いかに料理してないか分かる)

代わりに使ったごま塩がナカナカのHITだったのでおげ(ゝ∀・)bって事で☆

 

でもでもでも・・・・・・。

 

お昼飯時、、、、、

 

σ(・ω・)のおじぎりから一本の長い毛がっ?o('□'o)

今まで入った事ねぇのに何で今日に限って???。:゚(。ノД\。)゚・

その友達には怖くてマダ連絡できてません(´∀`;;;)アハ

 

 






なかなかの具ですな~(>y<) ぶっ!? 昆布のかわりかいな~
友達って~(;¬_¬) アヤシイ 白状せいっ!!
【2004/11/04 23:08】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

隠し味ってことで☆(b^ー゜)~♪ 内緒にした方がいいよ! 言うとσ( ̄ω ̄) 我輩のお世話が必要になるよ!( ?ノェ?)コッソリ
【2004/11/04 23:10】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

最近の昆布はこんなやねん と言えば問題なし
【2004/11/04 23:19】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

息子はそういうことは異常に怒ります。ん?って関係ないか・・・
【2004/11/05 00:09】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にしとこう。
【2004/11/05 00:14】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

正直なことが他人を不幸にすることもあるってことだぁ~ね♪
おとなしくだまっとけw
【2004/11/05 00:26】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

基本的には「美味かったでしょ!!」ってカンジで重圧かければおkディス( ̄∀ ̄*)
てか多分入ってなかったょ(・∀・)b うん。多分!!!
【2004/11/05 03:52】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ともぶ~!さん>白状・・・・。人間ぢゃなくて熊さんを泊めましただ(´∀`)とか??
正露丸さん>あい!秘密ね秘密( ?ノェ?)コッソリ 
サムライさん>あい!喉につまる新種な昆布(σ・∀・)σNE
あぶしゃん>φ(・_・。 )メモメモ σ(・ω・)は自分で食べるだけなら全く気にいたしません
みこしゃん> {ヒ・ミ・チュ♪}ζ( ̄ω ̄*)ネ
カイエンしゃん>あっちもそぉ考えて黙ってるのかぁ~ね(´∀`;)普通なら何か一言連絡あるはずだし・・・(´∀`)フフフ 真面目にやばめ??
五機ちん>重圧かぁ(☆▽☆)それイイかも(σ・∀・)σYO  

【2004/11/05 04:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

のりの代わりに 付けといたの・^^@
糸楊枝に なるし・・・・・
【2004/11/05 04:36】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

パクらさせて頂きまし ( ・∀・)つ〃∩ヘェェ
【2004/11/05 04:41】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

新種のひじきとか・・・・・(;A´∀`)アセアセ
ほっそーいわかめとか・・・(;A´∀`)アセアセ
【2004/11/05 04:44】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ひじき(σ・∀・)σ!! しそ昆布なら通じるかな?( ´艸`)
【2004/11/05 05:06】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

・・・・やめてけろ!
しそ昆布好きなのよ~~~^^@
【2004/11/05 05:43】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

おじぎり゚+.(*´・ω・`*)b+.゚。イイ! めっかんない゚+.(*´・ω・`*)b+.゚。イイ!
ケイタしゃんのシャベリ方(´▽`) ホッとする~w
【2004/11/05 09:13】 URL | ■小梅■ #79D/WHSg[ 編集]

僕おにぎり職人です。めっちゃええ形に仕上げるさぁ。
【2004/11/05 10:17】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

パパさん>σ(・ω・)もしそ昆布好き♪昆布嫌いなのにねぇ(´∀`)
小梅しゃん>なはは★福島さ移住してくっか~~~ぃ(´∀`ゞ)嫌でも耳に入りますぜぃ
ベオ★さん>今度対決します?(☆ω☆)うちも結構イイ形に仕上げっぞぃ♪
【2004/11/05 12:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )の子供が赤ちゃんだったとき、八宝菜を皿ごと床にひっくり返してしまい、σ(・ω・ )はソレを再び皿の上に元通りに復元して旦那サマに食べさせました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2004/11/05 15:58】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・)しょっちゅうです(笑)
【2004/11/05 19:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

昆布おいしいよねっ
長い髪か~。よく髪長い人ははいっちゃうよね・・・?
【2004/11/06 14:33】 URL | sayarin07 #79D/WHSg[ 編集]

あんま料理しねから分からないなぁ(^^;)やっぱ入っちゃうもん??だよね★
【2004/11/06 15:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
