ADMIN TITLE LIST


sketch6582587.jpg 

ブログさん...

予定が潰れてしまって急に暇になってしまった休日。みんな何する?ブログさんは大掃除をしたいなぁ・・・。

 

 

【当日】ドタキャンでお化粧してた場合 

→ 意地でも出かける_

                     普段行かないよな所さ冒険~~♪

                                                      それか呪いの儀式( ´艸`)ウプ

 

 

 

【当日】ドタキャンでお化粧マダん時 

→ 本読んだりとかのほほんと(´∀`*

                   気が向くと夕食作ったり☆

 

 

 

【前日】の寝る前以前に分かった場合 

→ 寝休日、かに?(゚゚)

                     それかやんなきゃいけなぃ事やる。                

                    何より最初に部屋掃除・・・・(--

 

 

 

【前日】の寝た後に連絡が入ってた場合 

→ 泣いてみる。:゚(ノД\)゚・

 

 

こんなんでっさーーー(´∀`)

 

 

 

 






そうだよねぇ~せっかくお化粧したんだからお出かけしなくっちゃ!!
【2004/11/05 18:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・*)はけっこードタキャンは許す。。。ってーかソレも悪くなかったりしマス(*'∀`)マターリ
【2004/11/05 18:29】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ(・ω・)のお化粧はかなり気合入ってますし(^∀^)♪出かけなっぎゃ損損↑
五機ちん>前は「違う事できるし、まいっか~」って許してたってか気にしてなかったんだけども10回中10回全てドタキャンって時期がありましてσ(・ω・+)
元々嘘つきは嫌いで「そんなんなら最初から約束すんぢゃねーーー!(▼_▼+)」と流石にぶち切れましたの(´∀`)
【2004/11/05 19:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

急なドタキャン困るよね~。って結構おいらもしてるかもΣ┗|=ω=;|┓ギクッ!
【2004/11/05 19:32】 URL | きむちマイウ #79D/WHSg[ 編集]

(*´□`)ァ゙ー 化粧してからのドタキャンくらい(▼、▼メ)なもんないw
(☆-д-)チッもったいない事したぁー 顔拓にして取って置くかなo(>▽<)o
【2004/11/05 19:36】 URL | @モカ@ #79D/WHSg[ 編集]

きむちさん>3回やったらもぉσ(・ω・)からは声かけしまっせん♪気をつけよ~~!
モカしゃん>顔拓とれますょσ(・ω・) ぶぶ厚いですし(≧▽≦)
【2004/11/05 20:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

キャ?泣いちゃぅトカ超カゎィィヂャンカョ(*・・*)ポッ
【2004/11/05 22:40】 URL | みほ@@@ #79D/WHSg[ 編集]

私も化粧した後は何所かへ無理やり出かけるね~勿体ないしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2004/11/05 23:56】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]


みほさん>σ(・ω・)カゎイイノジャ。とか言ってみたり(≧▽≦)アハ 単に情緒不安定なだけなのデシ!!
@熊さん>やっぱ勿体ないですよね~(´∀`)最近いっつもすっぴんですけど(爆)
【2004/11/05 23:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

そりゃーしかたがねーべなww
σ(・ω・*)も切れるって(;・∀・)
てかもしかしてkeiタン集団イジメ・・・(;´Д‘)
まぁ今月は多分ドタキャンはなぃだろぅヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ww
【2004/11/06 01:04】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

あ・・・・!!!アレってイジメだったの????o('□'o) 皆グル??ちくそぅ。けい様いじめるたぁあのコ達イイ度胸してんナぁ(´∀`)ウフ
今月はドタキャンは無いけど計画倒れはすでに一軒◎
【2004/11/06 01:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

僕も意地でもでかけるなー。あ、お化粧はしませんからっ!
【2005/07/06 12:30】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

お髭剃っておりボンつけてお化粧してみてくださぃ(・∀・)ニヤニヤ
さぁて明日はドタキャン率高いお友達との待ち合わせですがどぉなることやら・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2005/07/09 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
