ADMIN TITLE LIST


sketch8182954.jpg 

昨日に引き続きまして宅飲み~。3連ちゃんだべな(´∀`;;)

んだって仕方ない。

今日は・・・・

σ(・ω・)のパパさんのばらすぅでぃ ですから★

うちからのプレゼントはお金とネタが無いんで愛情?って事でお料理頑張りました!

初挑戦!でござるるるr。

魚解体に時間かかったげっぢょも、ナカナカ(ゝ∀・)bぐょ






微妙に食べたいその春巻き(。・ρ・)ジュル
でも長生きもしたい♪
【2004/11/05 21:35】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

こらこら??ヽ(--;) ちゃーんと本見て作ったんだから大丈夫さーw
真面目に美味しかったじょ(^∀^)♪ でも8個中5個余り。ウチ2個はσ(・ω・)の胃の中へ・・・・。あれ?もしかしてパパさん一個しか食ってない???o('□'o)
【2004/11/05 21:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

絵カワェェネwwパパチャンばすでーォメット★
【2004/11/05 22:44】 URL | みほ@@@ #79D/WHSg[ 編集]

プレゼントがお金とは・・・イイねぇ
【2004/11/05 23:07】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  春巻き(゚ロ゚;) ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ パクッ!。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
【2004/11/05 23:28】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

やっぱりお金です。私も欲しいけど春巻きも大好きよ
【2004/11/05 23:57】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

みほさん@@@>パパさんに責任持って伝えときますデス(`・ω・´)ゝ
サムライさん>当選確実な3億円宝くじも捨てがたい・・・。
はっちゃ>あ、やっぱ生だったかな?(;;;´∀`)エヘヘヘヘ
@熊さん>お金はやっぱ欲しいですよね!今日作ったのは魚入り春巻き★うまいれすょん。後パパさんへの特性?形のコロッケ(笑)
【2004/11/06 00:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(’-’)ホウホウ 春巻きか~σ( ^ー゜) 大好き~
ついでにけい太も( ´ノω`)コッソーリ ハヂカシー (*/。\*) 
【2004/11/06 00:40】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

味も大切ですけど・・!! やっぱり作ってあげたことが
何より嬉しいですよねヘ(≧▽≦ヘ) 俺は不味くても食べちゃうかも・・・
けいたさんのも美味しそう( ´艸`)ムププ食べたい。
【2004/11/06 00:44】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり髪の毛が・・・(;・ω・)アセアセ 愛情?w
てか「ば」か「ぱ」かワカンネー。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽw
【2004/11/06 01:05】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

おおお~~””ええ人や^^一日が癒されるね~料理の方が^^
【2004/11/06 01:14】 URL | 牛若罰 #79D/WHSg[ 編集]

ともぶ~!さん>(///ω///)キャゥ σ(・ω・)も好きでシよ、春巻き♪
あーきゅんさん>σ(・ω・)は美味しかったれすよ☆他の人が何と言おーとも・・・。
五機ちん>今回は入ってたのは骨っくらい(σ・∀・)σYO
「ばb」「ぱp」だと分かりやすいかな?ご指摘どもぉう師匠(´∀`)考えてみまふ。ちなみ今日のハ「ぱp」の方でしたぁ

【2004/11/06 01:16】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

牛若さん>腹をくだす危険性はあるけどね~(´∀`)消費期限とか特に気にしませんからσ(・ω・)
【2004/11/06 01:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

それが一番なんだなぁ~。
【2004/11/06 09:39】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

春巻きかぁ~おいしそう^^
【2004/11/06 14:32】 URL | sayarin07 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 気にしてたらハゲっちゃいますもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw
さや?ちゃん>σ(・ω・)の手作りだべし倍おいしいょ(ゝ∀・)
【2004/11/06 15:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

生春巻き簡単だよ、つくるのw
【2005/07/06 12:32】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

生でなくて普通の春巻き~。
生のほぉは作ったことないなぁ。。。今度やってみよーっと(*´ェ`)ルン♪
【2005/07/09 21:56】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
