ADMIN TITLE LIST


sketch701295.jpg 

ブログさん...

みんなが一番落ち着く場所ってどこ?ブログさんは自分の家の湯船につかってるときが一番落ち着くんだ!

 

 


 

 

 

 

出すもの出せるしホッとする(´∀`)=з

σ(・ω・)はこもる為に読書用の本持参★

お下品!!

そして断然洋式派!和式だとふんばれません(≧∀≦)ウハ

 






(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! トイレ狭いから長く居れない アゥo(´д`)oアゥ
だから便秘なのかな_l ̄l●lll ガクリ・・・w
【2004/11/08 16:21】 URL | ■小梅■ #79D/WHSg[ 編集]

トイレって言う人けっこういるd(・ω・*)ネッ♪ σ(・ω・ )はデパートやホテルのパウダールームが好きです☆
【2004/11/08 17:24】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )は、おちつきはしませんが、う○ちは家のトイレでしか出ませんよ。^^

【2004/11/08 17:30】 URL | だまシーマン #79D/WHSg[ 編集]

へぇ~ たしかに落ち着く(*´-д-)(-д-`*)ネー
    本を読んでたら次の人は?トイレ|ヽ(゜▽、゜)ノ早くデロ~~w
【2004/11/08 17:33】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

keiタンも御下品・・・(・∀・)ニヤニヤw
でも実際σ(・ω・*)もそーだぁ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
中々どーして1時間程篭る時もしばしば( ̄∀ ̄*)イヒッw
【2004/11/08 17:47】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

小梅しゃん>σ(・ω・)狭っちぃ所が好きみたい♪おかげで毎日快便☆そして下痢ぴ(涙)
natsuしゃん>同士はいるのねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ♪教えてくっぢ、あんがとデス(^∀^*)
だまさん>σ(・ω・)も旅先でゎ出せません・・・・。
しらぎさん>次の人は・・・・・(´∀`)・・・・・(´∀`;)・・・・・(´∀`;;)
五機ちん>(?'_')ハテ? 何のことでしょ??
σ(・ω・)がこもるよになったのはお姉ちゃんの真似だったのさ♪姉様は真剣にこもってたんだけどね(^∀^;)
【2004/11/08 17:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

トイレ最高w俺もいつも漫画持ってくよん♪てかトイレの中アジアン風にしよぅ思って色々やったら友達に全然落ちつかねぇっていわれたwでも俺はそれが落ち着くからそれでいいの!!w
【2004/11/08 18:07】 URL | トレ・ゾア #79D/WHSg[ 編集]

俺もけっこうトイレ好き(///o///)ゞ テレテレwもち雑誌、新聞なんでも持ち込みますw
一階のトイレはσ(`ε´) 専用ですからwww
【2004/11/08 18:19】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

トレ・ゾアさん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 使うのは自分なんだから気にしなーーい(´∀`) てかアジアン風??♪トイレ改造は一人暮らししてからかなぁ??
カイエンしゃん>クリスちゃんと共同トイレ、ぢゃないの??(^∀^*)
【2004/11/08 18:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こなぃだぅちも朝30分ぐらぃトィレで爆睡してた(●´∇`)b朝はトイレにいるほぉが暖かぃんだょね☆☆そのぁとはかなり焦ったけど…(;>ω<)
【2004/11/08 18:37】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

ちがわいw(`×´) プンプン!!
【2004/11/08 18:51】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

おーにごっこしましょー あっぷっぷー。
やっぱり男子が鬼だったら女子トイレでしょう!?w(学校)
【2004/11/08 19:30】 URL | sayarin07 #79D/WHSg[ 編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ふんばってるのがよくわかるスゴ━ヽ(●`∀´)ノ━ィ!!!
【2004/11/08 20:28】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

和式って散るからヤダ。

【2004/11/08 20:43】 URL | 自然愛 #79D/WHSg[ 編集]

我が家はトイレも戦場だす(ノ_<。)うっうっうっ
【2004/11/08 20:51】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ひましゃん>トイレで爆睡・・・(;`-ω-)ウーーーーンまだ無いなぁ。ひましゃんよっぽど疲れてたのですか??てか目ぇさめたらびっくり!!!だね
カイエんしゃん>そなんだぁ(○'ω'○)
あ。愛?を込めて頑張って描いたイラスト!の処理頑張ってくだせぇ♪
さや?ちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ちなみ反対の女子が鬼だったら男子は男子トイレ。。。は使えないですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw女子は強いのじゃ
ゆめちゃ>最近ちょぃと便秘気味だったんで頑張ってみました+.(o´∀`o)゚+.
自然愛さん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン あとσ(・ω・)はうんち座りできないって致命的な弱点が・・・・(;`-ω-)ウーーーーン
正露丸さん>σ(・ω・)んとこは今は皆活動時間ばらばらだからあんま戦わなくて済む♪家族多いと大変ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
【2004/11/08 21:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うんうん。トイレにしようかなっと思ったけど。家のトイレ狭いからやめたの。
【2004/11/08 22:06】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・)は狭いからこそ落ち着きます(´∀`)
【2004/11/08 22:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

∥WC∥ o(_ _ )oからは、1分でもはやく出たい人だなσ(^_^)アタシ
【2004/11/08 23:51】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

すごいかわいいっ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ほんとうまいなぁ 今度タコ隊員をトイレ借りに行かせますんでヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ  トイレってなんだか落ち着くよねぇ …-y(  ̄д ̄).。o○しながら本読んで踏ん張ってます σ(・д・。)
腹巻き(・∀・)イイネ!! 脱がしてビックリ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
【2004/11/09 00:23】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ニャーーーー。はっちゃ、誉めすぎ(///ω///)タコ隊員が??σ(・ω・)と一緒でいーならどぞぉーん?
かなりビックリされるょ(*'∀')(^∀^*)ネーw
【2004/11/09 00:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

俺は更に贅沢で
「洋式ウォシュレット搭載派」です(゜×゜*)プッ
ウォシュレットあると、腹が冷えてPi-----な時でも
熱湯を直におしりから・・・・マジで効きます(・ω・)b
【2004/11/09 02:24】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!  ご一緒いいのぉ?(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
====┏(;´Д`)┛イソゲッ
【2004/11/09 02:29】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

びっつさん>イ━━((*´д`人´д`*))ナァ━★ σ(・ω・)もウォッシュレット欲しぃんだけど『痔』になりやすぃから、ってゆわれて却下(´∀`;)
はっちゃ>タコちゃんだけね(´∀`)変態さんは却下★
【2004/11/09 11:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Σ( ̄口 ̄;; 男は和式でしょう( ´艸`)ムププ
洋式は無理ィ━━ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ━━ッ!!!
【2004/11/09 12:20】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

和式のが難しそう・・・って思ってたぁ(´∀`)
【2004/11/09 17:07】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

洋式のほうが落ち着くばぃ♪
【2005/07/06 12:36】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

座れるもんねぇ♪
【2005/07/09 21:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
