ADMIN TITLE LIST


忙しい時は流れ星となってどこかへと消える。

暇な時はσ(・ω・)の周りを衛星のごとく

ウロウロウロウロつきまとう。






たまにこのブログにはコメントできそうもないものが投げかけられる時があるんだば。。
見なかったことにしよう♪(。・・。)(。. .。)ウン
【2004/11/09 16:26】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

うん。見なかったことにした方が賢明なり★
ん~~~コメント無しにすっかなぁ??
【2004/11/09 17:09】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

忙しいとき小ハエは顔の周りを飛び回る。
暇なときには大きなハエがσ( ̄ω ̄) 頭にとまる。
【2004/11/09 20:15】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

(^∀^)ハエかぁ。最近見てないですね♪あんな汚いお部屋なのに・・・( ´艸`)ウプ
【2004/11/09 20:42】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
