ADMIN TITLE LIST


sketch5989697.jpg 

ブログさん...

みんなは寝る前に必ずすることってある?ブログさんは歯磨きと読書をしてからじゃないと眠れないんだ。

 


 

 

 (u_u*)ウフッ?

 

てのもつまらないしねぇ(;`-ω-)ウーーーーン

お風呂からあがった後のバスローブ姿で片手にHOTぶらんでぇ♪暖炉の前。大っきい揺り椅子にゆられゆらぁん☆そんでσ(・ω・)のお膝には押しよりでぶちんにゃんこ(・ω・)。背中なでっとごるるあぁん・・・って低くてイイ声であくびするにゃん吉◎そして。。。

妄想妄想(´∀`)ウフフフフ

ぁぃ!今日はケッコーーーウ酔っ払ってますんでこんなもんでお許しをぉσ(@´ω`@)

 






絵~m(~o~)m かわいい~(。´?ω?)(?ω?`。)ネー バスローブの下は・・・
ハラマキ??? 。。。(・・llllll*)。。oO(想像中) (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
【2004/11/13 00:39】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

酔っ払いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 妄想 (≧▽≦)たはー
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 飲みすぎはよくないぞぉ >けいたん
【2004/11/13 01:01】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ 
絵が超きゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
【2004/11/13 01:26】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>腹巻きまイイかも(*ノェノ)キャ
はっちゃ>キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも今回は飲んだ量は少ないのダ☆
みこしゃん>ありがとごじゃりまする+.(o´∀`o)゚+.
【2004/11/13 04:26】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

その猫はペルシャと相場が決まってますネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2004/11/13 10:12】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

めっちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ♪ってしたくなるwww
(oノωノ)いや~ん(照
【2004/11/13 10:45】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

バスローブ(*´ェ`*)
【2004/11/13 12:49】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ま~だ、飲みが足りないんじゃないの?
【2004/11/13 16:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

最近酔記事が多いkeiタンは近日何かおもろぃ事が起きる予感(・∀・)ニヤニヤw
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! されないょーに気ぃつけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2004/11/13 16:51】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

natsuしゃん>想像力貧困なσ(・ω・)はでぶとら猫(雑種)想像してまひた(´∀`)ペルシャもイイかも。。。
ゆめちゃ>(*ノェノ)キャーーー 恥ずかしぃ♪♪
海たわしゃん>バスローブだけは本当★一回使ってからやみつきデシ(`・ω・´)ゝ
あぶしゃん>今日が4時起き、そして一緒に飲んだ子たちがあんま飲まない子って事で足りませんでしたぁねえ(´∀`)でも酒2杯目あたりから酔いきますσ(・ω・)
五機ちん>でも今週の飲み予定は明日で終わり('▽^)~♪あとは週末まで休肝日だぁ?
【2004/11/13 20:40】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けい太も寝る時に足になんか挟むと落ち着くタイプなんだねぇ♪
【2004/11/13 22:45】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

keitaシャン。。。もしかして酒豪?( *´ノェ`)コチョーリ
【2004/11/13 23:27】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

カイエンしゃん>てゆかはさまなきゃ寝れません(´_`;)カイエンしゃんも??
たばちゃん>違うーのぅ。:゚(。ノД\。)゚・ 今月はたまたま重なっただけで普段は月?くらいのペースでつ。
【2004/11/14 01:05】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

この絵かわいい・・
昔の パパさん??
【2004/11/14 01:35】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

そして・・・の続きが気になるZOヽ(`Д´)ノウワァァン
【2004/11/14 02:13】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

俺の足挟んで寝てみ、気持ち良いらしいよ♪(-m-)ぷぷっ
σ(`ε´)ははさまれる方だから、必然的にはさんでる状態かな?w
気持ち良いよね♪
【2004/11/14 08:53】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
今日は最後だはっちゃけてこいょーぅ|・ω・`)シw
肝臓には気を付けてネ(;・ω・)アセアセ
【2004/11/14 14:14】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

パパさん>(^∀^)何年前あたりですかなぁ??
びっつサン>考えるのが面倒なだけだったりσ(・ω・)特に落ちはありませんっした♪
カイエンしゃん>んーーぅ。σ(・ω・)のリバリバ君の気持ち良さには敵いますまぃ。
カイエンしゃんははさまれる方ね。φ(・_・。 )メモメモ
五機ちん>ぁぃ!飲みってゆか食べてきたょお(^∀^)家族で!海まで行って昼間っから(笑)今日は飲みませんっってか飲めませんっした(`・ω・´)ゝ

【2004/11/14 15:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
