ADMIN TITLE LIST


sketch6158759.jpg 

ブログさん...

もし一度だけ動物になれるとしたら、みんなはどんな動物になってみたい?ブログさんはヒョウになって大草原を駆けてみたいな!

 


 

ヒョウより凶暴ニワトリ

 

      特徴:すぐ襲いかかります

 

     :トサカはぴんく色

 

  特技:上質な卵を産む

 

こっこっこっこっこってひたすら土つっついてお馬鹿してても「かゎええねえ♪」だし、なんぼ子供(卵)産んでも迷惑かけずむしろ感謝されるべし。最期にはσ(・ω・)も美味しく食べてもらえるだろし。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイネ!!

それと鳥の三足ってゆうべな??本当にそんな忘れるほどお馬鹿なのか是非体験したい!って試す事も忘れてたり(´∀`;;;;) アリウル・・・。そんなσ(・ω・)は来年年女★☆★\(^◇^)/

 

ちなみにただ普通に動く物なら「ひ●まりの民」さなりてぇない(´∀`?

ずーーーーっとこっくり?やってたぃ






決しておいしそうには見えない。。。毒持ってそうだし(-m-)ぷぷっ
【2004/11/13 22:47】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

けいたんニワトリ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  (((((* ̄(~) ̄)ムシャムシャ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
【2004/11/13 22:50】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

最後に食べられちゃっていいの~
【2004/11/13 23:10】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ニワトリかわいい~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
家に来るかい?お嬢さん♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
【2004/11/13 23:31】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

w(゜o゜)w オオー! 新しい感じの発想だ^^
けい太ちゃんは新鮮でいい(´ェ`*)ネー
【2004/11/13 23:35】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ウチにいたニワトリはネコより強かった・・・
【2004/11/13 23:44】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

カイエンしゃん>嫌いなヒトには毒を吐くnewタイプの品種デシ(`・ω・´)ゝ
はっちゃ>オソマツサマデシタ(´∀`*)
あぶしゃん>有効利用~~('ω^)wうち自信臓器提供するし♪死んでただ埋めるよりはヒトのお役にたちたいかなってな感じだにゃぃ(´∀`)
たばちゃん>行ってよろしいのだすか??(☆▽☆)キラッ
みこしゃん>えへえへ+.(o´∀`o)゚+.みこしゃんには美味しく食べてもらえるよに愛えおこめて~~ CHU?(´ε`)
【2004/11/13 23:47】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

サムライさん>修行に行こうかしら??(ФωФ) うちにいたのはウサギに負けて食われました。【ウサギ食い逃げ事件】
【2004/11/13 23:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

くっちまうぞ! (=●^0^●=)}}}} ごん!

【2004/11/14 00:37】 URL | gonbei77 #79D/WHSg[ 編集]

手羽焼き2本 たのんます^^@
【2004/11/14 01:34】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

σ( ^ー゜)もケイタの足でいいっす~!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
【2004/11/14 03:46】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

(。´-ω・)ン?グーグーガンモか?!←知ってる?
【2004/11/14 08:37】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… にわとり・・・・
けいちゃんにわとりwww( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) あーん♪
((美´~`味))モグモグ   (* ̄◇)=3 ゲプッ
<(_ _*)>”ごちそうさまでしたw
【2004/11/14 09:58】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

家に来るともれなくしましま君に襲われますが。。。(*ΦωΦ*)フフフ
【2004/11/14 11:21】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

んぢゃぁσ(・ω・*)は雄鶏になって住み込むとするかな(☆Д☆)キラリーン♪
つってもそんじょそこ等の雄鶏ぢゃないぜぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
闘鶏チャンプの雄鶏で∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) ( ̄∀ ̄*)イヒッ?
まぁどっちにしても一緒に美味しく頂かれましょうネ(*'∀`)シナバモロトモw
【2004/11/14 14:18】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

生まれてすぐ食べられちやうかもしてませんよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2004/11/14 15:18】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

ごんべサン>後何十年後かにね♪(´∀`)
パパさん>塩焼きでお願いしマス(`・ω・´)ゝ
ともぶ~!さん>肉いっぱぃ乗ってるべし美味しいじょぃ♪
natsuしゃん>ん~~。ちょっと知らないかも(゚、゚;)テレビとかって小さい頃から見ないから結構基本的な事も知らないの(^∀^;;)
ゆめちゃ>ぉぃしくいただかれちゃいました(*´ェ`*)ポ 本望なり♪
たばちゃん>目指すはヒョウより凶暴な雌鳥ですから♪逆に襲い返しっちまいますぜぃ(ФωФ)w
五機ちん>おぉ(ФωФ)闘鶏チャンプとな??・・・・イイですねぇ(´∀`)
んじゃ一緒に食われますかぁ★ コケヽ(・ε・)人(・ε・)ノコケケ
【2004/11/14 15:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!  ニワトリか~( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
【2004/11/14 17:53】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

闘鶏ってのは鶏同士を戦わせ競わせるモノ大会なのです?
【2004/11/14 18:19】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

あ~きゅんさん>それは嫌( ̄■ ̄!!)
海たわしゃん>(ノ´m`)ンフフフ σ(・ω・)酉生まれですしね☆
五機ちん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 前テレビで見たことある~~♪激しいよね+.(o´∀`o)゚+.
【2004/11/15 06:10】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

親子丼で( ^0^)_D イタダキマース o(@.@)o ナンジャコリャ! 腹巻~~~
【2004/11/15 20:10】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

えぇ??入ってましたぁ?(´∀`;)
【2004/11/16 04:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
