ADMIN TITLE LIST


σ(・ω・)が初めて発した言葉らしい言葉。

どぉやら宴会での「いっき、いっきヾ(≧▽≦)」を聞いて覚えたらしぃ。

ちなみに意味は・・・・

 

 

よこせ!」

 

 






゜゜≡Σ(∀ |||)エェェェッ!・・・何気に、keitaス、スゴイ・・・。(゚0゚;ノ[壁]
・・・カ?w
どうやら、その時から酒が好きになったみたいや(*_Д_)(_Д_*)ネーwww
(↑勝手な想像を_○/|_お許しを・・・w)

【2004/11/14 22:35】 URL | kitamiseizi #79D/WHSg[ 編集]

なんか・・・豪傑みたいでカッコイイ(笑)普通は「ママ」とか言うけどねヽ(´ー`)ノ
【2004/11/14 22:37】 URL | レゲエ参謀 #79D/WHSg[ 編集]

水よこせ・・・・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
さすがけいたん 豪気ですなぁ  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2004/11/14 22:42】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

( ゚∀゚)・∵.ブハッ!! あたしは「ミミちゃ」らしいです。
ミミちゃ=ミルク で、しばらくミルクが欲しい時は「ミミちゃちょだい!!ミミちゃちょだい!!」と言ってたみたいですよ。 ( ´艸`)ムププ
【2004/11/14 22:48】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

(⌒▽⌒)アハハ!かわいいね^^親が覚えててくれたんだよね?もちろんねw
うちの親は覚えてなさそうだなぁ。
【2004/11/14 22:56】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )も今度母に初めてしゃべった言葉聞いとこう♪
【2004/11/14 23:11】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

ぉ母さんはさぞ☆ビックリ☆したでしょうなぁヾ(@^▽^@)ノ
ィンパクトぁりすぎィ☆∀☆フフッ
【2004/11/14 23:25】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

;
ビックリした(@゜▽゜;Aアセアセ・・
けいちゃんスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
カッコイイ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
【2004/11/14 23:31】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

kitami君>んやんや。高校卒業するまでは1滴も飲めませんでしたょ??(´∀`)むしろ嫌いだったのだ☆
レゲエさん>周りの環境がいけないのです(σ・∀・)σYO
はっちゃ>流石に初めてその話を聞いたときは耳疑ったさ~(´∀`;)
海たわしゃん>かゎいい(*'∀')(^∀^*)ネーw σ(・ω・)はミルクよりお水派だったみたいで乳はなれ早かったせいか「ミルク」って言葉は出なかったみたぃ♪
みこしゃん>覚えてたのはσ(・ω・)の姉様なのデス!んだから信憑性は結構少ない(´∀`;;)
natsuしゃん>聞いてみてみて♪皆にアンケートとってみっぺか??♪
ひましゃん>びっくりしたのはσ(・ω・)の姉様みたぃ♪しかも電気の方を見ながら「いっき~~」って言ってたから解読難しかった、と(汗)
ゆめちゃ>えへへへへ(*´∀`)ゞ ゆめちゃはどんな言葉だったかとかお母さんに聞いたことある??☆★


【2004/11/15 06:26】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!keitaシャン凄い!!
水飲むのにもイッキコールで飲んでたりして( ̄m ̄*)ププ
【2004/11/15 10:19】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

あっ (゚ロ゚;)  そういえば聞いたことない・・・・・
帰ってきたら聞いてみよう(*´ェ`*)ポッ
わかったらけいちゃんに報告する(*ノノ)キャ
【2004/11/15 13:06】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

そして姫ちゃんはkeiタンを継いで今頃のイッキコール(音頭)は完璧に覚えてるとか?w
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あひゃひゃひゃひゃ♪マヂでそーだったりw
【2004/11/15 15:26】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>んやぁ。σ(・ω・)実はイッキできないですもん♪
ゆめちゃ>ウンウン♪ 結果報告待ってまーース★って帰ったらってどこからカキコ中??
五機ちん>んーんー(´∀`)゛ 姫ちゃんの最初に覚えた言葉はママを抜かすと「ばか」。なぜかσ(・ω・)のせいにされてるし・・・Il||li_| ̄|○il||li
【2004/11/15 19:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

酒は味わって飲むべし!
冷酒は喉で飲むべし!
熱燗はふぅ~ふぅ~して飲むべし!
イッキで飲む酒・・・テキーラにするべし!
【2004/11/15 20:22】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん、それキッツイよぉな・・・ヾ(^∀^;;)いつもの晩酌のコースですか??
【2004/11/16 04:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソレは間違いなくkeiタンの所為だな|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウンw
【2004/11/16 04:49】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ちがいまふ(=ω=)=з σ(・ω・)が姫ちゃんに向かって馬鹿!何てゆうわけねえべな(*´・д・)(・д・`*)ネーw
【2004/11/16 05:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
