ADMIN TITLE LIST


sketch9480914.jpg 

ブログさん...

ブログさんはお風呂の残り湯を洗濯に使うんだけど、みんなは何か節約してるかな?とっておきの節約術を教えて!

 


 

お金を持たない(´∀`*)

 

σ(・ω・)はあればあるだけ使いまくるげっちょも無きゃ無いなりに生活するんで♪

先週は飲み会代金抜かすと一銭も使わず。

普段のお財布には61円しか入ってませんっした。

だから急な集金とかはビビリます(((((((( ;゚_゚)))))))ムリムリ

 

そんで基本は出納帳記録。書くのめんどぃから自然と無駄遣いしなくなった+.(o´∀`o)゚+.

お弁当作るとか?これだけで随分出費減った♪

 

 

 






( ̄∧ ̄)(_ _)フムフムたしかに^^無ければ、無駄使いできない(。´・ω・)(・ω・`。)ネーお弁当もかなりの節約だねえらい(^_^)
【2004/11/15 20:39】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 俺も結構衝動買いはげしいなぁ
会社には弁当持ってってるよぉ てか食卓にあるものそのまま食器のままで持ってってます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あひゃひゃひゃひゃ♪弁当じゃないじゃんw
【2004/11/15 20:54】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

私もあればあるだけ使う(´ヘ`;)お弁当作るのが一番だね~/■\
でも、欲しいものとかいっぱいあって出費の誘惑が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【2004/11/15 21:25】 URL | anyu19 #79D/WHSg[ 編集]

朝昼とご飯は食べないんだけど、やっぱ使う額が多いからなw財布に金入ってなくてもカード使っちゃうし(-m-)ぷぷっ
あい、ダメ人間でつね♪
【2004/11/15 21:28】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

弁当!!私にも作ってくれ~
【2004/11/15 22:13】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

コンビニサイズの軽く2.5倍はありますな^^
【2004/11/15 22:25】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>目指せ!お肉とお金のダイエット!!なのでし(`・ω・´)ゝ
はっちゃ>食器そのまんまぁ?o('□'o)はっちゃ。。。ちょっと凄すぎだゎー(´∀`;)今まで聞いてきた中で?番のおべんとだ
anちゃん>誘惑されるよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw んだからあんまお店行きません。特に食物関係!!!
カイエンしゃん>ぁぃ。カードこちらまでご郵送くだっさーーい♪無駄遣いしねよに大事に保管しときまっせ~~
あぶしゃん>毛入っててもイイならいーじょぃ(・∀・)ニヤニヤでも材料費はいただきます←ケチンボ
サムライさん>今日のは三倍近く。流石にびっくらされた(´∀`;)
【2004/11/15 22:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

正解だよなあ。給料は上がっても、上がった分だけリッチな暮らしを楽しもうとするのが人の心。そのあげく、お財布の中はいつもさびしいのよねー
【2004/11/15 23:39】 URL | 不倫君 #79D/WHSg[ 編集]

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 確かにお金入ってると使っちゃうよね。
でもお財布に61円だけで不安にならない?
σ(゚▽^*)はいくらか入ってないと不安で。。。そして無駄使い(ノ∇≦*)ダメダコリャ
keitaシャンおてて大きい?おっきなおにぎり美味しそう♪( ´¬`)ジュル
【2004/11/15 23:41】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

デカイにぎりめしを作る人は手が小さいって本当??? 体も小さいって本当???
【2004/11/16 00:16】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

('-'*)オヒサ♪やっと仕事が一段落今度はお酒の会が続きそうですが、σ(o^_^o)はなかなか貯金できない 体脂肪は沢山貯金してるんだけどね、田舎に帰ったら貯めよう
【2004/11/16 00:41】 URL | @の森の熊 #79D/WHSg[ 編集]

えらい!!お弁当作るのか~いいね。σ( ^ー゜)も作ってくれる人 欲しいよ
自分のためにさ!!( ´ノω`)コッソーリ
【2004/11/16 01:03】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

偉いな~、σ(・_・ )オイラも頑張らないといけないんだけどね・・・
よし!財布の中身は減らしておこうっとw
【2004/11/16 02:25】 URL | でかたん #79D/WHSg[ 編集]

不倫君>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン しかし給料上がらないこの寂しさ・・・(´∀`)どぉすべさ??
たばちゃん>一応へそくりで1万円と3千円は取りづらいポッケの中に入れてあるのですょ( 'ノД')コッソリ まぁσ(・ω・)普段は買い物すら行かないんで財布自体あんま必要無しなのデス(`・ω・´)ゝ 手??普通・・・カナ?指長めダネとは言われますp(*^_^*)q
正露丸さん>手は普通目ですが体はσ(・ω・)はでっかい!!ですよぉ★身長ただ今平均すっと168?( 'ノД')コッソリ 
@熊さん>お久しぶりですp(*^_^*)q 今月飲み会はσ(・ω・)もでございます・・・。体脂肪・・・、σ(・ω・)もかなーり貯まってるかなぁ??(´∀`;;)
ともぶ~!さん>自分で彼女さんに作れるよに修行とかは??喜ばれますよぉ(´∀`)特にσ(・ω・)みたいな料理下手には♪
でかたんさん>とりあえず千円抜き取って貯金とか、スロで使うお金を八部目で止めとくとか(´∀`*)旅行楽しみですねぇ♪それまで貯金頑張ってくだっさぃ!

【2004/11/16 04:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
σ(・ω・*)は毎日基本サイフん中は44円以上入っとらんデスたいヽ(`Д´)ノドーダコラ!?
何か負けてるょーな気がする_| ̄|○ コノキモチハナンダロゥ・・・?
因みに弁当ってのは毛入りの例のヤツデスヵ?w
【2004/11/16 04:52】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)ンフフフ 勝った買った~~♪w(^∀^)w
ソノキモチガ ハイボクカン。。。(☆ω☆)キラッ
そ。例の奴(^∀^)前は色々作ってたんだげっちょもお弁当箱壊れてっからはおじぎり一筋☆★
【2004/11/16 04:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keiチャンおべんと作ってるなんて感心 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー σ(・ω・ )OLんとき一回おでん弁当もってったコトある・・・もち中身はおでんil||li _| ̄|○ il||li
【2004/11/16 06:55】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

飲み会の明細みたいな~~^^@
パパさんもお金持たしてもらえません・・・

【2004/11/16 10:13】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
良いアイデア聞いちゃったポッポッo(*´ω`*)oポォ~
(σ´ω`*)昔は財布の中100円とかでも平気な人だったのに、
働くようになってから使いすぎるようになってしまって困っててん(;´Д`A ```
今から財布の中のお金減らしてみるわ(*^-^*)
けいちゃん<(_ _*)>” アリガトウゴジャイマスw
【2004/11/16 11:41】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

('-'*)オヒサ♪ 出掛けないのが一番の節約だねぇ~ 財布寂しいと出掛けるの不安になるから 家で(=´ω`).。oボーッ
【2004/11/16 11:43】 URL | @モカ@ #79D/WHSg[ 編集]

ここでの書き込みはオハツでございますが・・・参上!(`・ω・´)シャキーン
俺も小・中の時は財布の中は100円くらいでしたな・・。
まぁ、10円あったら10円ガム買って0円にする愚か者でしたが・・。
あっ、今も10円ガム好きだw
【2004/11/16 12:19】 URL | みやっち50 #79D/WHSg[ 編集]

へそくり![壁]_☆)キラーン
そかそか指が長いのかぁ。だから大きいおにぎり作れるんだね♪σ(゚ー^*)は頑張ってもコンビニおにぎりより小さいのしか作れないのだ(*´ー`)ハハ 
身長も子供の友達に負けてるし_| ̄|○ 最近の若い子はすごいのぉ(* ̄)旦ズズズ
【2004/11/16 14:12】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

日本人は米米米!!!米に尽きるったぃヽ(`Д´)ノ
うまか握り飯作る女子はいい嫁サンになっぺー (*ゝ∀・)b
【2004/11/16 14:51】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

すばらしぃ(*^▽^)ノぅちもぁればぁるほどぁれょぁれょと吹っ飛んで…^^;
ぉこづかぃ帳つけても赤字の連続。。。早く正月になってけれぇ~(´Д`)
【2004/11/16 17:00】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

natsuしゃん>おでん弁当??!ヽ(+∇+)ノすごい?。そうめん弁当までデス。負けた・・・・Il||li_| ̄|○il||li
パパさん>明細でっか?奢ってもらう。奢ってもらう。奢ってもらう。。。だったらいがったなぁ(´∀`@)あれ?パパさんはどっから飲み代出してるのですか?(?'_')ハテ
ゆめちゃ>でも無きゃ無いで不安だじょぃ(^_^;)とりあえず野口さんを一人タンスの奥に監禁とか(・∀・)ニヤニヤ
モカしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン しかし友達とは縁遠くなりまする。:゚(。ノД\。)゚・
みやっちん>(`・ω・´)ゝイラハイマセ!!!
σ(・ω・)小・中と0円~♪お金はもらえませんでした(涙)
宵越しの金は持たねぇぜ!!!のタイプ??(´∀`)
たばちゃん>長いってわけぢゃないょ??(´∀`;)長いかな?くらい。
粘土こねるよに転がしてみるとか(*゚▽゚) ☆でっかぃのできますょv(。・・。)
五機ちん>おぉぉぉぉ щ(゚∀゚щ)米米米米米米米米!!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
ゎい♪σ(・ω・)は家事全ーくしにゃーけどのイイ嫁さまさなれっかぃ?
ひましゃん>お年玉かぁ(´∀`)来年はあげなきゃなぁ。。。Il||li_| ̄|○il||li

【2004/11/16 18:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

もちろんっっ♪・・・難しいカモIl||li_| ̄|○il||liw
【2004/11/17 04:41】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

やっぱし・・・??Il||li_| ̄|○il||li
【2004/11/17 16:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
