ADMIN TITLE LIST


sketch4262363.jpg 

ブログさん...

小さい頃、憧れていた職業ってどんな職業?ブログさんは八百屋さんに憧れていたなぁ。

 


 

 

ぺったー?

 

真面目にσ(・ω・)はプロのトランペッター夢見てた時ありましたね('ω')

小学校ん時に憧れの講師の先生に「イイ音出すね^^」と褒められて!!

その後一回特別に個人指導してもらっちゃったのですょ

(*ノェノ)キャーーーーー

んだけども高校の時に部活の顧問と衝突して6年続けたブラス部退部(´∀`*)ワカカッタネェ

 

その後は趣味と実益を兼ねて保育士さん目指しましたね?

残念ながらいまは違う職だげっちょも頑張って勉強して資格取るんだ~。

保育士は無理でもベビーシッターとか★

そんでそんで自宅でお子ちゃま天国を。。。。(*´ェ`*)ポ

 

 






w( ▼o▼ )w オオォォ!! 共通点みっけ^^;あたしは中学までブラスでアルトサックスしてたなり~^^; へたくそすぎて話しになりませんでしたがw にゃはw
【2004/11/18 20:43】 URL | みっきぃ123 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
(σ´ω`*)は楽器下手なの(*´σー`)エヘヘ
緊張して手ふるえてふかれへん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
お子ちゃま天国スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
けいちゃん絵上手やから子供たちめっちゃ喜ぶよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
だからめっちゃあってると思うよ(*^-^*)

【2004/11/18 22:03】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ペッタ~ですか。いいですなぁ。楽器系統はまともにできないので^^;
今度ギター初めるので頑張ろうと思いますがね^^
お子ちゃま天国・・あれですか、おそ松くんみたく6つ子でみたく・・・
【2004/11/18 22:19】 URL | みやっち50 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・Д・*)も職業体験のとき保育園行ったょ(*ゝ∀・)b子どもは基礎体温が高くてヌクヌク☆ずっと抱きつぃてぃましタ≧m≦プッ
【2004/11/18 22:30】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

尼さん渋い!(・-・*)ヌフフ
楽器が出来るってだけでもすごーい(〃゚∇゚〃)  
σ(゚ー^*)は音符さえも読めないのだ( ´∀`)ヶラヶラ
保育士サン。。。子持ちから言わせてもらえば、神様のような人(>Д<)ゝ”デシッ
あんな怪獣達をまとめて面倒見るなんて。。。ホント凄い!
keitaシャンも頑張ってね!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
【2004/11/18 22:34】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

トランペッター^^かっこいいw
楽器弾ける人にあこがれる^^しかも、イイ音だったらしびれるよね^^
保育士かぁ、けい太ちゃんみたいな、心に愛をもってる人に是非なってもらいたいね
(。-∀-)ニヒ♪子供達のためにも、お勧めw
【2004/11/18 22:41】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

みっきぃサン>σ(・ω・)は音は褒められたんだけども技術も音感も無し(´∀`;;)ダメダメですゎ(笑)
ゆめちゃ>今はもぉ楽器無理無理(((´∀`))))てか下手ぴぃでしたしね?
お子ちゃま天国?合ってる??σ(・・*) ありがとぉ~~!頑張りますp(*^_^*)q
みやっちん>σ(・ω・)は今はドラムとかベースやってみたーぃ+.(o´∀`o)゚+.誰か教えてぇ~~。。オソマツ君とかよりもっとかゎええコだけ集めるの(u_u*)ウフッ?
ひまちゃん>一回抱きつくと離したくなくなるよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
σ(・ω・)の職業体験は町のスーパー(魚メイン)でした(・∀・)ニヤニヤ
たばちゃん>なんか世間と離れて霊と戦いたかったの(´∀`)って尼さんの仕事じゃないべし(笑) σ(・ω・)はト音記号は読めっけどへ音記号は怪しげデス。。。 でも頑張るぞ~~~!!!まずは資金貯め☆★
みこしゃん>かっこいいですよねぇ(´∀`)スーツ着て外国のオーケストラ団とかに入ってかっこいいお髭の外人しゃんと結婚・・・?って下心ありな夢もありました(・∀・)ニヤニヤ
心に愛??!ナイナイ(;=з=)゛ でもそぉゆってくれるみこしゃんに感謝?

【2004/11/18 23:28】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ヾ(≧д≦)b ファイト!!です~keitaしゃん!!
あたしの周りには幼稚園の先生がゴロゴロいます。毎日必死こいて子供を相手にしてゲッソリしてるけど、いつも楽しそうですよ~(*´∀`)ノ
【2004/11/18 23:38】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ネット世界を駆け巡る尼さん♪意外といいかもしんないねぇ~(゜∇^d)グッ!!
【2004/11/18 23:40】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

私の友の一人も男ですが、保育士を目指して頑張っているようです。
【2004/11/18 23:54】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

なーに個人指導って
【2004/11/18 23:58】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

実は音楽は結え会ってけっこーやってたりw
管楽器、弦楽器、打楽器一通りてきとーにできマスのん+.(o´∀`o)゚+.
ギターやベースもさわり程度。
中でもσ(´∀`●)も小学校の時からやったペットが好きでペッターやってますたw
と言っても部活でやってたのは中学2年まで(-ω-;)ウーン
やっぱり顧問との衝突!このケースがほとんどらしーね(´-ω-`)
んでもその後自分等でスカバンド作ったり・・・まぁ今は何もしてないケド(;´▽`A``
保育士 keiタンらしーな(・∀・)ニヤニヤw
頼むから犯罪だけは起こさないでネ?
【2004/11/19 03:58】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>ありがっとデス(´∀`)一時期託児所で働いてたことはあるのですよ?あん時は幸せでした? 膀胱炎になりかけましたが( ?ノェ?)コッソリ 
カイエンしゃん>尼さんはこんな煩悩だらけぢゃ無いだろから無理ぽ(´∀`;;)
でも何かカッコいいですよねぇ♪
サムライさん>おおぉぉ(´∀`)負けられねぇゼ!!最近男性もちょっとづつ増えてるみたいです(σ・∀・)σYO
あぶしゃん>講師の先生が教えてる学校まで呼び出されてもっとイイ音を出すためにの基本をサシで教えて頂いたのです(`・ω・´)ゝ思うように音が出ない時はそれ思いだしてましただ。
五機ちん>本当何でもやってるのですねぇ+.(o´∀`o)゚+.さすが師匠♪♪
五機ちんもペッターだったんだぁ(・∀・)ニヤニヤ そのときに例のパシリ10?やらされたの?( ´艸`)んフ σ(・ω・)は今っ頃になってからスカバンドやりたいなぁ?て思ってたり★
犯罪??五機ちんは絶対ソレ言うと思った(・∀・)ニヤニヤ
【2004/11/19 04:33】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

尼さんは・・・
【2004/11/19 08:52】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )は子供の頃エレクトーン習ってて、中学生くらいまではムズカシイ楽譜とかも読めてましたが、今ぜんぜん読めませんil||li _| ̄|○ il||li 保育士さん(・∀・)イイネ!でも何気に重労働なんだよね・・・( ?ノェ?)コソーリ
【2004/11/19 11:08】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

僕保育士を目指してたんだけどピアノがひけなくて断念しますた・・・。こんなゴツい指じゃ鍵盤おせません!てことで今は介護士しちょります♪
【2004/11/19 12:16】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

おお!!そうなんだーー保育士さんいいよね。あたしもあこがれたことあったけどできそうになくってその道には進まなかったのだ。。でもいってたらよかったかなーー。なぜかコンピューターの道へ。。全然サッパリでしたけどΣ(゜皿゜)
【2004/11/19 13:28】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アタシσ(゜-^*)はクラリネット吹きですぞww 音大薦められましたが、やめましたwwそこまで実力があるとは思えなかったんでww 保育士さんイイですよね~!!頑張りますか!!!?w
【2004/11/19 15:02】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

尼さん似合いそう(^w^) ぶぶぶ・・・
【2004/11/19 15:54】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

先輩にパシられたのは高校w 男子校だったしね(;´▽`A``
中学ン時はペットに勤しんでたのさー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
*゜・:。ヮ(・ω・)ォ。・:゜* keiタンもスカやりたぃとな(・∀・)ニヤニヤw
新宿で路上とか前やったょー(-ω-;)ケッコーキツカッタ
かなりの恥ずかしさに絶えれないと無理だで(*´Д`);`:;+*ブッ
まぁkeiタンったら子供への犯罪が代名詞ですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww
【2004/11/19 16:10】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

パンサムさん>尼さんは・・・??(・∀・)ニヤニヤ
natsuしゃん>σ(・ω・)も今は危ういデス。。重労働でもお子ちゃまが側にいるのなら。。。(?ω?)ポ
ベオ★さん>σ(・ω・)も介護士の資格持ってます(σ・∀・)σYO 仕事はちぃと違うけどね~~。オムツ交換入浴介助大好きです+.(o´∀`o)゚+.
もしょこさん>コンピューターの道???o('□'o)すごい!!σ(・ω・)は機械も音痴で全くだめぽ。。。パパさんのパソ二回ほど壊した犯人はワタクシです。。。orz
noa♪さん>σ(・ω・)も結局実力は無かったんですけどね(´∀`)ウフ 保育士さんの方は頑張りますよぅ!!!
正露丸さん>煩脳だらけの尼さmmデシ(`・ω・´)ゝ
五機ちん>スカやりたい♪路上でかぁ(´∀`)こっちでやったら近所のオバちゃんに怒られそうね。。。
σ(け・ω・い)=子供犯罪者??? 五機ちん=憑かれてます みたぃな感じ??(?'_')ハテ
【2004/11/19 16:44】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

すげえレスの数だ(;A´∀`)アセアセ 尼さん(・∀・)イイネ!! でも保育士のほうが似合ってるかも(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー あっ でも子供はべらして可愛い子集めて・・・・・
犯罪の悪寒((゚Д゚ll))ガタガタ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
勉強がんばってなー ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2004/11/19 23:19】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

続き。 ペッター(*ゝ∀・)b  俺もギターやってましたぁ 楽器は(・∀・)イイネ!!

【2004/11/19 23:20】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ぅん。こんだけのコメント。ありがったぃ事です★てか、はっちゃまで犯罪言う???Il||li_| ̄|○il||li ハンザイハ シナイョォォ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 勉強頑張りまっさ~~p(*^_^*)q ギター??なんか似合いそぅ( ´艸`)未だにコード理解出来てませんσ(・ω・;)
【2004/11/20 06:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keiタンは友ダチ多いからレスが30続くのが当たり前w
しかもソレをちゃんと返してくれてるからみんなさらにレスをする (*ゝ∀・)b
エンドレス?(゚∇゚|||)はぁうっ!w
【2004/11/20 17:34】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

( 'ノД')コッソリ 実ゎ勝手に登録してるだけだったり~~。
エンドレス+.(o´∀`o)゚+.やってみたーーーぃ。どこまで続くっかなぁ???てゆか五機ちんほどまめにレス書いてないじょ??
【2004/11/20 20:45】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
