ADMIN TITLE LIST


sketch1068360.jpg 

ブログさん...

ブログさんは好きな人に告白できなくて涙を飲んだことがあるよ・・・。みんな、告白の仕方を教えて!

 


 

コクらせます( ´艸`)ンフ

てゆかσ(け・ω・い)はコクった事ないべし。そんな勇気無い~~(>_<;)

ってな訳で好きな人できたらマズは振り向いて貰えるよに自分磨き★キュキュ~~(*'з')~♪

結構成功(?)率高かったょ♪

好きナ人以外カラハ コクラレテマシタ・・・Il||li_| ̄|○il||li

 

結局!言わなきゃ伝わりませんって事がよっくと分かりまひた。だけっぢょも

「好きです!!付き合ってください」

とか言うのは絶対に心臓壊れっちゃうから普段から

まめまめに「すき?」ってゆってまふ(*ノェノ)キャ

逢えるときは必ず一回はゆってるない。そんなん(´∀`)ウヘヘ

 

ちなみ今まででいっちゃん印象的な告白。(中学校の廊下にて)

(U`・ω・)『けい太!!弟子にしてくだっさい!(土下座)』     

『・・・メッソウモナイ??(土下座)』(´ω`け)

後から聞いたらアレ付き合ってってゆう告白だったらしんだげども、、、。

普通に言おうよヾ(´∀`;)

 

 

 






σ(・ω・ )もマニアックな人から何度か告られた経験あります・・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2004/11/19 17:51】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

keitaシャンかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
弟子にしてください じゃわからんよねぇ(*≧m≦*)プププ
彼も一生懸命考えたんだろうね。やっぱりそういうのってほのぼのするねぇ('ω'*)
これからもたくさん告らせて魔性の女と呼ばれておくれ(・-・*)ヌフフ
【2004/11/19 18:14】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ(中学校の廊下にて)最高www
コクらせます って、強気でいいね^^そう出来れば、しあわせ^^
けい太ちゃんは、がんがん自分からいきそうなイメージなんだけど?意外な面、
( ̄ー『+』)発見!!

【2004/11/19 18:18】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・c_・`狼)も告白したことないなぁ。ビビリのうえにシャイボーイだもんでw
【2004/11/19 18:56】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
その告白めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
弟子って(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
けいちゃんの自分磨きってすごく良い事だと思う♪
(#゚-゚#)(*。_。*)(#゚-゚#)(*。_。*) ウンウン♪(σ´ω`*)もこれからのために
自分磨きガンバリマ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ス!!!
【2004/11/19 20:24】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

絵ほんとめっちゃ上手だねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ  
けいちゃんの絵めっちゃ好きやわぁ(*μ_μ)きゅん♪
【2004/11/19 20:25】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

そりゃー告らせるのが一番楽さ!でもσ(・ω・*)は男の子だから自分で言わんと('A`)
( ´△`)アァ- 今なら言える。あの時なんで「お前が好き」って言えなかったのか・・・
大体みんな「中学時代」なんょね(;´▽`A``
にしても滅相もない...か(;´Д`)ヨクツカウナ ソンナコトバw
めっさ否定しちゃってるわなヾ(・ω・`;)ノアラーラ
多分その子の中では男女の関係ってのは師弟の関係と一緒だったんでわ?w
・・・幼児に告るなょ(・∀・)ニヤニヤ
今気付いたあんま関係ない事だケドなんか知ってる顔はコメント長いな(*´д`*)ォフッww
【2004/11/19 20:33】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

↑ゆめちゃソレ解る!!
あんまデカイ声でゆーとまた買わされるからよしとくケド
あのイラストとかちょー欲しいモン(*´ノД`)コチョリンw
【2004/11/19 20:34】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

うーん。「弟子にしてくれ~」これからはやるかもしれない・・・
【2004/11/19 21:36】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

『舎弟にして下さいm(__)m』だったら良かったのにねェ~(^w^)
【2004/11/19 22:13】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

natsuしゃん>σ(・ω・)はマニアっくでゎありませんが、、、違うのぉ(。ノД\;)てな感じでした(汗)
たばちゃん>あんなぢゃ分からないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 魔性の女。。。一時期そんなぢゃないのに冗談で呼ばれてました(笑)もぉ引退しましたが(´∀`;)
みこしゃん>自分からはいけません~~~(*ノェノ)キャ 本当好きな人の前だとフリーズ!!ですから(^∀^;)度胸無しデシ★
ベオ★さん> ナカマナカマーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ? 告白難しいですよねぇ(´∀`;)
ゆめちゃ>ありがっとぉ━((*´д`人´д`*))━♪♪
今考えるとかわええ告白なんだけどもねd(*⌒▽⌒*)b そん時はイキナリ土下座して何言ってんの?もしかして何かの×げぇむ???ってしか考えられませんっした(汗) てかゆめちゃのが上手だよぉ。いや、マジで!!!
五機ちん>そっか?o('□'o)五機ちんは男の子★頑張らないとねぇ↑ てか誰に言おうとしたの??ヾ(´∀`)ネエネェ 
男女の関係=師弟の関係??なんか分かるよな分からんよな。。。(?'_')ようじにはコクりまくりデス(・∀・)ニヤニヤでも基本的には姫ちゃん一筋!!!
ζ(´∀`*)ナニナニ?? (ФωФ)キラ ヤッパハンコ ホシイノネ?
あぶしゃん>はやるかな??だったらあのコも報われるべーー。てか告白以外でゎよく弟子入りするののに使用してまふσ(・ω・)
正露丸さん>σ(・ω・)一体何者になるのさ?(^∀^)

【2004/11/19 22:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工すごい。告らせますって1度は言ってみたい。。゚(゚ノД`゚)゚。
【2004/11/19 23:01】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

その代わり努力は惜しみません!!!ってか自分から一言好きって言えればいいだけなのですが(笑)
【2004/11/19 23:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ほー 弟子にしてくださいかぁ でもかわいいねぇ そいつなりに精一杯だったんだろなぁ (*・・)"ヾ('▽'*)ヨチヨチ
おれも小学生の頃6年越しの気持ち伝えられずにその子転校しちゃったのを思い出したぁ(/TДT)/あうぅ 今どこで何してんのかねぇ ( ´△`)アァ- 
けいたん魔性の女っ*゚д゚)っφ メモメモ... 俺もよく告られる方でしたよ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ だから告るの苦手(;A´∀`)アセアセ
【2004/11/19 23:16】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

弟子にしてくださいぢゃぁわかんなぃょねwwヽ(^皿^●) ププッ
でも好きな人にコマめに好き?ってのも恥ずかしくて言えなぃょ(〃/▽\)
心拍数ァップ?ww
【2004/11/19 23:39】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

弟子って((´∀`*))ヶラヶラ
【2004/11/20 00:55】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>観戦試合ってゆってたのがソレ??(・ω・?)6年越しかぁ。。はっちゃ本当に純情なのねぇ(´∀`) 魔性の女??一時期言われてたけどちがぅちがう(*゚゚)゛ メモシナーーーーーーーーイ!!!
ひまちゃん>分からないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw こまめに「好き」はσ(・ω・)も言うたびにどきどき(*´д`)アゥゥ=з でも伝えられないまんまなのは絶対!嫌だから女優のつもりで頑張ってゆってます(○'ω'○)
crescroさん>もっと他に言い方ありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
【2004/11/20 06:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

尼さんもいいけど・これもいい^^@
こんな感じ・・・忘れたな~~~

【2004/11/20 06:50】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

(。・・。)(。. .。)ウン、告らせちゃうねぇw
俺も来る者拒まず、去る者追わずでどんどん受け入れちゃってますが。。。
んと、ほんとに大事な人には毎日いつでもどこでも愛してるということを伝える努力はしていまふ(///o///)ゞ
【2004/11/20 10:43】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

ハンコキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
嬉しいょーな複雑な気分_| ̄|○、;'.・
(σ´ω`*)が告白しょーとした相手はアンパンってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!
姫ちゃんの将来に不安が((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
【2004/11/20 17:33】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

 ↑ 大阪|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
   やっぱりあんぱんの事好きなんやぁ(・∀・)ニヤニヤ 
【2004/11/20 19:44】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

パパさん>今夜ママさんと試してみてゎ??+.(o´ω`o)゚+.ゥフフフ
カイエンしゃん>σ(・ω・)反対カモ。来る者拒んで去る者追っかけ(笑)タチ悪いし(´∀`;;)
(*ノェノ)キャ 嫁様に毎日伝えてんの??らぶらぶですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
五機ちん>イッターーーーーーァ??(´∀`)お買い上げありがとぉございます!!
てかやっぱ何だかんだゆってもアンパンマン好きなのね(・∀・)ニヤニヤ
てか姫ちゃんの将来なんで不安なのさーーー??(`Д´+)
ゆめちゃ>よかったねぇ?両思い(*ノェノ)キャ
【2004/11/20 20:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

僕は、初めて付き合った人には、告らされた。。。おまけに、ふられた。。。>< どっさり落ち込んでるところへ、そのあとやっぱり好き~と いわれて なんなんだぁ~ でもウレシ と思ったことがある。^^w
【2004/11/20 22:43】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

[壁]艸・*)ぃゃんw両思い(o´艸`)キャーーーw Byあんぱん(・∀・)ニヤニヤ 
【2004/11/20 23:31】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

こよーてサン>その彼女こそ真の魔性の女???o('□'o) でもよっぽど嫌いな人でない限り「好き」て言われて悪い気しませんょねー。φ゛(・_・。 )メモカキ
ゆめちゃ>おめでっとぉ?\(^◇^)/ 無事に○機ちんの頭に乗れたしねぇ(´∀`*)
【2004/11/21 17:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

うちの母親も告らせるらしい(笑)
魔性の女(´Д` )イェイェイェァ
【2004/11/21 18:27】 URL | レゲエ参謀 #79D/WHSg[ 編集]

付き合ったのは中学生のときだったんだけど、魔性の女はその後、沢山の男を経て、高校3年で子供生んでた。。。><
【2004/11/21 22:03】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

レゲエさん>σ(・ω・)は告らせるってゆってもお目当ての人には成功しませんの(ノ∀`)アイター お母様すばらしい★
こよーてサン>おぉぉお?(´Д`)実ゎ↑のレゲエさんのお母さんだったり??魔性の女、、、探せばもっといるかしら??(☆ε★)キラッ
【2004/11/21 22:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
