ADMIN TITLE LIST


ヨーグルトケーキ
0323,07


レシピ 材料使いきり!の★ヨーグルトケーキ★ by まーにゃん


憧れのお方のレシピで398 


ヨーグルトのケーキなのですがクリームチーズのよにねっとり~
春っぽい感じにしたいなぁと 勝手にいちごジャム加えてみました380
ほんとはマーブル模様にしたかったんですが失敗w
理想ではもっと綺麗なぴんく色がマブるはずだったんですけどね393


ジャム加えたためか生クリームあわ立てすぎたせいか食感はすっごいふわふわ♬
ジャムのおかげかふわーんと優しい甘みも感じます^^


今回はケガの巧妙ってことで+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でもツルンとした切り口も見たいんで
今度ちゃんとレシピに忠実に作ってみます(。・ω・)ゞデシ

ヨーグルトの水切りを前の晩にやっとけば作り始めてからあっとゆう間にできちゃいます
こんなに簡単でこんなにおいしいレシピ 
やっぱりMしゃんはすご~い352




それにしてもデジカメ君の様子がなんだか変
いやーに暗く撮れるし、画面がぶれぶれ。。。
一月に買ったばっかなのにもう故障?><



ヨーグルトケーキ


ごちそうさまでした271





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用





四角いので作るのもジャム入れるのもいいねぇ♡
今度やってみる!すごく春っぽくてたまらない仕上がりだわ♡
デジカメ治るといいねヽ(;´Д`)ノ
【2007/03/24 12:11】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]

四角いので作ったのはただ単に15cmの丸型がなかったからなんですけどねw 大体15cmと思われる流し型で作ったんです~^^
ぷぅちゃんつくれぽ一番でしたもんねw やると言ったあとの素早さは天下一品。出来上がり楽しみにしております~v-415
デジカメ君、壊れてるのか大丈夫なのか。。。生死をさまよってますw
【2007/03/24 19:55】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

美味しそうだね~
 宅配 よろしく~^^@


    またね~    <ダンディーパパさん?
【2007/03/24 20:52】 URL | 狸親父 #-[ 編集]

狸親父ってwww おかげですぐに分かっちゃいましたけど( ´艸`)ムププ
ぱぱちゃんには何お届けしていいやら迷っちゃいますわv-3
わざわざこっちまで来てくださってありがとうございますです~^^
【2007/03/25 09:34】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

ほぉ~い^^@

  また 遊びに来ますですよぉ~v-107
【2007/03/25 20:43】 URL | 狸親父 #-[ 編集]

(つω`*)テヘ 嬉しいお言葉ありがとございますだ^^
やっぱりぱぱちゃん大好き~~v-343
【2007/03/25 22:16】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
