ADMIN TITLE LIST


お揚げ前♪
0424,07
06’ 04月LESSON アランチーニ


前回いっぱい作ったトマトソース
なに作ろうかのリストで一番二番は決まってたので まずは1番作りたかったこの子から
去年のちょうど今頃、レッスン二回目にならったアランチーニちゃんデ―(o゚▽゚o)ノ―ス!!

前日にリゾットを作って形どって、翌日に揚げてみました^^


アランチーニとゆうよか ライスコロッケて言ったほが分かりやすいですかに?
中身はトマトソースをふんだんに使ったトマトリゾットに生ハム、モッツァレラが入ってます
この子は何度も何度もリピしてるお気に入り
410


今回はいつもとちょっと違うくして おめかしおめかし♪


 


アランチーニ(。・ω・)ゞデシ
0423,07


揚げたところ~^^ 
相変わらず油はこわいです。一緒に揚げたとんかつで死ぬ思いをしましたw って毎回死ぬ騒ぎしてるわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちっちゃいバジルをのせて りんごちゃん風♪ クキの部分はプリッツを使用~


トマトソースも添えたら赤緑の色で綺麗かなーと思ったのですが、ソースを冷凍しっちゃったんで解凍めんどいなぁと理由で却下w ソース添えなくてもリゾットにじゅーぶんトマト味がしみこんでるんで元々不要ですし(´・з-)(-ε・`)ネー


とろとろ~ん♪なのデス
0424,07

断面(*´▽` )(´▽`*)ネー

チーズがとろろ~~んって溶けて すっごいおいしーのですよ♡
めんどいっちゃめんどいのですけど この美味しさにはかないませんー^^


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


日曜日、だぁいすきな人(一方通行片思いw)から連絡がきました(〃ω〃)
こないだパン教室の日、なにを興奮してたのか一向に眠れなかったわたくし
(ちなみにパン教室行ったあとはなぜか快便w)
そのこと笑いながらメールしたらば 心配したのか連絡よこしてくれました♪

それだけなんだけども とってもとっても嬉しい^^ 
忙しいのに、自分こそ寝れてないのに心配してくれてありがとう。やっぱりだいすきー343

今週末に合コンとゆう名の飲み会参加予定のσ(・д・*) 
まさか それに感づいて優しくしてるのか?w


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





りんごちゃん風でとっても可愛く変身だね^^ すんごい美味しそうでよだれが^^ 揚げ物が上手く揚げることできないから私が作ったら破裂しそうだわw 
大好きぃな彼からの連絡よかったね♪♪v-238
【2007/04/25 19:50】 URL | かりんっ #-[ 編集]

りんごちゃん風ライスコロッケでいいのかな?断面が。。。チーズの溶け具合がたまりませんね~♪何度かライスコロッケ作りましたが、疲れるので最近つくってませんねぇ。。。食べたくなってきちゃいました♪
だぁい好きな人からの連絡よかったですね♪
一方通行じゃないかも?って感じがするのですが。。。
【2007/04/25 22:37】 URL | フワぼうし #-[ 編集]


かりんちゃん>>
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ もしかしてくるるんのかりんちゃんです?お久々でございます~v-344
かりんちゃんによだれながさせるなんて、うちもやりますなw 嬉し~♪
って、うちも揚げ物下手ぴぃですよ~。画面には写ってない悲惨な子もいますし(*・ノд・)コソッ

うん、よかった~v-411


フワさん>>
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪正式名称はアランチーニってゆうのですけど林檎ちゃん風ライスコロッケ、でおけおけです☆
ライスコロッケ、たしかにメンドイですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー なのでうちは二日に分けてやりました~。前日は簡単なメニューにしてリゾット作りやってたのですよw 作ってみたくなったときがチャンス!明日はフワさんちもライスコロッケで決定です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

だぁいすきな人からの連絡はすっごいすっごい嬉しいです~^^
うーん、一回きっぱり「今はいい友達でいて」と振られておるのですよw
社交辞令を知らないワタクシは嫌いといわれたわけではないからとゆう理由でまだまだ追いかけ中です( *´艸`)クスクス

【2007/04/25 23:05】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

けいたんみたいなこが男で失敗してほしくないなぁ。。。
【2007/04/25 23:39】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

トマトソース、どんどん変身して行って面白い♪
んでんでとても美味しそう♪
keitaシャンのブログではいろーんなメニューを見られるから
すっごく参考になるんだよ~!
ぜーんぶ自己流で覚えたり、
外で食べたモノを再現するくらいしかできないから、
keitaシャンのブログでお勉強させてもらってます♪
これからもtabasaのために頑張ってくらはいww
【2007/04/26 01:10】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 02:12】 | #[ 編集]


じゅんさん>>
えへ。ありがとございますだ♪ 
もし失敗したらば なぐさめてくれます?w
ま、失敗かどーかはこれからの行く末をごらんくださいませ(ノω`)プププ


たばちゃん>>
トマトソース色々使えて楽しいですよ~ヽ(´▽`)ノ もともとトマト嫌いなのにこんなの作ってる自分が不思議でつw
たばちゃんもこゆふにしたらトマトソース食べれるかも♡

ってぜんぶ自己流で覚えたりとか外のものを再現できちゃうとゆうたばちゃんのほが尊敬に値するのですがっΣヽ(゚Д゚○)ノ 外食事は「おいしー」って食べるだけで何が使われてるか、とか全く気にしないですもん( *´艸`)クスクス
でもでもコレがたばちゃんのためになるんなら嬉しい♡ 家族の夕飯は作りがいあんましないのですが、そんなこと言われちゃったらせーいっぱい頑張っちゃいます( ≧∀≦)ノダァーッ!!

【2007/04/26 14:35】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
