ADMIN TITLE LIST


sketch1535263.jpg 

ブログさん...

マンガ喫茶に行ってみようと思うんだけど、何から読んでいいのかわからないよぉ~。みんなのおすすめマンガを教えて!

 


 

今σ(・ω・)がはまってんのが【コレ】

(↑コレで大丈夫かな??ダメだったらすぐに削除します)

こないだオークション(初挑戦)でよーやく全16巻揃えました

+.(o´▽`o)゚+.

ず~~~っと欲しかったの(嬉)

このレシピはσ(・ω・K)みたいな料理下手でもできます☆

しかもウチが作っても美味しいべし('▽^)~♪ 

お勧めでつ(σ・∀・)σYO 

もぉ絶版だから漫画喫茶で読むしかないのさ(´∀`;)

 

 

 

 






ネットオークションやったことないな。。。ふみ、今度やってみるか♪
【2004/11/24 21:08】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

ご馳走して下さればコメント出来るんですがぁ~(。´?ω?)(?ω?`。)ネー
【2004/11/24 21:11】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

あらぁん♪わたちもやってみようかしらぁん♪
【2004/11/24 21:12】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

ふむふむなるほど~・・・メモメモφ(・ω・ )メモシトコ♪
【2004/11/24 21:12】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

「クッキングパパ」を思い出しました
【2004/11/24 21:57】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

知り合いにオークション中毒者が居ますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2004/11/24 22:12】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

カイエンしゃん>σ(´∀`*)は次は香水探し中でし★★
正露丸さん>それこそ正露丸持参でおいでまし~  クイクイ"б(´∀│福島│
しらぎたん>おいしくできまつよ? σ(´∀`*)でもできたんだし?料理するならそのキャラの今がチャンス??!
natsuしゃん>見てみてくだしゃぃ~~(o^∀^o)ホント オススメ♪
サムライさん>荒岩パパ大好きでしたぁ(´∀`)?あのアゴと体格で料理上手。。。
ねぎサン>σ(´∀`K)もそぉなる確立高めですに。。
【2004/11/24 22:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
(σ´ω`*)も読んでみたいなぁ♪|///|*´Å|///| ジーw
【2004/11/24 23:00】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

keitaしゃん~料理作ろうとするだけでえらいにょ(・∀・)チゴイネ!
花嫁修業だ~(笑)
【2004/11/24 23:25】 URL | anyu19 #79D/WHSg[ 編集]

俺もオークション色々出品してるよ^^
お料理の本に載ってるのってなかなか見ながらだと時間とか忘れちゃうよね・・・
あ、こげてる~~~(;´д`)トホホ
【2004/11/24 23:48】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

始めてみた^^料理本、だけど漫画なの(・_・?)
中身がきになる~~^^
【2004/11/24 23:52】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ けいたんお料理食べてみたい・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?正露丸どこだ?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
【2004/11/25 01:02】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

小学校5年生の頃(今から14年前か・・・w)
「美味んぼ」をコミックで読んでから、料理にハマった時期があった・・・。
料理系のマンガって読んでると影響されるよねぇ。
それに結構ためになる・・・!
【2004/11/25 01:06】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

全然大丈夫だょ~ヽ(´∀`)ノガンガンイケ!
オークションってのはヤフオク?それともちゃんとした?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 漫画でもちゃんとできるンだネ (*ゝ∀・)b
σ(・ω・*)も料理漫画はけっこー見るケドあんま料理自体には影響しないカナw
実は昔っからやってるオカゲでてきとーに料理は作れたりしマスヽ(´∀`)ノ
にしても揃えられて良かったネ━(・∀・`*)━♪
【2004/11/25 04:33】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

つか鳥焼いたのかYO!!!←一歩遅れてレスしてみる(*´д`*)ォフッww
【2004/11/25 04:33】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>ゆめちゃは読まなくてもお料理上手だから必要ないょ~~(´∀`*)
anちゃん>うんうん。σ(・ω・)にしては作ろうとするだけで偉いょね??(^∀^*)
vipサン>まだ出品したことはないのσ(・ω・) 単に眺めてるだけ~~。でも出したいのはいっぱい★vipサンはどんなの出してんですか??
みこしゃん>そなのデス(´∀`) 結構σ(・ω・)はこぉゆうお料理漫画本大好き!!作り方の流れ+お話が漫画部分で、その後詳しいレシピがおまけであります★って感じかな??(゚、゚?)ちなみこの中で家族に公表だったのは?と?のでちた★☆
はっちゃ>│地獄への近道│∀・)ノ" イラシャイマセェェ?
びっつサン>風邪大丈夫ですか??(゚Д゚`;;) 「美味んぼ」はσ(・ω・)もちょいはまりました♪床屋さんにいつも置いてあったから行くと読んでたのさ。ただワザが高度でσ(・ω・)には無理でちたIl||li_| ̄|○il||li
五機ちん>(*´∀`)ホォ=з 五機ちんにそぉ言ってもらえてよぉやく安心☆一応気ぃつけたつもりだったんだけどすっごぃビクビク物だったのデスσ(・_・`))))ダイジョブカナ??って。言ってくれてありがと、五機師匠??オークションはホームで検索してたまたま出品してあった「楽天」で♪
σ(・ω・)は昔っからお姉ちゃんが料理してる脇で片付け洗い物してる係だったからお料理は全くだめです。ハイ。本見ないでてきとーーに作れちゃう人て尊敬!!でし。
ぴよ焼いてみたの(σ・∀・)σYO 実際こんなのできないげっぢょもね(´∀`)ウフ
【2004/11/25 07:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

では僕を料理してください…( ´Д`)
【2004/11/25 11:00】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

↑なんか下ネタチックな発言で(ノ∀`)アイター
【2004/11/25 11:02】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ピヨおっきくなっとるしねww
【2004/11/25 17:24】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 埼玉|д=) ジィィ
【2004/11/26 01:44】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

(*゚。゚)ほぉ~。私も読んでみたいかも・・・w
【2004/11/26 08:54】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

ベオ★さん>生きて帰れるとは思わないで下さいネ(*´∀`)▲ ←ホウチョウ
五機ちん>生後一ヶ月は経ってるべしね(´∀`)ニワトリになれないピヨ助。。
はっちゃ>こわがんなくってもい~べな~  ハヤク?ヾ(´∀│近道│
とーこサン>どぞぞぞ(^∀^)頑張って見つけてみてください!!!
【2004/11/26 18:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

俺は色々出してるよ^^ガラクタとか、洋服とか、車の部品とか^^
オークション見てると面白いよね^^安いし色々ほしくなっちゃうww
【2004/11/26 23:40】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

いつまでも羽ばたけない・・・って成鳥になっても飛べない罠ww
【2004/11/27 04:21】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

vipさん>うんうん。欲しくなるのが危険ですけどね(´∀`;)
五機ちん>根性で飛んでもらうべさ(ゝ∀・)w
【2004/11/27 12:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
