ADMIN TITLE LIST


sketch933718.jpg 

ブログさん...

みんな、最近一番「キレイ」と感じたのはどんなこと?ブログさんはイチョウ並木を通ったときにキレイと感じたよ!

 


 

 

覚えてません

何しろ年だからねぇ。。。(´∀`*)

 






いっぱいすぎてなんて・・・いいじゃぁな~い。
そうだ!!ナナちゃんの説明付け足しました。また遊びにきてね。
【2004/11/27 14:42】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

∵ゞ(≧ε≦● )プッ (σ´ω`*)も覚えていませんw
けいちゃんと同じ年だからねぇ((*´∀`))ウキャキャ
【2004/11/27 15:01】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

フムフム・・・・・いっぱいあるなんて(・∀・)イイネ!!
【2004/11/27 16:44】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>お!!ご親切にありがとうございます(o_ _)oペコリ 夜マタ伺います~~☆
ゆめちゃ>( ´艸`)クスクス 酉年だから余計物忘れ激しいんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ママちゃん>えへへ+.(o´∀`o)゚+. いっちゃん最近のは通勤中見た朝やけ、かな?なんかその日は山がくっきり見えておっかない感じにきれえだったの☆
【2004/11/27 16:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

こらこら、年って・・・w 私はもっと年だ(σ´∀`)σYO
いっぱいあるってとってもいいね~^^ 
【2004/11/27 17:40】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

俺は、けいたの絵が「キレイ」と感じますよ!
【2004/11/27 17:56】 URL | 自然愛 #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンいっぱいσ(`・ω・´)もある。けいたしゃんは色々なものをキレイって思うんだね~。とってもいいことだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
【2004/11/27 18:06】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

(*'へ'*) ンー
私はよく、空がきれいな日は、綺麗だと思うかな(´▽`)はぁぁ・・♪
【2004/11/27 19:08】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

頭に春がきてるからなwにはっ♪いあ、アルツハイマーキタか(-m-)ぷぷっ
【2004/11/27 21:13】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

本当にきれいなモノはなかなか見れるものじゃありませんね
【2004/11/27 22:34】 URL | エロサムライ #79D/WHSg[ 編集]

鏡を見た時とか・・・・?^^@

【2004/11/28 01:44】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

俺もケイタさんの絵がキレイやと思いますわwあとは・・・俺も覚えてない(;・∀・)
年じゃないけど(・∀・)人(・∀・)

【2004/11/28 02:01】 URL | レゲエ参謀 #79D/WHSg[ 編集]

σ(´・ω・`*)も覚えてないな・・・最近見てないかも><
歳かな~(; ̄ー ̄A アセアセ
【2004/11/28 02:21】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

その歳で「歳だからねぇ」なんて言われた日にゃぁ(σ´ω`*)も近いナww
キレイなモノ・・・けっこー記憶に残らないモノなのかなぁ・・・
【2004/11/28 03:36】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

絵 が き れ い
【2004/11/28 05:25】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )もkeiちゃんの絵がキレイだと思う(σ・∀・)σYO それはそうと、その歳でもう年なんて言っちゃあイケない(σ▼д▼)σYO!! (ΦωΦ)ふふふ・・・
【2004/11/28 07:35】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

とーこサン>中身が80代ですので(*ノェノ)キャ
自然愛サン>(*´∀`)ゞ テレテレ あんがとございます~~
海ちゃん>海ちゃんもいっぱいあるんダ☆ちなみ海ちゃんの洗車した車もきれい思った人σ(・ω・)見事にぺか?★
みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン σ(・ω・)は最近朝焼けの空がお気にデス(´∀`)寒いからか余計にきれいに・・・?
カイエンしゃん>生まれつきのボケ老人ですからσ(・ω・K)
サムライさん>本当の綺麗かぁ。。。とりあえず手近な綺麗で満足してまつσ(・ω・)
こないだ一緒に飲んだ美人さんとか?幸せ(´∀`)
パパさん>(;`-ω-)ウーーーーン うちはソレは無いかなぁ??あ。携帯の待ち画がσ(・ω・)のお姉ちゃんの写メなんだけどもソレは綺麗ですょ+.(o´∀`o)゚+.

【2004/11/28 13:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

レゲエさん>(*ノェノ)キャ どもです★てか高校生で年は無いでしょー(´∀`;)うちは中学ん時から言ってますがσ(・ω・)もぉ口癖ですね◎
五機ちん>【げっつ(σ・∀・)σ】なんか感動したけどねぇσ(´∀`K)すっごぃ綺麗な夕日だったべし★
ねぎサン>ねぎサンの壁画(?)きれいでした★暗闇VER>なんて特に(*´ェ`*)ポ
natsuしゃん>体内年齢80歳代。。。腰痛に悩まされてるσ(・ω・)ですぞ??
中身が落としなのです~~~。:゚(。ノД\。)゚・

【2004/11/28 13:13】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

キレイな夕日かぁ~
最近はあんまり見ないナァ(-ω-;)ウーン いいないいな~+.(o´∀`o)゚+.w
【2004/11/28 17:59】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・)の会社っから見えるのたまにすっごぃ綺麗なのあるょ☆たまに仕事忘れて見入ってたり。本当なら窓からでなくて外で見たいなぁ(´∀`)
【2004/11/28 20:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

壁に落書きしてるだけですよw
【2004/11/28 22:52】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

でもきれえでしたょ? 印象的でょく覚えてるσ(・ω・)
【2004/11/29 00:03】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

んー の顔がまた・・かわいい(*´ェ`*)
【2004/11/29 20:47】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あんがとです(*´ェ`*)ポ
【2004/11/29 22:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaさんの絵を見てると,keitaさんの心が純粋で綺麗なんだろうなぁ~って思う。
( ̄∀ ̄*)イヒッ   。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2004/11/29 22:57】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

!!! ?o('□'o) 正露丸さん騙されてる?(;;´∀`)゛
【2004/11/30 04:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
