ADMIN TITLE LIST


sketch8818800.jpg 

ブログさん...

「ありがとう」って伝えたい人はいる?ブログさんはいつも仲良くしてくれるハトさんとお題を答えてくれるみんなに!

 


 

耳かき

 

いつもσ(・ω・)の耳の異物除去に役立ってくれてあんがとない☆

おかげで今日もちょっと聴こえがイイぞぃ(´∀`*)

 

ちなみ耳から出た異物、皆様なんて呼んでます??

σ(・ω・)はずっと『耳くそ』とゆってたんだけどもお客さんに笑われちまいまして。。

                                     ナンダベサ(;`-ω-)ウーーーーン






ランダムできました。お初です。
絵がかわいい~~!!
【2004/11/29 22:58】 URL | 葵りんご #79D/WHSg[ 編集]

「耳くそ」ですね。普通だと思いますよw。
他にどんな言い方があるんでしょう・・・。「みみあか」とか?
【2004/11/30 00:35】 URL | coredumped #79D/WHSg[ 編集]

(-ω-;)ウーン 普通に耳くそじゃないかなぁ (*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
【2004/11/30 01:16】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

自分は耳かきが好きなのデス(・∀・)b
ほぼ毎日やってるしネ━(・∀・`*)━♪
てか今も綿棒耳に入れっぱなしでPC打ってるンだケド・・・
何かあったら鼓膜つぶれるなコリャ(。・w・。 ) ププッw
o┤*´Д`*├o アァー ミミカス ミミアカ ミミクソ
ドレでもいいんでねーの?w
【2004/11/30 03:18】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

葵りんごチャン>(*´∀`)オハツデスーーー? お褒めに預かり光栄でし。(*ノェノ)キャ
coredumpedサン>普通ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw お客が悪い・・・とφ(・_・。 )カキ
はっちゃ>『耳くそ』ただ今2票入りましたっ☆答えてくっぢあんがっとぉd(*⌒▽⌒*)b
五機ちん>σ(・ω・)もほとんど毎日?好きなんだけども毎回ビクビク(´∀`)ナレナイノゥ。
綿棒入れっぱ---??!?o('□'o)鼓膜大事にしたげてね。。。(´∀`;)
ドレでもok。ありがとデス(`・ω・´)ゝ
【2004/11/30 04:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

(*^m^)o==3プッ
普通だよ(★´・д)(д・`★)ネー他に思いつかないw
【2004/11/30 05:32】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

しかし・・痛そうな絵じゃな~~^^@
パパさんも耳くそだな~~

【2004/11/30 06:32】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

私も「耳クソ」だよ~。
私は、綿棒で耳掃除してますw
【2004/11/30 06:54】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

ダイレクトだねぇ(*´∀`)ヶラヶラ σ(゚ー^*)は『耳あか』っていう(σ・Д・)σYO!
耳掻き大好き♪するのもしてあげるのも大好きじゃ~( *´ノェ`)コチョーリ
keitaシャンのお耳もやったげましょか?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
【2004/11/30 09:39】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

mamaも耳クソだじょ!!!猫2匹とたまにseaのもやっとりますが・・・
何か・・・?
【2004/11/30 10:31】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

えっと・・・ゴミっていうかな。なんでじゃろ。
【2004/11/30 12:06】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

『耳アカ』だねぇ♪σ(`ε´)はいつっもやってもらってるから気持ち良くて好きさぁ☆
【2004/11/30 14:48】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

『耳クソ~』かな♪アカかな♪う~ん・・・何だろ??
耳掃除はやりすぎはNGですよ(≧m≦)綿棒もあまりよくないデスヘ(≧▽≦ヘ)
【2004/11/30 17:10】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>お客がお馬鹿、、、とφ(・_・。 )カキカキ そのお客さんも結局他の言い方思いつかなかったんですよ(*・з・)ブゥ
パパさん>昔突き抜けた感触味わった事ありましてσ(´∀`*)それ以来耳掻き苦手なのです☆高校まではσ(け・ω・い)パパにピンセットでとってもらってた♪
とーこサン>耳クソ5票目☆綿棒ってどぉやってイイのか分からないのですσ(^∀^;)
たばちゃん>さすが女の子たばちゃん!!耳あかですかぁ(´∀`)ホォホオ σ(・ω・)されるの大好き?やってもらっちゃおかな(*´ェ`*)ドキドキ でもこないだ耳鼻科で掃除してもらったばっかで綺麗なのデス(ゝ∀・)b
ママちゃん>にゃんこも耳くそたまるんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー
やってみたぃ?
ベオ★さん>ゴミ一票入りましたぁ(^∀^)ノ 確かにいらないゴミだべしね☆
カイエンしゃん>嫁子様に?(^∀^)ラブラブ σ(・ω・)はずっとパパさんにやってもらってたんだけども、耳鼻科行く度に泣いてたらもぉ先生に家でやるの禁止されちった。素人がやると余計に奥に行っちゃうからって(( T_T)
【2004/11/30 17:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あーきゅんサン>両方使い、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ σ(・ω・)もそれ先生に言われた☆でももぉ知~~らない♪
【2004/11/30 17:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

え~!!私も「耳くそ」だよ。
【2004/11/30 18:00】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

投票の結果「耳くそ」で決定?w
【2004/11/30 18:45】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

『耳くそ』か『耳クソ』かですね、あとは。
【2004/11/30 19:10】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

『耳くそ』『耳アカ』・・・丁寧に言うと『耳うんこ』でしょ~
『目くそ』・『鼻くそ』・・・丁寧に言うと『目うんこ』・『鼻うんこ』
(。´?ω?)(?ω?`。)ネー
【2004/11/30 19:40】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(σ´ω`*)は耳かきシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
毎日してるΣ(ノ∀`o)ァチャポォ 
【2004/11/30 21:47】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;) 「耳クソ」じゃないの????Σ( ̄□ ̄;)
【2004/11/30 22:31】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

耳クソに1票h
【2004/11/30 23:16】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

毎日、風呂上りに綿棒で掃除するといいよ。
耳くそは・・・。
【2004/11/30 23:25】 URL | 自然愛 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>おぉ★あぶしゃんは垢派かと勝手に思ってたσ(・ω・) くそ入りましたぁ(*゚▽゚)ゝ
五機ちん>それぽぃ(σ・∀・)σYO
ベオ★さん>あとは。。。??(*゚_゚)ドキドキ
正露丸さん>丁寧に言わないのぉっ(*`・Д・)ノ(><*)ペチッ
ゆめちゃ>シュキシュキビーム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
σ(・ω・)も耳かきほとんど毎日してるぞぃ?
海ちゃん>お客さんいわく違うみたい★でもどぉやら『耳クソ』で決まりかも??
えり♪ちゃん>お久々っヽ(´∀`)ノ 清き一票ありがっとぉ★
自然愛さん>たまに運転中もやってたりσ(´∀`*) ほぉほお。お風呂あがり。。。ね★  
【2004/12/01 19:46】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

う~ん。耳くそ一つでここまでコメントがあるとはkeitaちゃん・・・グリグリ
【2004/12/01 23:59】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ありがたい事ですねぇ(´∀`)エヘエヘ
【2004/12/02 04:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
