ADMIN TITLE LIST


sketch4954511.jpg 

ブログさん...

みんなは10年後、自分がどんな風になっていると思う?ブログさんは身長が伸びてかっこよくなってるといいなぁ・・・。

 


 

10年後、、、

(;`-ω-)ウーーーーン

(;`-ω-)ウゥーーーーーーーーーーーン

(;´Д`)ファーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・ァ

(*U_U)...z z Z

 

owari

 

 

 






寝ちゃってるし・・・・
【2004/12/03 21:47】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

なんかねぇ、ただ今頭ん中まっしろけなのですσ(^_^*)
【2004/12/03 21:48】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン そんなもんです。
毎日精一杯生きてればそれでv(*'-'*)oォヶォヶ♪
【2004/12/03 21:58】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(  ̄ー ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
仕事お疲れ様(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ?
【2004/12/03 23:12】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

今頃何の夢見ているのかな?
【2004/12/03 23:35】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

10年後なんて分からないよね・・・どうなってるか・・・zzZ
【2004/12/03 23:55】 URL | vipfuku #79D/WHSg[ 編集]

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 10年後・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2004/12/04 00:18】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ_・、)\(~∇~* )ヨシヨシナノラ♪ 今は良く寝るのだよ
【2004/12/04 01:13】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
【2004/12/04 01:47】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

10年後にはなってみないと解らない!当たり前だわなw
果たして10年後のkeiタンは見れるのカナ・・・w
ま、無理しないでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
【2004/12/04 03:52】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>ドモドモ(^∀^) アトで真面目に答えてみるね~( 'ノД')コッソリ
ゆめちゃ>(*´ェ`*)ポ いっぱい寝てヨミガエリィ(σ・∀・)σYO
あぶしゃん>何か中国あたりでσ(・ω・)と友達がスパイになってて、こそこそ移動してた☆ 場所は中国なのに見張ってたのはブッシュさん(´∀`)アハ そんでいきなり場面が日常に戻ってお仕事してたり。。。今日はそんな夢でした( ´艸`)クスクス
vipサン>きっとうちは頑張って生きてます(σ・∀・)σYO 還暦は過ぎるのだ!と目標立ててるべし(^∀^)
海ちゃん>いっそ100年後だったら簡単に答えられたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
はっちゃ>よく寝れましたd(*⌒▽⌒*)b 起きたら頭だけベットからはみ出てたし(・∀・)ニヤニヤ 最近いつもこんな感じでお目覚めデス☆
みこしゃん>寝て来ましたーーー+.(o´∀`o)゚+. お目覚めすっきり☆
五機ちん>σ(・ω・)還暦までわ生きるつもりだからご心配なく(・∀・)ニヤニヤ
事故に合ったっていざって時は運イイから大丈夫さ~(´∀`)なんなら10年後ど同窓会みたぃの開いたりしてみる?(・∀・)ニヤニヤ
ぁぃ!いっぱい寝て来ました(σ・∀・)σYO
【2004/12/04 06:08】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

10年後までσ(・ω・*)等ハンゲやってるのカナ( ゚∀゚)・∵ブハッ! www
その頃には有料とかになってたり(-ω-;)ウーン
【2004/12/05 04:30】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ん~~(´∀`)やってたりやってなかったり??
有料になったら辞めてます、ねσ(・ω・)
【2004/12/05 11:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

10年後も・・・けい太絵にお会いしたいです~
【2004/12/07 01:08】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

んだったらσ(・ω・)イラスト毎週送りつけますよ☆ 
もちろん有料!拒否不可!!!の着払い(≧▽≦)タハハハ
【2004/12/07 07:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
