ADMIN TITLE LIST


sketch5921032.jpg 

 

あぃ!眠ってすっきり復活~~~(`・ω・´)ゝ んでゎ真面目にお題イキマス☆


 

ブログさん...

みんなは10年後、自分がどんな風になっていると思う?ブログさんは身長が伸びてかっこよくなってるといいなぁ・・・。

 

ほぉほぉ(´∀`)

10年後なら・・・

 

生きてます(`・ω・´)ゝネ

 

下の記事のコメントにもちびっと書いたげっちょも

σ(・ω・)は還暦までは元気に生きてる予定なんで☆

赤いちゃんちゃんこ着てみたい(*´ェ`*)ポ

そんで素晴らしい位綺麗な白髪にしてサ○゙エさんに出てくるオフ○さんみたく

着物着て過ごすのだ

日本美+.(o´∀`o)゚+.イイ

それまでゎ殺されたって死んでやるものかぁΨ(`∀´)Ψケケケ

年金問題はちょっと心配だけどね (´・∀│本音│

 

ちなみ10年後ねぇ。。。

中学生になった姫ちゃんにお小遣いせびられてそぉな気が。。。(;・∀・)アセアセ

でも絶対に間違っても『オバちゃん』なんて呼ばせませんょ?

脅してでもw(・∀・´)ニヤニヤ

 

 

 






Σ(・д・)!!
【2004/12/04 08:45】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )も母の妹をいまだに「お姉ちゃん」と言っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
年金問題たしかに不安だよね~・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2004/12/04 10:46】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

この前スタンドで20歳位の子におじさん・・・と呼ばれた・・・
返事した自分が・・・・・
【2004/12/04 11:47】 URL | 俺パパさん! #79D/WHSg[ 編集]

いつまでも!! かわいい おねーちゃんで がんべれよ!!
(=●^0^●=)}}}} ごん!!
【2004/12/04 12:28】 URL | gonbei77 #79D/WHSg[ 編集]

オ○ネさんいいね(o^-^o)
年をとっても綺麗な人になりたい・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
【2004/12/04 15:05】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

おばさんか!それは今思うときついよね~ σ( ^ー゜)も絶対 おじさんとは呼ばせない 呼んだら小遣い、お年玉やらんっと脅すwww
【2004/12/04 17:46】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

σ(・c_・`狼)おじさんなら別に呼ばれてもいいかな。おっさんは嫌ですがw
【2004/12/04 19:36】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・・*)アタシはすでに、自分から友達の子とかに、おばさんと名乗っている
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...いちよ、20代です^^念のためw
【2004/12/04 22:04】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

まっくん>(・∀・)ニヤニヤ
natsuしゃん>見習って教え込ませます(`・ω・´)ゝ 年金不安ですねぇ☆気にしても仕方ないのかもだけども・・・
パパさん>パパさん、返事しちゃったのですか??(´∀`)次からもおじさん決定??
ごんべサン>p(*^_^*)qガンバル☆
ゆめちゃ>ガンバロー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オー
できたら見た目も心も綺麗でいたいねぇ(*´∀`)ゥフフフ
ともぶ~!さん>σ(・ω・)もそぉするべかな?あ、ダメだ☆姫ちゃんはかわいすぎるからおねだりに負けちゃいそぅ(´∀`;;)
ベオ★さん>おじ様、おっちゃん、おやぢ はいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
みこしゃん>σ(・ω・)も姫ちゃん以外にはおばちゃんって名乗ってます~★
いちお中身はともかくとしてσ(・ω・)も20代です☆戸籍上は(笑)
【2004/12/04 22:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんはなんとも前向きで素敵w
でかにゃんこと昼寝かぁ~。あったかそうでいいなぁ~・・・
【2004/12/04 22:47】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

けい太は元気があってええのぅ♪ふみ、問題なく生きてげるよ!!君ならねっ(^^)
【2004/12/04 23:06】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

けいたんかわいいおばぁちゃんになりそう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
姫ちゃんのキュートな笑顔に絆されてお小遣いあげまくりそう(`ノД´◎)コチョーリ

【2004/12/04 23:48】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

keitaちゃんなら赤いちゃんちゃんこ似合いそうだね~
【2004/12/05 02:10】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

mamaは可愛いおばあちゃんになりたいじょ!!!!
【2004/12/05 02:23】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

名前は最初が肝心(σ・Д・)σYO!
家のチビは最初から刷り込んだから、σ(o・ω・o)の友達の事みんな「ちゃん」づけで呼んでるよ♪
keitaシャンは長生きするのかぁ。赤いちゃんちゃんこ似合いそう(・-・*)ヌフフ
【2004/12/05 02:24】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ちゃんと答えるのね(* ´艸`*)ウプーw
生きてる・・・まぁ10年後自分が死んでる図は考えたくないな(;´▽`A``
確かに還暦まで生きるっつってたケドソレには健康的な生活をしなくてわ!
今みたいに飲みにばっか行ってたらyヴぁぃカモ?w
赤いちゃんちゃんこ・・・その頃まだ売ってるのかなぁ(;・∀・)
年金問題は言わないで・・・_○/|_ウチも怖いわw
「お姉ちゃん」と呼ばれるkeiタン・・・歳は○○w
まぁ何かkeiタンって年とっても若そうだし多分ダイジョブさ(* ´艸`*)ウプーw
【2004/12/05 04:37】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

とーこサン>エヘへ(´∀`)ゞ 前向き、、、かな??σ(・ω・;)
縁側で日向ぼっこ夢なのです? そのまんまお昼寝、、、はたから見たらボケたしと( ´艸`)クスクス
カイエンしゃん>今の飲み会のペースだったら肝臓がやばげだけどねっ(;ゝ∀・)b
はっちゃ>多分何でも忘れるばぁちゃんになってますね。耳も遠いべな~(´∀`)
多分、間違いなくそぉかと。。。全財産まきあげらんないよにだけ気つけます(`・ω・´)ゝ
あぶしゃん>今、赤いジャージ着てるしね( ´艸`)ゥプププ
ママちゃん>うちもなりやい★ 痴呆入ってもかゎいい痴呆がイイ!願いですσ(・ω・)
たばちゃん>なるほどぉ。ママの教育が大事、、、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ やっぱ「ちゃん」づけで呼ばれたら嬉しいもんねぇ★
長生きしますょ!σ(・ω・)の周りで結構亡くなってる方多くて家族、友人が悲しんでる姿見てるのですよ。ならσ(・ω・)はそんな事しないもん!そぉゆう年だよなぁって位までは生き抜くのだぁって決めたの★「病は気から」ってゆぅし自分に自己暗示♪
五機ちん>あんま答えてないみたいだけど答えてみるの( ´艸`)ウププ
ま、もしかしたら明日にでも事故合って死にそうになったりもするかもだけど、戻ってきてやります(・∀・)ニヤニヤ
飲み会ラッシュは今週で一応一区切り★よーやく休刊日が。。。+.(o´∀`o)゚+.
ちゃんちゃんこ、無かったら作ってもらうのみ(`・ω・´)ゝ
姫ちゃん以外にはおばちゃんって名乗ってるけどね(´∀`)てか何故に伏字??

【2004/12/05 11:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ソレは乙女のヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪w
【2004/12/06 03:01】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちんは乙女、、、、と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
【2004/12/06 04:38】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

系図からすれば『おばさん』に間違いない! 認めることが『おばさん』の証・・・かな~
【2004/12/07 01:12】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ぜったい認めません(`Д´+)  
【2004/12/07 07:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
