ADMIN TITLE LIST


sketch2811872.jpg 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

やられました

 

さっきご飯前にゆったりパソをぱちぱちやってたら

 

 

 

じりりりりりりりりりりりr

 

ナニゴト??!?(゚Д゚?)ビクッ

 

 

目覚まし時計(大音量)がイキナリ鳴りだしました(´`)

姫ちゃんが昼間いじってたからスイッチ入ってしまってた模様。

 

わたわたしながら止めましたが、、、心臓なくなるかと思った~~(; ̄_ ̄)=з

 

そんだけ(´∀`)ゥフ

 

 

 






たしかに心臓に悪い・・・夜中に突然電話が鳴ってもビビっちゃうよね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2004/12/05 21:23】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

不意の ベル !! ゾク! (・ω・)で( ´д)す(´д`)よ(д` )ね!
【2004/12/05 21:27】 URL | gonbei77 #79D/WHSg[ 編集]

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッw
姫ちゃんナイス ( ̄ー* ̄)b めっちゃかわゆい(*μ_μ)きゅん♪
(σ´ω`*)の所にも遊びに来てぇぇぇぇ?
そして目覚まし時計いじって遊んでるところを見っp(●´Д`●)qたぃぃwww
[台所]艸・*)じーーー?
【2004/12/05 22:13】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

そうそう子供ってなんでも、興味津々何だよねぇ~。だから、危ないものは手が届くところに置いておかないようにね!!私は子供が小さいときは刃物類は特に置く場所を気をつけました。
【2004/12/05 23:03】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

姫たんナイス♪けい太は何しても怒らんからwどんどんやったれぃ!!(-m-)ぷぷっ
【2004/12/05 23:04】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
姫ちゃんは何歳なの?まだ、わざとやる歳では、無いのかなw
【2004/12/05 23:24】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

natsuしゃん>夜中の電話。。。変態さんからが多いナァ(´∀`)
ごんべサン>ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw あやうく気絶するかと。。。
ゆめちゃ>かわいいんだけどねぇ(´∀`;)今日来たら前髪切っててまたかわゆくなってたし?でも今回のはかなりビビリましタ姫ちゃん。。。Il||li_| ̄|○il||li
あぶしゃん>刃物だけはσ(・ω・)も気つけてる☆その他は。。。片付けようがないもので(´∀`;;)
カイエンしゃん>え?結構σ(・ω・)怒りますよ? 悪い事は悪いもん!
これは怒るべきか否か。。。(´∀`;)怒るほどではないけどねぇ。。。
みこしゃん>姫ちゃんは来年の2月で3歳なのデス☆(^^)w
ワザとではないけど今日あんま遊んでやらなかった恨みはこもってそぉでした☆
【2004/12/06 00:14】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

姫ちゃん可愛いイタズラサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!! 目覚まし時計いじくってる姫ちゃん必死だろうけどすごく可愛いんだろうなぁ((*´∀`))ウキャキャ
けいたん心臓無くなるって(* ´艸`*)ムププ ナイス表現!よほどクリビツしたんだねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチ
おこらなんといてなぁ でも可愛いから(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】だべ?
【2004/12/06 01:23】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

交換希望です。こちら弟出すのでそちら姫ちゃん出してください。
【2004/12/06 02:04】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 真夜中じゃなくてよかったね!!
【2004/12/06 02:46】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

良くありマスw
アレはめっさドキドキするネ(;´▽`A``
たまにイキナリ携帯とかなってもドキドキしちゃう可愛い心臓なんで?
σ(・ω・*)は目覚ましアナログ時計で12時、1時くらいにセットしてあるから('A`)
静かな深夜に「じりりりりりりり・・・」気まずいっちゅーねんヽ( `Д´)ノ
まぁたまには姫ちゃんの可愛いイタズラもええがな(ノ´∀`*)
【2004/12/06 03:05】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

(* ̄m ̄)ププッ 
【2004/12/06 03:40】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

あせるよね・・
(゜ρ゜)ボーーーーとしてるときの携帯もΣ(゜Θ゜)ドキッ!!てなるw
【2004/12/06 04:02】 URL | ☆ブリちゃん #79D/WHSg[ 編集]

はっちゃ>多分本人はしかけた事も分かってなかったんだろけどね(^∀^;)なんかやってるなぁては思ったけど怒ってる最中だったんで放置してたら、、、やられましたIl||li_| ̄|○il||li ま、こん位なら(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】だけどもびっくったぁ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
クロ君>あげません(即答)(σ・∀・)σYO!! ちなみ弟君ていくつなのですか??
ともぶ~!サン>確かに(^∀^*) そぉ考えればマダマシだぁね★
五機ちん>ほぉ☆五機ちんかゎいい~♪ ニヤリ(*ФωФ)b■←ケイタイ
まだ めっかんない??
σ(・ω・)んとこのもアナログ。12時に鳴り響く「じりりりりり・・・」おっかないゎな(・∀・)ニヤニヤ
ま、たまにだからいっか☆(´∀`)
まっくん>笑い事じゃなかったの(σ・∀・)σYO
ブリちゃん>あ~☆σ(・ω・)は携帯基本的にあんま鳴らないから鳴っただけでびっくる(´∀`*)最近携帯しておらず家電とゆっても大丈夫なσ(・ω・)の携帯(?)電話。。。  
【2004/12/06 04:59】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

((((;-Д-)))ガクガクガクブルブルブル 家にある防犯ベルをならしたときも
そんな感じです、、びびっちまいます♪
【2004/12/06 06:15】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

出張に行った時に鳴る目覚ましなんかは、いつも記憶を爆破して、自分が今どこにいるのか、何をしてるのか、分からなくしてしまいます。。。こわいよぉ~
【2004/12/06 07:32】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

姫ちゃんゃっちゃった~Σ(ノω`*)ペチッ
でも可愛いから許しちゃうヽ(*´∀`)ノ
【2004/12/06 09:38】 URL | マナチュ #79D/WHSg[ 編集]

たまにあるじょ!!!seaが良く止め忘れてて夕方mamaしかいない時にいきなりジリジリジリ・・・心臓に悪いじょ!!!!!
【2004/12/06 09:40】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ぅちの目覚ましはチリチリチリって小さぃ音しか…ww
ぃまはケィタィのァラーム使ってるぁるょ(・∀・)v
【2004/12/06 11:51】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

姫ちゃん。。イタズラまでなんて可愛いんだ(。・_・。)ポッ
keitaシャンジリジリなるたんびに姫ちゃんのこと思い出しちゃうねぇ♪
【2004/12/06 19:02】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

心臓に悪いよねェ~ そ~っと,,,寝床に入ろうとした時に,鳴るんだよ~σ( ̄ω ̄) 我輩 家族が起きる頃寝てる``r(^^;)ポリポリ
【2004/12/07 01:22】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

まだ見っかってませんぜw
お互いアナログは苦労しますなぁ((*´∀`))ウキャキャ
【2004/12/07 02:40】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

いや~、私もそんなことがあったら心臓なくなる思いすると思う・・・。
けいちゃん、さぞかしびっくりしたことでしょうw
【2004/12/07 12:35】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

しらぎたん>鳴らしたの??ってか防犯ベルあるの??!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!!
こよーて。サン>今現在そんな感じですか?ってどんだけすごい目覚ましなんだべか???
マナチュちゃん>許しちゃうけどね(・∀・)ニヤニヤ でもこの怒りは一体ドコへ。。。
ママちゃん>seaちゃんも仕掛けてくんだ(´∀`) 実はうちもたまにお土産爆弾仕掛けてきます☆
ひまちゃん>そんなかゎいい音でゎσ(・ω・)は起きれないのデス☆現在目覚まし携帯合わせて3個!
たばちゃん>思い出しちゃうねぇ( ´艸`)クスクス ってかいつでも思い出しちゃいますが?
正露丸サン>かなり遅い時間までお仕事ですもんねぇ(´∀`;)でも寝るときにやられっと余計にびびりますな。
五機ちん>あらららら。捜索がんばれ~ぃ☆
とーこサン>したしたしたした(´∀`;;)心臓飛び出る、ぢゃないのょ。飛び出てどっかになくなっちゃう位びっくたのさ←ノミの心臓の持ち主

【2004/12/07 20:02】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

けいたんのPCはノートPCっと・・・|   ´ω`|φメモメモ
【2004/12/08 00:56】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

しかも変なルートで手に入れたノートPCだったり( ?ノェ?)コッソリ 
【2004/12/08 10:22】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
