ADMIN TITLE LIST


sketch6535583.jpg 

昨日は初めてジム無料体験さいちきました(^∀^)v

エアロビクス初級コースみたいのを友達と挑戦!!!他にも色々色々

σ(・ω・)が他の人よりワンテンポ遅れてたのはまぁ置いといてっ(つ´∀`)つ)))【運痴】

すっごーーーーー楽しかったです? 

もぉきゃわきゃわはしゃいで仕事帰りに3時間暴れてまいりました(・∀・)ニヤニヤ

でも、、、、疲れたね(´∀`;) 久々に6時間爆睡☆4度寝してましたさ 

 






腰痛に良さそう!
【2004/12/07 21:18】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

暴れたのーーー。いいなぁ~私は結局やめちゃった。11月は一度もいかなかったな。
【2004/12/07 21:24】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ジム行ってきたのかぁ。凄い!
家も近くにあるんだけど、なかなか足が向かないよ(*⌒m⌒)
keitaシャン筋肉痛は大丈夫?
【2004/12/07 21:33】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいね~。ジム。σ(`・ω・´)も行きたいですよ~。だけどその辺にないんですよねil||li_| ̄|○il||liお金もないし・・・・(´・ω・`)ショボーン
【2004/12/07 21:34】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

Σ(・ω・*ノ)ノ OH 初めてkeiタン(絵)の足みたな(* ´艸`*)ウプーw
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ジムは昔(σ´ω`*)も通ってたょう(ノ´∀`*)
エアロビクスはやった事ないぽ(;・∀・)デモイイ!!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! そんなに楽しかったのかー!
(σ´ω`*)も混ざろっかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
仕事帰りに激しい運動してよく眠れたってのはヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ!
とってもスッキリするっしょ^^
まぁ筋肉痛にはなるやもしれんが(:. ´艸`.):;'.:`:ブッw
【2004/12/07 21:53】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

エアロビ見学だけなら行った事あるじょ~~~~~みんな頑張ってるにゃ~~~~~
【2004/12/07 23:10】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ウフン♪アタチは家でセレブ柔軟しますわよぉん♪
【2004/12/07 23:16】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆めっちゃいいなぁ?
(σ´ω`*)エアロビシュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
学生の時に授業であったの(*´σー`)エヘヘ楽しかったんよw
仕事の後に3時間・・・ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
けいちゃんオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レさま♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
そしてすっごーーー楽しくてよかったねwww
(σ´ω`*)昨日からヨガ始めましたププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
家でなんだけどね(*´σー`)エヘヘ
CD付きの本買ってんw頑張って続けます(`・ω・´)ゞビシッ!!!
【2004/12/07 23:37】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ぃま学校でエアロビの授業してまふ(* ´艸`*)ほんとはダンスのはずなんだけどな…ww
【2004/12/07 23:59】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

すまん。。。
絵だけ見たら、テコンドーでも始めたのかと思った(* ̄m ̄)プッ
【2004/12/08 00:54】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!エアロビいいなぁ 汗いっぱいかいて健康的だぁ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ σ(゚∀゚*)me♪もジム通ってたよぉ
筋肉痛明日くればまだ若いよ(* ´艸`*)ムププ 明後日だとやヴぁいかも(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ((*´∀`))ウキャキャ
【2004/12/08 01:39】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

いいことです(*´・д)(д・`*)ネー
【2004/12/08 05:09】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

彗星サン>お久々(^∀^)ノ 腰痛にもいいかも☆でもはしゃぎすぎは危険!!!
あぶしゃん>あぶしゃんの見て余計にジム行きたくなってたの☆通うかどぉかはマダ未定(^_^;)
たばちゃん>このお腹がちょいとばかし気になりまして・・・(´∀`;)
筋肉痛は何とか平気!!一日置いた今日当たり来るかと思ってたけど。。。(・∀・)ニヤ
海ちゃん>σ(・ω・)もお隣の市まで行ちきました☆ お金もないから無料体験あけだったり( ´艸`)プププ
五機ちん>あ。ココでゎ初めて?? 結構挨拶掲示板に足裏描いてたりσ(・ω・*)
五機ちんジムも通ってたのね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー じゃ今度はエアロビ挑戦だ(・∀・)ニヤニヤ
筋肉痛ならなかったょ!多分一歩手前の状態、かな?(´∀`)カラダガ オモイ。。。
ママちゃん>σ(・ω・)は見学も体験も初めて☆すっごぉ楽しかったです+.(o´∀`o)゚+.

【2004/12/08 10:35】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

しらぎたん>グキッは大丈夫??(´_`;) セレブ柔軟ってゆうのね( ´艸`)ウププ
ゆめちゃ>へぇぇ☆学校にエアロビの授業があったなんてイイなぁ+.(o´∀`o)゚+.うちらは創作ダンスならやってた☆怪しげな動き(・∀・)ニヤニヤ
ゆめちゃ、ヨガ始めたんだぁ☆なんとなくσ(・ω・)体固いから難しそうなイメェジだけど大丈夫かな??CD付きの本。そんなのまで売ってるんだ?o('□'o)
継続は力なり★頑張って続けてねっ(ゝ∀・)b
ひまちゃん>あんな楽しいのが授業でできるなんてイイナぁ~+.(o´∀`o)゚+.
びっつサン>σ(・ω・)画力ないですからね★ テコンドーとか格闘技系は結構やってみたい人(・∀・)ニヤニヤ
はっちゃ>はっちゃも通ってたんだ☆皆健康的だねぇ(´∀`)
σ(・ω・)も筋肉痛は普段は一日置いて来るんだけども今回はならなかった☆筋肉痛の一歩手前で体が重いみたいな感じだったり?
まっくん>でも続かないだろうの人σ(・ω・)
【2004/12/08 10:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

仕事のあとに運動だなんて・・・無理。仕事が運動みたいなもんだからさぁ。
【2004/12/08 11:18】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

ジムいい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
行ったことないわ、やってみたいw
【2004/12/08 16:05】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

身体が重いのはけっこーキテるな(* ´艸`*)ウプーw
【2004/12/08 19:56】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

けい太、ウンチかぁ(-m-)ぷぷっ。。。そんな感じだぁね♪
ひとっつぐらい欠点があったほうがかわぃぃよ( ̄∇+ ̄)ニヒヒ
【2004/12/08 21:02】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

ベオ★さん>σ(´∀`)は歩き回るけど比較的楽してますからねぇ★
でも腰痛改善に良さげですょ(^∀^)w
みこしゃん>σ(・ω・)も初体験でした? 娘さんと一緒なプログラムもあるみたいだしやってみてゎ??
五機ちん>上のコメント書いた後、足にかなり来てました(;´∀`)
カイエンしゃん>かなりウンチですねぇ(´∀`)
からだ大きいから「絶対バスケとかやってたでしょー」とか言われっけどやってません(´'_'`)=зキキアキタ 
一つどころかいっぱい欠点あっぞぃσ(´∀`)
【2004/12/08 22:27】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

keitaさん うんこだったんだぁ~www エアロビ姿 覗いてみたいなぁ~(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ 
【2004/12/10 02:54】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

かなりうんこデスねσ(´∀`)
エアロビってか単に暴れ姿、、、なよな気が。。。
【2004/12/10 17:19】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
