ADMIN TITLE LIST


ブログさん...

みんなは有名人や動物に似てるって言われたことある?ブログさんは米とか豆とか言われるんだけど・・・そんなに似てる?

 

 

お芋さんて意見もありましたょ?

 

σ(´∀`K)はねぇ。。。

お化粧時は 引田○功(プリンセス天○)

すっぴん時は サン

 

ま、百聞は一見にしかずって事で気になる方はどぞファイルクリック(*´∀`)ノ (大嘘)

いめぇ~1 

 

タイトルからして嘘だべしね( ´艸`)ウフフ 

パクリです(`・ω・´)ゝ

こゆ嘘は好きなのダ☆

 






うそ!そうかうそだったのかにゃ・・・[出口]  λ....トボトボ
【2004/12/08 01:16】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

( ̄д ̄) エー  ・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
|退室| λ............トボトボトボトボ
【2004/12/08 01:37】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

作り物か野性?w
ファイルでうpしてたから何となく解ってたケドね(* ´艸`*)ウプーw
でも見たかったナー |keita家| λ............コソコソ
【2004/12/08 02:19】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

だ・・・だまされたぁぁぁぁ!!!
【2004/12/08 02:40】 URL | crescro #79D/WHSg[ 編集]

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
【2004/12/08 05:09】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

迷わず クリック したぞ!! あっ!やられた!! (=●^0^●=)}}}} ごん!!
【2004/12/08 07:46】 URL | gonbei77 #79D/WHSg[ 編集]

女の子は恥ずかしくってなかなか顔出せない(*´-д-)(-д-`*)ネー>けいちゃん^^
プリンセス天○似にてる・・・w 手品も出来る? やってやってw

【2004/12/08 07:46】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

私最初にファイルクリックしちゃった・・・。だまされたかったな!?
【2004/12/08 08:35】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながらファイルクリックしたら・・・・・
_| ̄|○ ガクーリ   (〃__)σ∥イヂイヂ
|あんぱん衣装部屋|   λ............トボトボ
【2004/12/08 09:18】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

_| ̄|○ガクッ 期待してたのに(´・ω・`)ショボーン ねえkeiチャン、馬サンって、ダレ?(;?ノェ?)コソーリ
【2004/12/08 10:45】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

ママちゃん>騙せた☆(^∀^)w 嘘ついてごめんなさいぃ~~(;´`)モドッテキテ~
はっちゃ>イカナイデー(*´`)//XXXXXXC<-_-))))ズルズル |退室|
五機ちん>単にお化粧厚いめってのとのっぺら顔ってこと(´─`)ノ
てゆかイメェジでのやり方真面目に分からないし(^^;)
最初本当に写真乗せようとしてたけどそれもファイルで出してたしね。そんで途中で挫折( ´艸`)クスクス
クロ君>騙したぞ(・ ・)wイェイ てゆかクロ君の真似だたよ(・∀・)ニヤニヤ
人違いかな??(´∀`;)
【2004/12/08 10:50】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

まっくん>ケタケタ(´∀`)ケタケタ
ごんべサン>w(・∀・)ニヤニヤ 迷わずクリックでしたかぁ☆今度やる時は何か迷わせるヨォな手を使わねば。。。
とーこサン>(*'∀')(^∀^*)ネーw でも最初出そうとしてた人σ(・ω・)そんで途中で飽きてやっぱやめた人σ(・ω・)
手品は全く。。。宴会の度にやらされそうになるんだけどね。簡単なのないかなぁ☆
あぶしゃん>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ あぶしゃん最初にクリック。。
対処法考えます(`・ω・´)ゝ
ゆめちゃ>。ゆめちゃ騙してごめんねぇ゚(゚´Д`゚)゚。
最初写真出そうかと思ったけど悪戯心が沸いてしまい。。。(´∀`)エヘ
てかσ(・ω・)の顔はドキドキするものでもないよ~~(^∀^;;)
natsuしゃん>騙しちゃってごめんちゃい(´・ω・`)エヘ
馬サンってそこらの牧場にいるお馬さん☆ のっぺら顔なのです( ?ノェ?)コッソリ  
【2004/12/08 11:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

馬さんがプリンセス天○になっちゃうん!?化粧って・・・すごいね。
【2004/12/08 11:15】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
馬さんヽ(*´∀`)ノ (´▽`*)アハハ 天○さんすてき~ヽ(*´∀`)ノ
【2004/12/08 11:32】 URL | マナチュ #79D/WHSg[ 編集]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そうだと、思ったけど(*゚д゚)(゚д゚*)ネー イラスト最高!!!(゚Д゚ )ウマー
【2004/12/08 16:00】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

orzこれ
【2004/12/08 16:00】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

( ・∀・)つ〃∩ポチットナー って押しちゃったよ!Σ(・oノ)ノ
でも可愛いから許す( ̄m ̄*)ププ
化粧時プリンセスに似てるって。。。あんな化粧じゃないよね?(。-∀-)ニヒッ
さ、keitaシャンのお顔楽しみに待っていよう ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
【2004/12/08 16:28】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

ほほぅo(★___________★)o キラァーン!!
んならやり方さえ解れば写真を載せると?w
【2004/12/08 19:54】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

けいたん=引田=馬= 笑点の司会のおちゃん♪
 =ω=)引田さんが一番ヾ(*・ω・*)ノ イイジャナーイ!!
【2004/12/08 20:46】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

またσ(`ε´)に眠れなくなるネタが振られた。。。。馬がプリンセスでけい太が天功で。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
天功が馬だということは理解できた(*^-゜)vィェィ♪
【2004/12/08 20:59】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

ベオ★さん>なんせ「化ける」ですから(´∀`) うちらの間では化け合戦とか言ったりしてます☆
マナチュちゃん>エヘヘヘ(´∀`*)ありがとぉごっざいます~~☆
みこしゃん>読まれてましたか?(´∀`;)チェ お褒め頂き感謝でする(*´ェ`*)ポ
ねぎさん。>(・∀・)ナヘナヘ
たばちゃん>許してくっぢあんがとねぇ\(^_^)/
結構近いかも??アイライン濃いめだから☆ 最も最近はすっぴん上等!だけどね。イキナリ肌弱くなっちゃって化粧品使ってるとぼろ?に。。。敏感肌用のとか買うのめんどいんでめったに今はお化粧しませぬ(・∀・)ニヤニヤ
五機ちん>載せても特に構わない気でゎいたね、昨日は(´∀`)今日は知らない~~。今度五機ちんとこにこそり貼り付けとく?パック中の奴☆( ´艸`)プププ
しらぎたん>でも引田さん最近やってないねぇ(´∀`) 司会のおっちゃんより馬寄りデシ(`・ω・´)ゝ
カイエンしゃん>ちゃうちゃうヾ(´∀`*)
元々の顔は馬顔でお化粧すると天功☆目のあたりが似てるってことで。言われてた頃は黒色でぱっつん前髪だったべし
【2004/12/08 22:37】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)おもいっきり騙された!!!しかも、ファイルまで開けたΣ( ̄□ ̄;)
【2004/12/08 23:07】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

パックは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
【2004/12/09 17:56】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>騙しちゃった(・∀・)ニヤニヤ
五機ちん>んじゃ、若き頃のお笑いσ(・ω・)写真とか
【2004/12/09 21:53】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

嘘とわかっててもクリックしてしまうもんですなぁ~``r(^^;)ポリポリ
【2004/12/10 02:56】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

なるほどなるほどぉ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
【2004/12/10 17:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
