ADMIN TITLE LIST


sketch2862929.jpg 

ブログさん...

みんなは「口癖」ってある?ハトさんは「ポチっとな」って良く言ってるよね~。

 

 


 

 

ま、いっか(´∀`*)

 

かなり使ってるなぃ☆

σ(・ω・)は考え込むととことん考えまくります。

「なんで?」「どぉして?」いっぱいいっぱい↑ヽ(+∇+)ノ

眠る前に考え込む癖あるから、それで不眠症になったことしばしば(;´∀`)エヘ

んだから よっぽどの時でない限りなるべく考えないよにしてます☆

そんなんだから よっぽどの時にも頭働いてないんだけどもね(・∀・)ニヤニヤ

ま、いっか(´∀`)なのですw

 

アトは独り言で「ほぇ」とか「あヘ」とか「ふぉ」とか変な音☆

メールでは「てか」とか「んとねぇ」とか「かも」付けるの好きかも(´∀`)

 

 






変な音で思い出したが、自分も時々「がびーん」って声に出して言うことがあります。
「ギャフン」って言う事もあるよー。
【2004/12/09 00:30】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

あたしもふあーーーとかにゃーとかんが。。とかなんかつけちゃいます。。何語だオイオイ・・ (;´д`)ノみたいなときとか。。(⌒∇⌒;)
【2004/12/09 00:44】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

そういえばmamaにゃぁもよく言うようになったにゃこれってブログのせいだにゃ
【2004/12/09 01:13】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

私も「ま、いっか」はそういえば、使ってるなぁ~
【2004/12/09 01:16】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

変な音ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!! σ(・д・。)も おろろ とか言ってたりする(;A´∀`)アセアセ BY剣心
【2004/12/09 01:44】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

「ま、いっか」も大事だよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
σ(o・ω・o)はどうしても突き詰めちゃって、取り返しが付かない事に(; ̄ー ̄A アセアセ
変な音も和めて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
【2004/12/09 02:14】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

↑たばチャンとは似てる部分アリw
σ(´∀`●)も何か疑問に思うとどーにかそのコトを確かめょーとするねヽ(´∀`)ノ
でもσ(´∀`●)もkeiタンと同じく寝る前に考える癖がある(;´▽`A``
コレはハッキリ逝ってキリがないから「ま、いっか」で済ましてますw
>アトは独り言で「ほぇ」とか「あヘ」とか「ふぉ」とか変な音☆
コレはσ(´∀`●)は言わないなwww
keiタンの特殊能力?(。´・ω・):;'*:;ブッ
>「てか」とか「んとねぇ」とか「かも」
コレはよく言う・・・まぁ皆似たようなモンだわなw
因みにともちゃと一緒で「おろ」ってよく言いますwww
【2004/12/09 04:49】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ダイヂョブダァ(´Д`)
【2004/12/09 06:36】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

「てか」「えっとねー」「かも」「かな」とか良く使うw
ま、いっか(´∀`*)も好きかもw
独り言で「おろ?」とか「うっそ~ん」っていってる(* ̄m ̄)ムププ

【2004/12/09 09:08】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

『ま、いっか』Σd(・∀・)イイ!!
(σ´ω`*)の場合、あんまし日頃なんにも考えてないんやけど
寝る前になると急に頭の中がフル回転しだして、いろんな事を考えるのw
で、あっ(゚ロ゚;)あの仕事間違えてた!!とか、するの忘れてた!!(`艸´;)ャバィ
とかって思い出して、泣きながら会社に電話かけることが
何回もありました(*´д`*)あぅ・・・
(σ´ω`*)が行ってた会社は給食会社やったから、夜中の2時頃から調理師さんが
仕事初めてたのd(´∀`●)ネッ☆
「ほぇ」「あヘ」「ふぉ」(゚×゚*)プッw☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
(σ´ω`*)ね「んとねぇ」って言われると(*μ_μ)きゅん♪ってなる(。-_-。)ポッ
【2004/12/09 10:35】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
『ま、いっか』 一日、10回は言ってるかもw
【2004/12/09 12:05】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ま、いいわけがない
【2004/12/09 12:24】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

まいっかほど当たり障りのないことばは無いかもかも・・・・・
【2004/12/09 13:20】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )は「よいしょ」「しんど~」・・・・口癖がもうオバハンです・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2004/12/09 17:07】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

息をついこみしゃべれない状態♪いつもなるw
最近の柔軟体操はつらい声もでない♪
【2004/12/09 17:27】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

ま、いっか。
かなり使ってます(*^_^*)あははははははは
人生なるようにしかならないし~~~♪
【2004/12/09 21:57】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

びっつサン>声に出しちゃうんだ☆あの着ぐるみの中でそんな音が出てるなんて、、、楽しそう(´∀`w)
もしょこサン>もしょこサンがゆうならカヮイイですっ(`・ω・´)ゝ でも本当突っ込みたくなる時σ(・ω・)もありますね。今の何??って☆
ママちゃん>ママちゃんは「にゃ」も口癖((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ σ(・ω・)は友達とメールででちゅまちゅ言葉使ってたら普段もそんな感じになってた時があった(´∀`)ウハ
あぶしゃん>考えすぎは疲れちゃいますから(*'∀')(^∀^*)ネーw
あぶしゃんただでさえ努力家なんだから一息つけなっきゃ!!!
はっちゃ>剣心はまってたσ(´∀`*)その頃は「おろろろ~」とかゆってたねぇ☆
今は進化して「ありらりろりらりら?」に
たばちゃん>たばちゃんとこにちょいと書いたけっぢょも突き詰め、イイと思うよ~。σ(・ω・)も普段は「ま、いっか」で済ますけっちょも、よっぽど興味持ったのはストーカーのごとく突き詰めますよ!!
五機ちん>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 結構五機ちんとたばちゃんて共通部分ある感じ☆
あり。五機ちんも寝る前に考えるんだぁ(´∀`)てか五機ちんはちゃんと寝てるるんだ!!!どぉしても寝てないイメェジ強し。
特殊能力いわないの(*・・)ノ(><*)ペチッ 多分探せばこれも書いてる人絶対いるぞい★
「おろ」仲間発見~~(・∀・)ニヤニヤ
まっくん>(*´∀`)ダイジョブカァ?
とーこサン>わーぃ★とーこサンと結構一緒(^∀^)嬉しいなっ。
「おろ」仲間またまた発見!!! てか「うっそ~ん」って、、とーこサンかゎいい? 
【2004/12/09 22:20】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

他人の行動に対して「ま、いっか(もう、いいよんって意味)」ってのは良く使いまふ。大抵は自分でなんとかしちゃうってことでw
自分に対してはそうは言ってらんないので、あんまり使わないかにゃ♪
【2004/12/09 22:21】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

ゆめちゃ>σ(・ω・)は考えてるけど変な妄想ばっかかなぁ(´∀`*)大事な事は考えてません(・∀・)ニヤニヤ てか夜思い出すだけでσ(・ω・)からみたらえらーい。σ(・ω・)は思い出しません。思い出すとしたら二日後とか・・・(´∀`;;;)
給食会社((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ あ★だから五機ちんが給食のおばちゃんとかゆってたのね( ゚∀゚)ワカッタ!! 調理師さんて朝早いよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw 友達にいるんだけども入社して半年でかなり痩せたから大変なんだろうなぁって思う。。ゆめちゃ、そんなのやってたんだぁ、おつかれです★
みこしゃん>わーぃ+.(o´∀`o)゚+.みこしゃんとお仲間だぁ?
ムサンパさん>たまにそんな風に自分に突っ込んでたりしますσ(・ω・)
ママちゃん>確かにねぇ★ どっちかゆったら逃げの一種だもんね(´∀`)ゥフ
natsuしゃん>「よいしょ」σ(・ω・)もよく言いますよ~~。ってか自然と口から出てる。。。こないだからお客さんの前でよいしょは失礼だからやめましょーってお知らせ来たんだけども、、、無理デス!!!
しらぎたん>歌いながらやってみるtか??(´∀`)
えり♪ちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン なるよになれ!
でもたまに鳴かぬなら鳴かしてみようの時もありσ(・ω・)
【2004/12/09 22:32】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

カイエンしゃん>あんま使わないほうがいいとはσ(・ω・)は思うけどね。それを言った時点でその物事を放棄してるわけだから。楽にはなるんだけど逃げの一種だと思うもん。あんま使ってないってことはカイエンしゃんがちゃんと物事と向き合ってるって事だばぃ?(^∀^)
【2004/12/09 22:36】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

σ( ̄ω ̄) 我輩もよく使ってるかもかも?
【2004/12/10 03:01】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

>今は進化して「ありらりろりらりら?」
コレはもはや進化ではなく革命ッッ!!?;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ガハッ!wwww
【2004/12/10 03:50】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

ハッチポッチのダイヤさんも歌ってたw
【2004/12/10 08:48】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

正露丸さん>ナーカーマー!( w゜ロ゜)乂(゜ロ゜w )
五機ちん>革命??!( ゚∀゚)・∵,ガハッ!! 自分の中でそんなことが起きようとは。。。
まっくん>どんな歌??ヾ(´∀`)ネエネェ
【2004/12/10 17:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
