ADMIN TITLE LIST


sketch2718348.jpg 

ブログさん...

みんなの「一度でいいからやってみたいこと」って何かな?ブログさんは豪華客船に乗って世界一周してみたいな!

 

 

やりたい事はいぃっぱい! 

カヮイイ子を誘拐とか(´∀`) 人間ドックとか、テレビみたくいきなりキレテちゃぶ台ひっくり返したりとか、回転すしで二人で一皿注文のみとか、ストーカーとか、いろいろいろいろ∞

 


 

 

けど、とりあえず今は

 

 

 

 

汚れ目立たないから~って言われてシルバー色選んで乗ってたんだげっちょも!!!駐車場で自分の車見つけらんないのさ。。。結構悲しい(´`)

でも高いのだよね~~。

どぉせなら変えちゃうんなら中の天板とかシートとかもちょっと変えたいしオーディオも欲しいしできたらナビも欲しいしランプも変えたいし、、、とか思ってるから余計に予算おーばー☆

いくらあっても足りない~~Il||li_| ̄|○il||li  

てな訳で何もマダいじってまっせんw

宝くじ当てて変えたいナァ(´∀`)

ってな訳で正確には一度でいいから

 

3億円当てる

 

かな?

 

 

 






( ´△`)アァ-分かる、車いじるのお金かかるよ(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
車の絵(゚Д゚ )ウマー 軽のワゴンだね^^...8-(*?ェ?)爻(?ェ?*)-8

【2004/12/09 22:01】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

私は、膨張色にしなさいと言われていたのに、実家の車を買うとき(当時家族で運転出来るのは私しかいなかった。お金は親持ち)は、赤にしました(^^)
シルバーは確かに多いよね。昔は白が多かったけど、いまはシルバーが多いかも(>_<)
社会人になってすぐに実家でちゃったから車はノーマルのままです。オーディオはいいものが欲しいよね(*^_^*)
【2004/12/09 22:01】 URL | えりくしる♪ #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃんめっちゃ絵上手?ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!w
そっかぁwけいちゃんバイク&車持ってるのねw
(σ´ω`*)は自転車ベテラン(〃`・д・)ゞデツッ!!
上にストーカーって書いてあってめっちゃ笑ったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Σd(゚∀゚d)けいちゃんイカス!
【2004/12/09 22:13】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

ウチのんはシルバーと深い緑wやっぱシルバーの方は見つけづらいねぇ♪
車はFM聞ければOK派なんでwでも、かっこぃい車に乗って走るのは気持ちぇえよね☆
【2004/12/09 22:18】 URL | カイエソ #79D/WHSg[ 編集]

先日のレンタカーもシルバーだったけど・・・、サービスエリアでどこに止めたかわからなかったよ。やっぱりw
【2004/12/09 22:27】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

どうせピンクにするならメタリックかパールにすると綺麗だよ
普通のピンクはソリッドと言って単色だからのぺっとした色になってしまうよ
σ(・д・。)の会社来ればばっちりやりたいこと全部やります(●σ゚益゚)σYO!!
ナビもオーディオもなんでも付けますばい(゚Д゚)ノ ァィ
(* ´艸`*)ムププ σ(・д・。)のハチは自分で塗ったんさぁ 
けいたんガンバo(゚益゚o)(o゚益゚)oガンバ
【2004/12/09 23:35】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ぅちのぉ母チャンも3億円狙っちょりマス(* ´艸`*)
せめて100万でも当たればなぁぁ(○´∀`○)
【2004/12/10 00:34】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

おぉーそうか!!3億円なら一度でいいから当ててみたい・・・そして夜逃げする?別に逃げなくていいか(^^ゞ
【2004/12/10 00:41】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

この車・・・スバルかな?(*´ノェ`)コソーリ
定番軽自動車なら、MOVE辺りかなー(´-ω-`)
ヴィッツのピンクカワイイよー(*゚∀゚)=3
【2004/12/10 02:00】 URL | びっつたーぼ #79D/WHSg[ 編集]

けいたんのプレオだったな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
じゃぁ オールペン急いで二日あればいけるよ(・ノェ・)ボソッ 
ナビ1時間 オーディオ30分かなぁ
ピンクといってもかなりの色あるから選ぶだけでも楽しいよっ

【2004/12/10 02:53】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

当たるといい(。´?ω?)(?ω?`。)ネー 
【2004/12/10 03:03】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

サスガに詳しいアドバイス?ww
w(・ω・)wヮォ しかも密会の話聞いちゃった[電柱]д ̄) チラッw >ともちゃ
3億は1回当たればカナリ継続できるからネw
よく考えたな(-ι- ) クックック
まぁ車弄るってなると中途半端は嫌だよね(;´▽`A``
だからどーしても予算オーバーする・・・(*^-ェ-),ムー
他のヤツはすごぃギャップ(。´・ω・):;'*:;ブッw
最初のと最後の犯罪意外はけっこーできちゃう罠ヽ(´∀`)ノ
明日ってか今日にでも早速人間ドック行ってきてみてわ?(='m') ウププ >keiタン
【2004/12/10 03:56】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

3億円~~~。。。。ほしぃぃぃぃ~
【2004/12/10 08:01】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

うんヾ(´・∀・`)ノ イイネ!!3億円
【2004/12/10 08:47】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

汚れも車も目立たない_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
【2004/12/10 08:49】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

三億円ーーー!!当たりたいなーーー♪友だちが三億円当たったら三億円分また宝くじ買うっていってました。。当たるのかな…?
【2004/12/10 15:32】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

プレオなら全塗1万でしますよw
え?うちですか?スバルの…ゲフゴフン
【2004/12/10 16:03】 URL | ねぎだし。 #79D/WHSg[ 編集]

ピンクの車ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
車ってちょこちょこ入れたり直したりしてるとビックリする位かかってるよね。
3億当たったらその一部でkeitaシャン持ちでオフ会なんてどう?(・-・*)ヌフフ
【2004/12/10 16:06】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

σ(・ω・ )の子供の幼稚園に、まばゆいばかりのゴールドのワ○ンRでお迎えに来た人がいたじょ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2004/12/10 16:51】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

みこしゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 今は雑誌見て妄想ふくらませてるだけで満足してますけどね(´∀`*) ぁぃ!軽のワゴンでし!乗用車は税金が高くて無理でつ。。。
えり♪ちゃん>運転スンが自分なら自分の好きな色でいいばぃ~(´∀`*)赤いいな? σ(・ω・)赤、ピンク、黄色、青で迷ってる◎
うちのもマダマダノーマルですねぇ(´∀`)早く宝くじ当てて変えたい★
ゆめちゃ>苦手だけども頑張ってみました(´∀`)エヘ 
ん~ん。σ(・ω・)は車とチャリキだけー。チャリキは鍵が行方不明に付き走れませんorz ストーカー気づいてくれた?(・∀・)ニヤニヤ 人のことじぃ~~って見てるだけってどんな気分かと思って☆
カイエンしゃん>σ(・ω・)も前はFM派だったんだけどCD借りるよになってからは欲が出てきちゃって(^∀^;)せめて部屋のコンポはちょいいいのに変えましたv(。・・。)
とーこサン>やっぱ分かりづらいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw じぶんの車ぢゃ無かったらなおさら☆
はっちゃ>ぅん☆ パールは考えてたσ(・ω・) でもちょい割高になるしなぁ、、と考えてたんだけどソリッド??((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 単色なんだ。(;`-ω-)ウーーーーン のぺっは嫌だね。うん。やっぱパールだ!
わーい☆はっちゃ持ちで全部つけてくれんの?やったぜ\(^皿^)/だったらはっちゃの所まで頑張って運転してくさ~(>▽<)w たぶん発進して1時間後には迷ってる予感。。。
ひまちゃん>100万ぢゃ足りないσ(・ω・)エヘ 当たったら喜ぶべけどね☆

【2004/12/10 17:39】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>夜逃げした方がいいかも( ?ノェ?)コッソリ たぶん次の日には親戚どどっと押しかけてくる(´∀`;;)
びっつサン>よく分かったねぇ(゚▽゚*)うん。スバルのプレオ君でございます☆
ヴィッツの淡ぴんくもかわいいですよ(*'∀')(^∀^*)ネーw
はっちゃ>ぅん。プレオ君でし(`・ω・´)ゝ覚えててくれたんだ☆
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン おにーちゃんにも晴れてれば2日位で仕上げられるってゆわれたんだけど、その間足がなくなるのが厳しい。。。(´∀`;;)
ナビそんな短時間でつけられるんだぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ピンク何種類っくらいあるのですか??(*゚▽゚)キラキラ 
正露丸さん>共同購入だから山わけですけどね(´∀`;)
五機ちん>本当詳しいアドバイスだよね☆すっごぃ嬉しい(>∨<*)
でも3億は当たっても20人で山分けだから、、、いくらになるべさ??(´∀`;)
どぉせなら完璧に!ですからねぇ☆車はある程度までしか妥協しません!!
ちゃぶ台は作ってくれた人に失礼だし、お寿司は付き合ってくれる人がいないのですょ(`ε´+)二人で各一皿はあったけど♪ 人間ドックは恥ずかしくって(*ノェノ)キャ
こよーて。サン>どぉせなら年億で欲しいねぇ(´∀`*)
まっくん>当たったら教えてくだしゃい(・∀・)ニヤニヤ

【2004/12/10 17:54】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

パンサムさん>確かにφ゙(・_・´。 )カキカキ
もしょこサン>豪快なお友達ですねぇ(´∀`)見事に全部はぜれだったらおもしぃな~?
ねぎ。サン>一万で??!(*゚▽゚) てかそこまで持ってくだけで大変なよぉな気が。。。(*ノェノ)キャ
え?スバルの??(*´∀`)ゝモッカイ ドォゾォ☆
たばちゃん>買って一ヶ月で事故って50万ほどとんだうち( ?ノェ?)コッソリ 
オフ会かぁ(´∀`)多分20人でやまわけだから残ってないと思うょ。そしたらたばちゃん持ちだぁ(・-・*)ヌヘヘ
natsuしゃん>幼稚園にゴールドR。。。見てみたいかも( ?ノェ?)コッソリ 
さすがに乗れないけどねぇ(´∀`)
【2004/12/10 18:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッカワイイ子誘拐ヽ(´ー`)ノやるときは一緒にね~
【2004/12/10 19:51】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

σ(´・ω・`*)も車をいじりたい(>∨<*) でも、keitaさん=ピンクだと
友達とかにすぐに発見されてしまいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2004/12/10 21:51】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 俺持ちかよΣ(ノ∀`*)ペチ
一晩お泊まりなら考えます(`ノД´◎)コチョーリ (* ´艸`*)ムププ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

【2004/12/11 00:20】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

海ちゃん>やりますか?(ФωФ)キラ
あーきゅんサン>悪い事なんてしませんしぃ(´ε`*)今の目立たないのだってたまに見つかるもんσ(・ω・) やる時は遠出いたしますさ☆
はっちゃ>友達ご一行連れて行くので覚悟してください( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

【2004/12/11 18:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
