ADMIN TITLE LIST


 

突然ですが!!! 

 

イベント開催いたしますヽ(´∀`)ノワーイ

 

題して!!『他力本願えべんと』(´∀`)ケタケタ

参加して下さる方は↓の説明読んでくださいな(o_ _)oペコリ

 

【でっかい説明】

 『投稿』と『投票』の2種類あります(・∀・)ニヤニヤ 

 どっちかのみ参加、両方参加もちろんおk

 

【投稿説明】

  ?σ('∀^k)がお題出します★

  ?お題に沿った物を皆さんに期間内に『あいさつ掲示板』に投稿してくだしゃい

  ?投稿作品には『☆Entry★』の記入をどっかによろしく

  ?糸冬 了 (*´∀`)wカンタンネ♪

そんで物ってにのは何でもおk(ゝ∀・)b

お絵描きでも良いし自分で撮った写真、文字のみ、画像、アバター表示・・・etc何でもござれ(´∀`)

自分の好きなよにでよろしく? 期間中ならなんぼ投稿してもらっても構いませぬさ~w

 

【投票説明】

  ?『☆Entry★』て書いてあるので気に入った作品のコメント欄に『○票!』と記入w

  ?糸冬 了 (*´∀`)ノ スッゴク カンタンネ?

一人何回でも投票可★同じ作品に何票やってもいいし、『1000票』って書いても、自分の?投票しても全く問題無し(*^▽^*)

 

こんな説明で分かったでしょうか??

分からないことあったらσ(´∀`*)までお知らせください(*- -)(*_ _)ペコッ 

 

 






おもしろそ~ keitaさん自身も参加するのかな???
【2004/12/15 23:27】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

面白いね^^
考えてみようかな~~^^ 投票のほうがむいてるかな((*´∀`))ケラケラ
【2004/12/15 23:30】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮イベントでつね~ヽ(´ー`)ノ参加するぞ~ヽ(´ー`)ノ
【2004/12/16 00:32】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン ガンバo(゚益゚o)(o゚益゚)oガンバ
【2004/12/16 00:35】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

む、難しい・・・。iilllii_l ̄l○iilllii
|出口| λ............トボトボ
【2004/12/16 01:24】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

ほほぉ~面白そうだけど・・・難しいね
【2004/12/16 01:30】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

投票だけでもいいのかぁφ(・_・。 )フムフム 参加してみようかな♪
【2004/12/16 02:15】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

(-ω-;)ウーン
コレはkeiタンが考えたのカナ?
ちょっとシステム的に難点が・・・
イベント 0 [event]
(1)行事。催し。
(2)スポーツで、種目。一勝負。エベント。
                     三省堂提供「大辞林 第二版」より
イベント+投票とのカタチでは↑で言う(2)が該当。
つー事は勝負ごとになるワケだょネ?負けは兎も角勝ちが決まるモノになる。
ならまず投票数をちゃんと決めて投票期間もちゃんと設定する。
できれば投票者の規模も決めないと荒らしが来る可能性も。
そーしないといつまで経ってもイベントが終わらないぢゃん?
てなワケでσ(・ω・*)は暫く様子見。
【2004/12/16 04:24】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
面白そう?楽しみだ(o´艸`)キャーーーw
【2004/12/16 13:20】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

おお~(゚0゚) (-|-) グ~ (_|_)グ~ (_|_)グ~
【2004/12/16 23:04】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

あーきゅんサン、あぶしゃん>む、難しいですかぁ(´∀`;)どこらへんか言ってもらえたらできる限り対処いたします(`・ω・´)ゝ
五機ちん>確かに★ ふと思いつきで始めたからね(´∀`;)なんもかんがえてなかったり~~。頭にいれとくです!とりあえず今回様子見てみてみまっす☆良い案ないか考えてみる!言ってくっちあんがと様です(o_ _)oペコリ
【2004/12/17 00:18】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

文句言ったみたいになっちゃってゴメンネ(;´▽`A``
【2004/12/17 03:09】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

んーん。言ってもらえた方が気づけるもん。嬉しかったすょ+.(o´∀`o)゚+.
【2004/12/17 18:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
