ADMIN TITLE LIST


新手のPWを盗む手口が出来てきました
掲示板やチャットなどで、指定したホームページに行きます
それは、NAVER長いID作成 みたいな感じのHP(フォーム)です
そこで作りたいIDとパスワードそれと本IDを入力する所があります

作成するID  【     】

ID名     【     】

パスワード  【     】

E-Mail       【     】

○○○○管理人に一言 【         】
                【                   】

 

問題なのは本IDを入力する所です、普通は本IDとサブIDのパスワードを一緒にする所に
漬け込んだ卑劣な手口です、皆さん気をつけてください
もう少し話すと、あれは意見フォームみたいな物なので
誰かにメールでその入力された内容が誰かに送られると言うことです

                                      ※どうだろうかより

 

↓その怪しいHP

http://www.poporo.net/formmail/naver/ym.html 






どうだろうかサンの所から頂いてきました。
こぉゆう手もあるみたいなのでお気をつけを。。。
【2004/12/17 00:43】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

そこまでしてIDを盗もうとするやつの気が知れぬ。
【2004/12/17 01:31】 URL | しらぎ* #79D/WHSg[ 編集]

\(●o○;)ノ エーッ! なんてやつだ (ー'`ーメ) ムカッ
みんな育てたIDなのに 許さん
【2004/12/17 03:13】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

なんか今日のアクセスすごいよね~ なにしただ?紹介?
【2004/12/17 03:14】 URL | ともぶ~! #79D/WHSg[ 編集]

ふむ。行って見て色々試してみたケド・・・
まぁあんまチョロチョロ動くと痛い目に会うみたいさね(-ω-;)ウーン
【2004/12/17 03:22】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

(-公- ;)ウーン 困ったやつらがいたもんだなぁ
気をつけましょう
けいたん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
【2004/12/17 03:54】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

IDよりも毛が欲しい
【2004/12/17 09:16】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

ID盗まれた人って聞いたことあるけど・・・自分がされたらゼッタイ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
【2004/12/17 11:44】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!こんなやり方があるなんて恐い・・・・
けいちゃん教えてくれてありがとwww
【2004/12/17 11:55】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

『卑劣』この一言に尽きるね。
こんな事して楽しいのかなぁ。ホントイヤになっちゃうね。
keitaシャン教えてくれてありがとデス((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
【2004/12/17 16:01】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

最低だ!!!許せない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
【2004/12/17 16:40】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 怖いですね~
【2004/12/17 18:01】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

しらぎたん>σ(・ω・)にもその人の気持ちは全くもって理解不可でつ
ともぶ~!サン>(*`・д・)(・д・´*)ネーw 欲しけりゃ自分で金かせげ!!
アクセス??いくつだったんだろ?今見る限りでゎ26件。。。荒らしさんでも来たのかな?(?'_')ハテ
五機ちん>試したんだ(´∀`)サスガデツ。σ(・ω・)はとりあえず見てみただけ~~。
はっちゃ>気をつけましょう!特にσ(・ω・)はだまされやすいし(´∀`)ケタケタ
パンサムさん>毛よりもお弁当箱が欲しいw
natsuしゃん>σ(・ω・)このID作り立ての時に一回盗まれた可能性ありって言われた☆でも何も持ってなかったから特に被害無し
ゆめちゃ>おっかないよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
んだからあんま動かない人σ(・ω・) 登録とかは基本的にやりまっせん
【2004/12/17 18:58】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

たばちゃん>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 『卑劣』確かに!!!
まぁやってるからには楽しいんだろねw お馬鹿なんでしょ(;´_`)=з
海ちゃん>絶対許せません(・`д´・)ノ ちなみσ(・ω・)と似たよなIDの人が詐欺師リストに乗ってたり。。。なんかいやでつ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
あーきゅんサン>(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 本当だぁ~~~ 
【2004/12/17 19:01】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

どぉゃってパスワードがばれたんだろぉ(´・ω・`)対処法ってぁる??
【2004/12/17 19:28】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

けいちゃん、良い情報をありがとうございました。
気をつけないとですね。
【2004/12/17 22:39】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)まじ!!!それはガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!だね~
【2004/12/18 01:28】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>適当にやってけば当たりそぉ。。σ(・ω・)は最初忘れづらいよぉにってHANGAMEってまんまパスワードにしてたら盗まれました☆被害はなかったけどね♪今はもちろん違うパスワード(´∀`)
とーこサン>ぅんぅん、自分の身は自分で守らねば!!ですね(´∀`)w
海ちゃん>ぅん。゚(゚´_`゚)゚。 あんま使われてないIDみたいだけど最初発見した時はショックでsた
【2004/12/18 15:23】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
