ADMIN TITLE LIST


失敗りぞっと~
0428,07
07’ 04月LESSON ペスカトーレのリゾット


ならったばっかのリゾットちゃーんヽ(´▽`)ノ 
ずっと探してた有頭のエビちゃんが安売りしてたので作ってみました♪


はい、失敗Il||li_| ̄|○il||li


こちらのリゾット、夜に作って次の日のお昼に食べようろしてたのですが、一晩置いたらばなんだか味が薄くなったうえにお米が水分すいすぎてべちゃべちゃ&ばさばさ406
しかもこれを作った翌日、みんな外食で誰も食べる人いませんでした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ようやく口にしたのは作った翌々日・・・ ますます味も色も抜けてへんてこ感触。。。
リゾットってパスタと同じくアルデンテが基本なんですけど、やっぱパスタと同じで作ってすぐ食べなきゃいけなかったのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


安売りの使ったとはいえ海鮮類を使ってるからコストちょい高めだっただけに失敗は悲しい356
しかもリゾットかきまわすんは付きっ切りだったんで愛情こもってるのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度っからは出来立て、作りたてを食べるぞオ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ





リゾットはすぐ食べなくちゃダメよ~。
せっかく手間暇かけたのに、残念だったね。
keitaシャンなでなで。
でも美味しくなくなっても無駄にしないで食べるkeitaシャンはエライ!!
次は美味しいリゾットが食べられるといいね♪
【2007/05/01 16:17】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 16:26】 | #[ 編集]

たばちゃん>>
うん。今度っからは作ってすぐに食べます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 おじやとかと同じよに考えてたんで一晩くらい平気かなーとか考えておりましたw
なでなでで回復(つω`*)テヘ 次はもっとおいしーの作りますダ♪

【2007/05/01 21:08】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]

リゾット食べたこと無いですよぉ!スッゴク興味があって一度作ろっかな~と思ったのですが、うちの旦那君貝類ダメなのですよね(-公- ;) チッ
失敗ですかぁ手間隙かけたのに残念でしたね。。。
でも美味しそうに見えるのですが・・・
次回頑張ってくださいね~♪
【2007/05/01 21:42】 URL | フワぼうし #-[ 編集]

写真ではめちゃくちゃ美味しそうなのにねぇ・・・
でもそんだけ置いたらそりゃあ失敗だぁねぇwww
まぁリゾットよりおかゆ的感覚でおなかに優しい食べ物になったと思ったらいいのだよ(o-´ω`-)ウムウム
ってか、ペスカトーレのリゾットって好きぃ♪お店でしか食べたことないけど(作ろうと思ったこともなかったけどw)美味しいよねぇ^^
【2007/05/02 02:37】 URL | ヵ鬼 #NAijnZeA[ 編集]


フワさん>>
貝類使わないリゾットもありますよ~ヽ(´▽`)ノ こないだ作ったライスコロッケもリゾットなんですけどあれは玉葱とトマト缶のみ~。ほかにもチーズのリゾットとかきのこのリゾットとか調べりゃいっぱいでてきまっせ♪
ちなみにうちも貝類はそんなに得意でありません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うんうん、成功はしたけど作る時間帯を失敗しましたw フワさんはそんなことないよに作ったらすぐ食べてくださいd(´д`o)ネ♪


かおたん>>
おいしそう言ってくださってありがとございますだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ二晩も放置してたら失敗?w 出来立てを食べるーって習慣があんまりないんで作ってから時間経っても大丈夫かーって考えがあるのですよ^^; 今改めますw

おなかに優しいたべもの。そですな、見方を変えればおっけですもんねぇ。かおたんフォローありがとですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

うんうん。うちはお店では食べたことないけど美味しい♪ペスカトーレのパスタなら食べたことあるから美味しいだろなーとは予想してましたが予想を上まる美味しさでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ・・・成功してればねw

【2007/05/02 10:56】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
