ADMIN TITLE LIST


 

ちょ~~~っと忙しくなってるので

(仕事も遊びも飲みも(・∀・)ニヤニヤ)

今週はほとんど留守してます(´∀`*)

たぶん。

 

 






りょ~~かぁ~~い!!私の分も遊んでおくれ!!
【2004/12/21 07:14】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

了解 (`Д´)ゞビシッ!
【2004/12/21 07:26】 URL | 灰熊まっく #79D/WHSg[ 編集]

あーいヽ(*´∀`)ノ
いつもコッソリの楽しみが1つ減っちゃうけど( ◎´艸`)ムププ
【2004/12/21 08:51】 URL | マナチュ #79D/WHSg[ 編集]

あれれ~。ちょーっと寂しいけどお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
遊びもめいっぱい楽しんできてね~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
【2004/12/21 10:50】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

師走ってのは忙しいのだねえ
【2004/12/21 11:22】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもお土産話楽しみにしてるねwww
けいちゃんの放浪中の絵めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!
【2004/12/21 11:42】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

(/・ω・)ラジャー! 待ってま~す+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
【2004/12/21 12:24】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

体に気をつけてね~~~~~mamaの分のお土産忘れないでにゃ~~~~~
【2004/12/21 14:07】 URL | moon☆mama #79D/WHSg[ 編集]

ぃぃなぁ(○´∀`○)ぅちも飲み会行きたぃ?もちジュース飲み放題で(* ´艸`*)
【2004/12/21 17:49】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

しゃーないわな+.(o´∀`o)゚+.
多分他の人達もゆっくり離脱していくだろーし!
まぁガンバo(゚益゚o)(o゚益゚)oガンバ♪
戻ってきたらまた遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー?
んぢゃぁマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~☆
【2004/12/21 18:16】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

忙しい時はイイジャナーイw
たのしんでね(*´▽`)(´▽`*)ネー
【2004/12/21 21:00】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

そかそか~まぁ、遊びはいっぱい楽しんでくれ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪仕事は無理しないで頑張ってくだちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
【2004/12/21 21:07】 URL | anyu19 #79D/WHSg[ 編集]

。゚(゚ノД`゚)゚。 はやく帰ってきてね~。゚(゚ノД`゚)゚。
【2004/12/21 22:03】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

了━d(*´ェ`*)━解☆
しばらく、さびしいわぁ~~   ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
【2004/12/21 23:15】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

はぁ~い
【2004/12/22 22:36】 URL | しおり26 #79D/WHSg[ 編集]

(*゚益゚)*゚益゚)ゞリョーカィ☆ 頑張れよぉ(9゚Д゚)9
σ(・д・。)も大晦日も元旦も仕事です∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
【2004/12/22 23:05】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

ハゲ頭を木魚にしないようにね!
【2004/12/23 01:19】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

あぶしゃん>ぁぃ!!かなり頑張ってきました(´∀`)ケタケタ まだお酒残ってるかも。。。
まっくん>ドモデス(`・ω・´)ゝ
マナチュしゃん>こっそりなんて言わず堂々とどぞどぞ(*´∀`)_日←ちゃ
なんか残ってたほうがσ(・ω・)もすごく嬉しいので?
たばちゃん>どっちか言ったら遊びが大半かも??ちなみ今日は大掃除一日かけてやるはずだったんだけど思ったより早く終われた(´∀`)あとは自分の部屋のみ。。。
パンサムさん>みたいですねぇ(´∀`*)あたふたしてました☆
ゆめちゃ>お土産話、、、無いかも??!?(´∀`;) ゴメンチョ(´・ω・`)ショボン
絵褒めてくっちあんりがとぉ~?
natsuしゃん>ありがとでっす~~+.(o´∀`o)゚+.
ママちゃん>お土産、、、ないなぁ(´∀`;)ゴメンナサイ~~。

【2004/12/23 13:11】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

ひまちゃん>まだ堂々と飲めないもん(*'∀')(^∀^*)ネーw ジュース飲み放題だったらσ(・ω・)まづはオレンジズース100%☆
五機ちん>ぁぃ。また遊んでね~~(*´∀`)w 殴り合いっこ??
今日は思ったより早く予定が終わったんで来れたっす(`・ω・´)ゝ
とーこサン>楽しんでまっす~~+.(o´∀`o)゚+. あまりにも楽しくて昨日の飲みはかなりがばがばいっちゃったのに全く二日酔いならず(・ω・)v ヤッタネ
anちゃん>ありがとしゃま~(´∀`)仕事はいちも適当でっす~。
海ちゃん>|福島|∀`) もぉ戻ってたり
みこしゃん>そぉゆっていただけっと嬉しいです?その言葉で明日の会社の大掃除頑張れまっす(`・ω・´)ゝ
し~ちゃん>どもども(*´∀`)ノ
はっちゃ>頑張ったp(*^_^*)qアトは明日の会社の大掃除済めば随分楽になりそ♪
ちなみσ(・ω・)は今回は晦日休みで元旦2日に出勤!!頑張るべっさ~~w(´∀`)
詐欺師さん>したいでつΨ(`∀´)Ψケケケ
【2004/12/23 13:21】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2004/12/24 04:05】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

(´∀`)ケタッケタ」
【2004/12/24 05:52】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
