ADMIN TITLE LIST


pic_0136.jpg 


 一口目。すっぱかった(>×<;)
 キタイをこめた二口目。やっぱりすっぱかった…orz





留守してないじゃん
【2004/12/22 09:06】 URL | パンサム #79D/WHSg[ 編集]

(*´ x `*)想像してしまったwww(σ´ω`*)みかん好きw
でもすっぱいのは辛いなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
けいちゃんヨチヨチ( *´д)/orz
うちの夢もみかん好きやのよ?
一粒ずつあげるんだけど、喜んで食べてる(* ´艸`*)ムププ
【2004/12/22 10:27】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

僕は、すっぱいみかん好きです。
【2004/12/22 11:31】 URL | 田植え機 #79D/WHSg[ 編集]

すっぱいみかんすきですー(⌒~⌒)ニンマリ何だか昔から甘いのよりすきなんですよーー!!
【2004/12/22 11:36】 URL | もしょこ #79D/WHSg[ 編集]

甘い方がいいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー。しかも皮が柔らかいのがいい。よってσ(`・ω・´)の一番好きなみかんは「小粒ミカン」でつ(σ。ゝω・)σyo☆
【2004/12/22 12:57】 URL | 海タワシ #79D/WHSg[ 編集]

みかんw(o^。^o)スキ
【2004/12/22 13:01】 URL | ◇◆みこ◆◇ #79D/WHSg[ 編集]

さすが、毎日投稿更新中!!だね
【2004/12/22 14:16】 URL | あぶりーな #79D/WHSg[ 編集]

ぅちもぁまぃゃつ好き?有田みかんとか愛媛みかん食べたぃ(。・ρ・)ジュル・・・
【2004/12/22 14:34】 URL | ひまわり0926 #79D/WHSg[ 編集]

みかんは甘いのが基本!
酸っぱかった時点で喰う気なくなる('A`)ヤッチマッタ
【2004/12/22 14:58】 URL | 五機 #79D/WHSg[ 編集]

すっぱいみかんはわざと落としたりしてると甘くなるらしい(σ・∀・)σYO
【2004/12/22 16:42】 URL | natsuyume #79D/WHSg[ 編集]

ハズレのみかんってあるよね~。すっぱい(><)
そういう時はウチはモミモミしてから食べてますわ♪
【2004/12/22 16:48】 URL | ★tabasa★ #79D/WHSg[ 編集]

あっ (゚ロ゚;)そういえば・・・・・
皮をむく前のみかんをお風呂のお湯に1時間ほど付けておくと甘くなるって
【伊藤○の食卓】で言ってたよ(* ´艸`*)ムププまだ試してないけどw
【2004/12/22 17:07】 URL | ゆめっこ妹。 #79D/WHSg[ 編集]

お。。。僕もみかんかってこよ~ 
【2004/12/22 19:56】 URL | こよーて。 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそぉ~ですね。@^-^@
【2004/12/22 22:36】 URL | しおり26 #79D/WHSg[ 編集]

みかんはモミモミすると甘くなる(σ´I`)σYO!!
【2004/12/22 23:04】 URL | ハチロクとも #79D/WHSg[ 編集]

初めてのキッスは??? やっぱりスッパかった???
【2004/12/22 23:34】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

ミカンをホッタラカシにすると・・・・・腐る
【2004/12/23 01:18】 URL | 詐欺師彗星 #79D/WHSg[ 編集]

そっか~。コタツでみかんの時期だよね~w
【2004/12/23 09:34】 URL | ☆冬緒呼☆ #79D/WHSg[ 編集]

パンサムさん>たぶんって書いておいたもん(*'∀')(^∀^*)ネーw
ゆめちゃ>ナデナデ アリガトーー(´△`)
食べかけの一日放置しといてさっき食べたら甘くなってた? 
てか夢ちゃん食べるんだぁ?(・ω・ノノ)やっぱゆめちゃが一個づつ丁寧に皮むいてあげてんの??(´∀`)ほんわか?
田植え機さん>σ(・ω・)はすっぱいの駄目なのです。ちなみに苺もすっぱくて食べれない人です
もしょこサン>羨ましいorz σ(・ω・)は昔っからすっぱいの感じる機能が敏感らしくって苺もだめなのです(σ・∀・)σYO
海ちゃん>σ(・ω・)も小粒なの好き好き?一個丸ごと食べちゃえます(´○`)アーン
みこしゃん>σ(・ω・)も大好き?今のトコ一日3個でおさえております★
あぶしゃん>一応毎日更新目標なんで(・ω・)v 携帯投稿便利だぁ?
ひまちゃん>σ(・ω・)が今食べてるのは三ヶ日みかんってのかな?小ぶりで甘くっておいしい(σ・∀・)σYO 見事はずれ選んじゃったけど普通のは本当うまーです★
【2004/12/23 12:51】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

五機ちん>同じくすっぱいの苦手なもんで甘いのが嬉しいでつね(´∀`)ノ ぁぃ
それでもこの部分は甘いかな?と頑張って手ぇ出したのが間違いでした。。。
natsuしゃん>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ アトで試してみまっす!!ありがとねぇ~(´∀`*)ちなみリンゴでも応用利きますかね??( ?ノェ?)コッソリ 
たばちゃん>( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  さすがたばちゃん!!次はよっくともんでみます★ありがとしゃんです~~ヽ(´∀`)
ゆめちゃ>お、お風呂に??!?(・ω・ノノ) HOT MIKAN?どんな味なんだべ。一個だけ捨てたつもりでやってみよっと★情報あんがとでっす~~~(´∀`)♪
こよーて。サン>うちでは箱買いが基本です(´∀`)ゥフ
しおり26サン>お?はじめましてですかね??(´∀`?)この剥いてあるの以外はおいしかったでっす☆
はっちゃ>もみもみ(w´∀`)wモミモミ やってる間につぶしっちゃいそぉ(´m`)
正露丸さん>納豆ねばねばしてた(´∀`;;)えええぇぇx??!と大ショック↓。
詐欺師さん>「お前らはくさったミカンなんだぁ~~」って誰か言ってましたよねぇ(´∀`)
とーこサン>今日はオコタでアイスもやっちゃおうかと(´∀`)エヘ

【2004/12/23 13:04】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]

僕いつもコメント出遅れます・・・(ノ∀`)アイター
【2004/12/23 14:01】 URL | ベオ★ウルフ #79D/WHSg[ 編集]

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ イヤ失礼m(__)m
納豆でつかぁ~ (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 体に良いから(^w^) ぶぶぶ・・・
【2004/12/23 14:05】 URL | 歯にも正露丸 #79D/WHSg[ 編集]

みかん!!!今まさに私も食べてるwww ( ´艸`)ムププ
【2004/12/23 15:45】 URL | noa♪noa♪ #79D/WHSg[ 編集]

お店で食べたら甘かったので・・買ってみたらすっぱかった (*σ´ェ`)σYO!!
だまされた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2004/12/23 16:46】 URL | あーきゅん #79D/WHSg[ 編集]

確かに、1粒目が酸っぱくても、2粒目は甘いんじゃないかって
期待してしまう(´▽`*)
【2004/12/23 20:04】 URL | staygold009 #79D/WHSg[ 編集]

ベオ★さん>別に遅れても書いてくれるだけで感謝?です(o_ _)oペコリ
正露丸さん>納豆でつた。。直前に食べてたらしぃ。。体にはいいけど夢は壊れた一瞬でした(´∀`)ケタケタ
noa♪しゃん>懲りずにσ(・ω・)もまた食べてます★とりあえづもみもみ中
あーきゅんサン>典型的な詐欺師に捕まっちゃ追いましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ 羊頭馬肉(だっけ?)みたいな★
ステイさん>そして失敗したσ(・ω・)
【2004/12/23 20:12】 URL | keita★32 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
